ドケ オメェー(`0´)bワラ
50代前半  沖縄県
2011/01/03 6:00
ドケ オメェー(`0´)bワラ

ネィル流
新年のご挨拶です[冷や汗](笑)

新年そぅそぅ
高速道路で車 飛んでる[げっそり]ヒィー
の見るゎ[たらーっ(汗)]
(大丈夫だったかな?[あせあせ(飛び散る汗)])

初詣に行って
5円玉無かったから
5繋がりで500円投げたら
賽銭箱のフタの棒に当たり
ワケわからんトコに飛んでって消えるし[ボケーっとした顔]

当たり繋がりで[ひらめき]
ドリームクジ一等『液晶テレビ37型』[ぴかぴか(新しい)]
抽選場所は2ヶ所

1つは10人は並んでる[たらーっ(汗)]
(もちろんパス[手(パー)])

もぅ1つは3人[ひらめき]
ダッシュ[走る人] (ラッキー[ウッシッシ][手(チョキ)])

オレの順番に来て引こうとしたら定員が

「すいません!ここは子供の抽選場所です!」


(゚゚;)(; ゚ ゚)キョロキョロ

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

たしかにガキ3人並んでた[たらーっ(汗)]
つ~か定員(`0´)b

オメェーもオレがワクワクしながら並んでたら[むかっ(怒り)]
並んだ瞬間に教えろボケ[むかっ(怒り)]どんだけ汚い手を使って当てたぃんだよ[exclamation]コイツ…
って回りに思われただろが[!!]必死感丸だしやがな[むかっ(怒り)]



ふぅ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

元旦そぅそぅキレたらアカン

グッとこらえ[がまん顔]
おみくじ引くコトにした[グッド(上向き矢印)]


おみくじ引いたら
凶が出た[ボケーっとした顔]

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
(何故に???)

こぅなったら[ちっ(怒った顔)]
凶のまま帰るワケいかんから仕切り直して2回目トライ[手(グー)]

引いたら末吉…[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

3回目引ぃて凶出した日にゃ 今年生きてく気力無くすからヤメた[手(パー)](ナイス判断[ぴかぴか(新しい)])
気分転換に屋台で焼きとうもろこし買ったら

半ナマ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

急発進[車(セダン)]でこの場を去る[ダッシュ(走り出すさま)]

寒空の中
出歩いたから
温まる為に道端にある自販機でホットコーヒー買ったら
アイス出てきた[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


もぅ
何も言ぅコトはなぃ[猫2][手(パー)]

( ┰_┰)キツイッス

その日の夜は
死ぬほど呑んだ
何も覚えちゃいなぃ(笑)


とまぁ~
元日を振り返っても
胸クソ悪りィので
去年を振り返ろう

…イカン[あせあせ(飛び散る汗)]イカン[あせあせ(飛び散る汗)]
時間ねぇし
朝になっちまぅ[ふらふら]
なので簡単に[手(パー)]

去年は皆さん
お世話になりましたm(__)m
このワクワクメールで絡んだ
全ての人に[ぴかぴか(新しい)]
また
オレのしょ~もなぃアホ日記をお気に入りにしてくれて
そして呼んでくれた方々に[ぴかぴか(新しい)]
今から出会うであろぅ
あなたに[ぴかぴか(新しい)](笑)

ありがとぅ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


元日に
この上なぃ仕打ちを受けたオレだけど[涙]
めげずに今年も

ワクメライフ
楽しみます[ウッシッシ][手(パー)]

どぅぞ
去年以上に(笑)
皆さん仲良くしてくださぃm(__)m

今年もよろしくってコトで[ウィンク]
ネィルの
新年の挨拶にかえさせて頂きます[あっかんべー]

でゎ
また逢ぅ日まで~( ´∀`)/~~

おつかれしたぁ~(笑)

コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2011/06/04 16:53

34. 
ココにはこねぇのかょ(-"-;)

あッ 小春元気?[ウッシッシ]

30代半ば  沖縄県

2011/03/23 14:44

33. >ネィルさん

大人ですから

50代前半  沖縄県

2011/03/23 13:16

32. >小春小巻さん

生きてるかね?(笑)

コメありがとな[ウッシッシ][手(パー)]

さすが[グッド(上向き矢印)]天然ゃな( ̄▽ ̄;)オソロシイヤツ…
まぁ らしくていぃけどな[ウッシッシ]
弾けろよ[指でOK](笑)

50代前半  沖縄県

2011/03/23 13:09

31. >しまちゃん§さん

中2ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)](笑)空けてからの変コメ[あせあせ(飛び散る汗)]
スマン[冷や汗][手(パー)]

最近調子ゎどぉ~かね[猫2][手(パー)]
大人しくしてるよぉ~に見受けられるけど
まさか…
女を意識[げっそり]
しだしたワケじゃ
あるまぃな[たらーっ(汗)](笑)

オレらはオレらだゼ[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

30代半ば  沖縄県

2011/03/22 20:37

30. 爆笑( ´艸`)
でもうちの弟、3回連続凶引いたぞ(-.-)
でもおみくじ、その時の運勢とからしいよ。助言?らしい
私、超困っているとき神社いって、お賽銭投げて、どうしよう…って言った事あるょ。今思えばさぞかし神様困ったでしょう…

70代以上  沖縄県

2011/01/21 18:11

29. >ネィルさん

遠慮する[手(パー)]さほど暇ぢゃない[手(パー)]ワクワクもメールが来たときアクセスしてついでにまとめてレスしたりしてるが…
あまりにエスカレートするからあっちこっちからURL付きメールが来るんぢゃい(-"-;)
ってかさぁ…ネィルさんとあたしがやったとか、見ず知らずのウェー○ーさんとか言う方とやったとか、寝耳に水&火のないとこに煙たたされまくりだよ(笑)誤解招く君の軽さどうにかしろ[手(パー)]

50代前半  沖縄県

2011/01/21 15:21

28. >しまちゃん§さん

誰に[!?](笑)

噂によると
顔に似合わず参ってるよぉ~だが[!?](笑)
あまり気にするな[手(パー)]
オレはなぁ~んも 感じなぃけどな( ̄^ ̄)[手(チョキ)](笑)
ヒマだから見てしまうんだろな[バッド(下向き矢印)]
趣味を見つけたまぇ[猫2][手(パー)]

[ゴルフ]教えてもいぃぞ[グッド(上向き矢印)]
レッスン料発生するけど(爆)

50代前半  沖縄県

2011/01/21 15:14

27. >〓チョコ〓さん

元気かね[猫2][手(パー)](笑)

オレの日記は
基本的に 何しても構わなぃが、 まずオレを立ててからコメするよぉに( ̄^ ̄)w

またな[ウィンク][手(パー)]

50代前半  沖縄県

2011/01/21 15:10

26. >やーすさん

やっと仕事落ち着ぃて来た[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]フゥ~

少ぉしヒマだし、日記書くの面倒くさぃから[冷や汗](笑)
中12日空けてからの返コメしてみる[ウッシッシ]新しぃべ[!?](爆)
ぉい や~す(`0´)b
正月太りしてなぃかぁ~
体調管理 特に痛風とかには気をつけろよ[指でOK](笑)

70代以上  沖縄県

2011/01/11 8:49

25. >ネィルさん

その内刺されろ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…