fresca,le foglie dell'alberi,i filori
50代前半  沖縄県
2010/05/01 18:09
fresca,le foglie dell'alberi,i filori
edi voci dell'uccelli



りきや~ふ~な~して見た[冷や汗]
略(頭 いい人ぶって見た)


意味[!?]


もちろん


知らね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


最初のエフってのは わかるけど(笑)



しかしまぁ 世間はGWで楽しそだね(-.-)y-~

俺 1日しか『なぁい』『なぁい』『なぁい』(T-T)


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダ



「はい!ポジティブに( ̄0 ̄)/」

[!?]o(゚゚o≡o゚゚)o㌔㌔


まぁ 落ち着こ

お金[ドル袋]貯まるからいぃじゃない[ほっとした顔]

でも 遣うヒマがなぁ[~][げっそり]

ヤバいぞ[たらーっ(汗)]

仕事してるのが、アホらしくなってきた[たらーっ(汗)]

…帰りたい

(-_☆)キラリ


と言うワケで
今からショップ[家]閉めます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
職権乱用(笑)

バイトの子達も
喜ぶやろな(*≧m≦*)ププッ


愚痴るつもりが 逆に日記に背中押されました[冷や汗]

いや サイトって
時には素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]




何の話 してんだろ・・・[たらーっ(汗)]


あの~ すいませ~ん[冷や汗]

タイトルの意味

分かる人[手(パー)]

いませんかね[あせあせ(飛び散る汗)] (爆)
コメントする

コメント

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 18:11

22. >ネィルさん

仲間か(笑)

50代前半  沖縄県

2011/06/04 17:19

21. >になさん


オレも英語ならわかるぞ[ウッシッシ]

ヒアリング専門(笑)

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 14:09

20. 新入りだから

ナウコメです、

英語だったら、わかったのになぁ[チュッ]

おしい

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/19 10:35

19. >ネィルさん


ネイルさん おはよう[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

遅くまで 起きてるんですね[目]
人には 言えないけど[ウッシッシ]

ギリ 大丈夫かぁ[バッド(下向き矢印)]

ダイエット 頑張ってるのに

ストレスで過食症になって[ぶたの鼻]だよ[バッド(下向き矢印)] 今MAX[げっそり][げっそり][げっそり]

7時前カラ 起きてるので

今から ②度寝[~](*´0)ゞファァ~

50代前半  沖縄県

2010/05/19 4:22

18. >ゆぅさん

ギリ[たらーっ(汗)] 大丈夫です(笑)

いや[あせあせ(飛び散る汗)] 大丈夫です[ウッシッシ][手(パー)]

まぁだ 起きてるんだね[ぷっくっくな顔]早く寝ないと お肌に悪ぃぞぉ~(笑)

・・・・俺もか[冷や汗]

はい[手(パー)] もぅ寝ます[ボケーっとした顔][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/19 3:30

17. >ネィルさん


体重は…って

言わないカラ( ̄∀ ̄)

けど

さっき 元カレに 会ったら

『たくましくなったなぁ[泣き笑い]』って爆笑された[バッド(下向き矢印)]

1週間前位にあってるのに[勝ち誇り]

私のちょっとの 変化を見破る[目]怖い人です[たらーっ(汗)]

ちなみに 60はないよ[ウッシッシ]

おんぶ 出来そう〓[泣き笑い]

50代前半  沖縄県

2010/05/19 1:35

16. >ゆぅさん

な… な… な[たらーっ(汗)]何㌔?[うれしい顔]

って言うワケないよね~(笑)
大丈夫[指でOK] 俺 力持ちだから抱っこしたげる[ほっとした顔]
高い高ぁ~い[グッド(上向き矢印)]もしたげる[ほっとした顔]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/19 0:33

15. >ネィルさん


おんぶ…イィね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

最近 抱っこも何もないからなぁ(-_-#)

お姫様抱っこされたのは

1年位前カナ[たらーっ(汗)]

今の私をおんぶしたら

病院[病院]行きになるよ[泣き笑い]

50代前半  沖縄県

2010/05/18 21:56

14. >ゆぅさん

あはは(笑)

そぅなの?
でも 大丈夫[ウッシッシ][手(グー)]
ちゃんとおんぶしてあげるから[うれしい顔]
…腰[たらーっ(汗)]
ダイジョヴかな[あせあせ(飛び散る汗)] (笑)

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/18 20:46

13. >ネィルさん

逃げるんかぃ(°□°;)

ぢゃ [足]遅い私は ダメだ(・_・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…