【 クダラねえ猫日記[猫2]363…頼む!俺をここから出してくれ グランプリ 】
50代半ば  愛知県
2017/04/28 6:08
【 クダラねえ猫日記[猫2]363…頼む!俺をここから出してくれ グランプリ 】
今回の題目、それがし特に私生活にて虐げられしだとか、鬱積しておる訳ではなし(笑)(^。^)y-.。o○

強いて言えば、ヌコの開放を助けたく
( ΦωΦ )ノ


さて、これより第363回
頼む!俺をここから出してくれ
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄^ ̄)ゞ


まずは三枚の画像を見てこの封印猫は良いと直感したら良きに 96( ̄v ̄)ゞ


では、出場順一番<(*ー1)¶

これな、厳密には出してくれと言うよりも、入れてくれにあろう
∑(OωO; )

しかし太りすぎヽ(`Д´)ノ次!


出場順二番<(*ー2 )¶

それな、ゲージとソファに挟まったと言うか、まあ、確かに身動き取れぬのう
(┯_┯)96


最後、出場順三番<(*ー3 )96

スキニーパンツは裾になればどんどんスリムー∑(OωO; )

ブーツカットならばな(^。^)y-.。o○


では何番の封印猫が最も良いかまた
「評価コメ」下さいますよう、よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2017/04/30 17:31

75.  >>74 ゆうさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

芋餅とはなにやら甘そうに∑(OωO; )

コメ感謝に一番了解Ψ(`∀´)Ψ

70代以上  東京都

2017/04/30 14:36

74. 芋餅みたいな1番でお願いします。

50代半ば  愛知県

2017/04/29 18:42

73.  >>72 でり坊さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

軟体、なるほど( ゚∀゚)96

コメありがたいじゃき、ワシはもののふぜよ
Ψ(`∀´)Ψ

インチキ土佐にあるコメ感謝二番了解
( ΦωΦ )ノ

70代以上  福井県

2017/04/29 18:39

72. お疲れちーん(。*・д・。)ノ

軟体の二番ぢゃね!

広島風に言うてみたでおぢゃる(笑)

50代半ば  愛知県

2017/04/29 17:13

71.  >>70 てんこ〓退さん
お疲れに(^。^)y-~~

午後は嵐が通過致した(-.-)ノ⌒-~
猫日記の水準、質は下げぬぞ(笑)

コメ感謝三番了解( ̄^ ̄)③

50代前半  福島県

2017/04/29 12:57

70. こんにちは!
ナニコレ!珍百景だよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
どれもいいけど、
三番かな(*^)/☆(+。+*)

50代半ば  愛知県

2017/04/29 11:44

69.  >>65 信太さん
お疲れに(^。^)y-~~

解説ありがたく、午後はところにより異常気象らしき
(-.-)ノ⌒-~

コメ感謝三番了解( ̄^ ̄)③

50代半ば  愛知県

2017/04/29 11:42

68.  >>64 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-~~

みみずくにあるか(^-^)v
たしかにワンコはスキニー入りはせぬかと
(-.-)ノ⌒-~

コメありがたきに三番了解( ̄^ ̄)③

50代半ば  愛知県

2017/04/29 11:40

67.  >>62 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
お疲れに(^。^)y-~~

渡辺直美か、意外と若くまだ20代らしきよのう
(-.-)ノ⌒-~

コメ感謝三番了解( ̄^ ̄)③

50代半ば  愛知県

2017/04/29 11:38

66.  >>61 志織さん
お疲れに(^。^)y-~~

はたしていかに脱出したのか、させたのか
神のみぞ知る(-.-)ノ⌒-~

コメ感謝一番了解( ̄^ ̄)①

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…