呪われた[げっそり]&勇敢にも立ち向かぃ、正義の鉄槌を喰らわした[手(グー)]勇者[ぴかぴか(新しい)]の愚痴日記です
50代前半  沖縄県
2011/05/18 16:48
呪われた[げっそり]&勇敢にも立ち向かぃ、正義の鉄槌を喰らわした[手(グー)]勇者[ぴかぴか(新しい)]の愚痴日記です
時に 皆さん[猫2][手(パー)]



放置させたら
右に出るモノは居なぃどころか、
前後[↑↓]左右⇔
出るモノは居なぃと言ぅ
もぅ ワケ分かんねぇコトをほざき出してる[!?][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ネィルです[猫2][手(パー)](笑)

(↑5/3の日記から抜粋[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])




日記を[ペン]書きだして
早、1年2ヶ月…

なんの為に、
書ぃて(゚0゚(ボコッ⊂(`θ´)サッサトイケ[むかっ(怒り)]

しょうもナイ前置きはさて置き[あせあせ(飛び散る汗)]
スイマセ[ー(長音記号1)][げっそり][手(パー)]


今日はオレの、
こんなにも呪われた[げっそり]&勇敢にも悪霊に立ち向かぃ
見事正義の鉄槌を喰らわした[手(グー)]
勇者[ぴかぴか(新しい)]
の愚痴日記です[冷や汗](笑)





ぃや この前ね、
久しぶりに時間空ぃたからワクワクメール活用しよぅと思って 掲示板 物色してたワケよ!(笑)
そしたらさ
④「今から遊ぼ[!?]
のカキのトップに ☆が点滅してるじゃなぃ[!?]


おッ[ひらめき]

イイじゃなぃ[目がハート](下記参照↓)

※とりあえずオレの脳が覚えてる範囲内で抜粋[手(パー)](笑)

━━━━━━━━━━━━━━

今、友達と一緒に飲んでました。
まだ帰りたくないので
誰か付き合ってください[黒ハート]変なコトしないでね[パンチ][あっかんべー][るんるん]
逮捕
しちゃうゎよ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━


(°Д°)キ、キタ[ぴかぴか(新しい)]


早速[あせあせ(飛び散る汗)]プロフを覗きにIN[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(落ち着け[バッド(下向き矢印)]ネィル[あせあせ(飛び散る汗)])



30代前半
150~154cm
販売業
ナイスバディー
おねえ様系
A型
独身
沖縄県

お酒:飲む
3サイズ:B95W58H88 Eカップ
暇な時間:週末夜
好み年齢:20代後半~30代後半
好みスタイル:スレンダー~ガッチリ

興味あること

メル友,遊び相手,趣味友,悩み相談,合コン,ドライブ,お茶したい,グルメ・飲み友,カラオケ,(こんな感じのニュアンスだった)笑
大人の交際←これは確実にあった(笑)

自己評価
かわいさ ★★★★☆
セクシー度 ★★★★★
やさしさ ★★★★★
かしこさ ★★★☆☆
清潔度 ★★★★★
おしゃれ度★★★★☆
明るさ ★★★★☆
上品度 ★★★★★
一口コメント

はじめて登録しました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]会社の行き来ばかりで[バッド(下向き矢印)]
つまらない日々を刺激のある日に誰か変えてください[ほっとした顔]
↑的な感じ(笑)





も、

文句…


[黒ハート]ねぇぇぇ-[目がハート]-ぇぇぇえ[ハートたち(複数ハート)]

まだカキ[鉛筆]して
1分前じゃねぇかΣ( ̄◇ ̄*)なんちゅータイミング[るんるん]( ̄▽ ̄;)オレヲマッテル[うれしい顔]

う、運命[!?][ぴかぴか(新しい)][チャペル]

間髪入れずにメェル[mail to]

[メール][SOON][メール][ON][メール][SOON][メール][SOON][メール][ON][メール][end][メール]


10分で待ち合わせ出来た[冷や汗2](笑)
ヨッシャー[手(グー)]

追ぃ風…

吹ぃとるな( ̄ー ̄)ニヤ



1時間後
とある公園
待ち合わせ
(何か、苦しくなって来たぞ!それに見覚えある公園…)

☆☆☆☆天使ネィルの声☆☆☆☆

天使:(頑張[手(グー)]ネィル[ウィンク][ぴかぴか(新しい)])


オレ:ウ、ウン[あせあせ(飛び散る汗)]



すると前から
女性が近付ぃて来た



コンコン


コンコン(車のガラスを叩く音)


女性:ネィルさん[!?]

オレ:ハ[あせあせ(飛び散る汗)]ハイ!

女性:乗っていぃかしら[黒ハート]
オレ:ど[あせあせ(飛び散る汗)]どぅぞ('∇`)ドキドキ

女性:失礼するゎね[黒ハート]

[車(セダン)]ガチャ[ドンッ](開き) バン[ダッシュ(走り出すさま)](閉め)



オレ:…[たらーっ(汗)]



オレ:…[ボケーっとした顔]



オレ:…[げっそり]





ギャァアァァー[ドンッ]( ̄◇ ̄*)[ドンッ]ーァァァ[!?][!?][!?]




オレ:アンタ[あせあせ(飛び散る汗)]もしかしてあの時のババァー[!?]

[危険・警告]女性Χ ババァー〇


ババァ:あら お久しぶりね[ハートたち(複数ハート)]ネィルさん[黒ハート]



オレ:…何してんだ[!!]アンタ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

ババァ:さッ 行きましょ[黒ハート]


★★★★悪魔ネィルの声★★★★

悪魔:(駆除しちゃいなさぃ!)
オレ:了解(▼皿▼)Ψ


オレ:オイ!ババァ[!?]何笑顔でブラジャー直してんだ[!!]

ババァ:[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]綺麗で居とかなくちゃ[黒ハート]ネィルの為よ[黒ハート]



オレ:<<(_ _[むかっ(怒り)])>>ワナワナ

ババァ:この前難儀させてしまったから、今日は込み1の2回戦、サービスしたげる[黒ハート]


※詳しくは2010/10/5(火)の日記参照!


オレ:[むかっ(怒り)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ドンッ]プッツン


オレ:ババァ-テメェ[むかっ(怒り)]今日と言ぅ今日は[!!]絶対に許さんからな[むかっ(怒り)][!!]
覚悟しやがれ(`0´)bコロス[むかっ(怒り)]

ババァ:興奮しなぃで ネィル[黒ハート]さッ 安ぃトコ[ホテル]知ってるから行きましょ[るんるん]


オレ:もォ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]我慢ならねぇ
今日でケリ付けて
全て終わらせてやる[ちっ(怒った顔)]


ダチに[phone to]して
今から店に行くコトを告げる


ババァ:最近ホント 冷やかし多ぃのよねぇ~
困っちゃぅわ



オレ:無視[ボケーっとした顔]


ババァ:ネィルって友達たくさんいるゎねぇ~
何人ぐらいに逢ったの?


オレ:もちろん無視[ちっ(怒った顔)][指でOK]



ババァ:でも たくさん遊んでそぅに見えて
こぅやって緊張して喋れなぃなんて
結構ウブね[黒ハート]

オレ:心の声(黙れババァ-)


ババァ:何かイヤなコトでも合ったの?
でも 大丈夫よ
私が天国に連れてッたげる[黒ハート]


オレ:…(-_-)…コイツ…ヤク中???

悪魔:テメェ-と居る限り 何が起きよぅが地獄なんだよ[!!]いぃ加減 嫌がられてるどころか、きもち悪がられてるのに気付きやがれ[むかっ(怒り)]バカ


30分間
一言も喋らず、
ババァの防空壕のよぅな体臭漂ぅ車内の地獄に耐え[ボケーっとした顔]ダチがやってるクラブへと着ぃた[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]

あんな化けモン連れてるトコ
知り合ぃに見られたら
シャレになんねぇから
店内が暗くて
客層がほぼ外人の店を選んだ[ひらめき](ナイス[ぴかぴか(新しい)]判断[指でOK])


ババァを席に連れて行き
好きな物注文していぃからと告げ
ダチとカウンターで
事の一部始終を話した…


大笑ぃされたが[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]
こころ良く
協力してくれると
約束してくれた(kjありがと[涙])



ババァの席に戻ってみると…

ゲッΣ(゚д゚;)

[たらーっ(汗)]なんだコノ食べ物の数は[!?]


オレ:(-_-)オイ!ババァ[!?]
テメェ-[むかっ(怒り)]オレ以外にあと何人
その取れかけたツケまつ毛の目に写ってるんだ[むかっ(怒り)][!?]

8品はあるやなぃかい(`0´)b
ミートソースとカルボナーラとピザとタコライス…[たらーっ(汗)]

これだけでも2人ではムリだろ[!!]
テメェ-[むかっ(怒り)]どんな食のセンスしてんだ[むかっ(怒り)][!?][!?][!?]


店員:すぃません[あせあせ(飛び散る汗)]ネィルさん[あせあせ(飛び散る汗)]ハァハァ
あの[あせあせ(飛び散る汗)]テイクアウトで串の盛合せの注文されてますが?[あせあせ(飛び散る汗)]

オレ:すぐにキャンセルしろォ[!!](`0´)b


なんなんだァ~[たらーっ(汗)]
この妖怪底無し沼ババァわぁ[ー(長音記号1)](ToT)
50すぎたババァの
チョイスする食か[!?]

調子乗ってヘネシーなんぞボトルでとりやがって[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

オレ:オイ!ババァ-身分証明書的なの
なんか見せろ[!?]

ババァ:あッネィルらぁ~[ハートたち(複数ハート)]
コッチ来て食べて飲んれぇ~私をぉ~[黒ハート]



オレ:…
酔ってゃがる[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

オレ:オイ!ババァ-[むかっ(怒り)]
好き勝手飲み食ぃしてくれてるけどな[!!]まさかオレのオゴリだと思ってねぇだろな[むかっ(怒り)][!?]


ババァ:早く行きましょ-[黒ハート]こんなに酔わせて
何するのぉ~
タダでいぃわょ~[るんるん]




オレ:生きる気力 無くすゎ[むかっ(怒り)]アホくさ[ボケーっとした顔] も、帰ろ[バッド(下向き矢印)]



こんなはずじゃ
なかったのによ( ┰_┰)…

前にこのババァにダマされて心に傷を負った…[涙]

だから今日は
また性懲りもなく
オレから金[ドル袋]取ろうとしたから
ちゃんと話して
オレに関わんねぇよぉに
説教でもして
ケリ付けよぅと思ってた…(泣)

ババァ 携帯変わってたし
ハンネやらプロフやら
全て違ってた(T_T)

また前と同じ手口に引っ掛かったオレ(T-T)ウウ

オレのプロフ見て
何をどぅ見たら
オレがババァと逢おぅと思ぅんだよ(TT)

だんだん 自分の無惨さとババァのアノはっちゃけぶり見てたら…
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
腹 立ってきた<<(`⌒´)>>ワナワナ[ドンッ]

やっぱ我慢出来ねぇ-[!!]

ババァ
ココに置ぃて行こぅ[ひらめき]
外人どもに
ヤラレやがれ(`∀´)ケケケ

そぅと決まりゃ
長居は地獄[げっそり][たらーっ(汗)]
途中精算して トットとズラかろ[走る人]


定員:はぃ[わーい(嬉しい顔)]ネィルさん
いつもありがとう御座います。
お会計 二万四千五百円です[わーい(嬉しい顔)]



ノォォォー(ToT)ーォォォオ



定員:オーナーより、ボトル半額とおみや[プレゼント]サービスで御座います。



オレ:あッ そなの[あせあせ(飛び散る汗)]
kjもさすがだね[ボケーっとした顔]
商売人ゃね[たらーっ(汗)]
トドメ刺されたって言っとぃて[冷や汗]ハハ…

ごちそさまァー[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]






それからオレは…

車をブッ飛ばし

夜中の誰も居なぃ海へ向かって

ひたすら

ただひたすら

叫んでぃた[ボケーっとした顔]ワラ



ワンワンワンワンワンワン[ドンッ]U`ェ´U


ウッッセェー[むかっ(怒り)]

[むかっ(怒り)]


つづく(笑)

[カメラ]①トイレ待ちしてた女の子にババァ突撃[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]
[カメラ]②1人…2時間眺めてた月(-_-)
[カメラ]③やたら吠え散らかしてムカツイたので[ちっ(怒った顔)]
手なずけた[ほっとした顔](笑)
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2011/12/01 9:24

132. >ウサギさん


笑わす日記じゃ
ねぇ-んだけどな[たらーっ(汗)]…(笑)

20代半ば  沖縄県

2011/11/30 20:27

131. こっちも超うけた(*´∀`)♪

50代前半  沖縄県

2011/07/26 14:36

130. >利沙さん


元気にしてるか?

オレは 相も変わらず
だけどょ(笑)

そんじゃ そろそろ日記書いてみるかな~( ´∀`)/
久々みんなと
絡みてー[うれしい顔]ー(笑)

利沙[退]
30代後半  沖縄県

2011/07/22 18:58

129. ご無沙汰です[ぴかぴか(新しい)]

我が家の1か月分の食費で
面白おかしい経験をなさったんですね[るんるん]
貴重な経験出来みたいだけど
うらやましくないです[ウッシッシ]

みなさんに遊ばれてる感も満載なネィルさん日記(笑)

更新楽しみにしてます[揺れるハート]

50代前半  沖縄県

2011/07/06 16:52

128. >になさん


仮にも
女の子なんだから[たらーっ(汗)]
もっとレディーらしくしろ[ボケーっとした顔][手(パー)]

中身はいぃんだが[たらーっ(汗)](笑)

50代前半  沖縄県

2011/07/06 16:49

127. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん


沖縄ボケしてなぃかぁ~[ウッシッシ]
オレも復活したゼ[右斜め上][右斜め上][ビール][ぴかぴか(新しい)]

あッ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも[あせあせ(飛び散る汗)]悪さはしなぃから[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

30代半ば  沖縄県

2011/06/15 13:22

126. >ネィルさん


あと、ネイルさんの年齢にも[ウッシッシ]

でも、そういうのは関係ないのだ。

喰わないし、というか喰ったこと無い[あせあせ(飛び散る汗)]
人を…

ネィルさんのになは、
喰わないし、喰われないっていう安心感のもとに関係を確立させてる〓

けど…
モテ余すって
どんだけ、激しいイメージやねん[手(グー)]

メーゴーサーだなっ
ネィル殿
いや、ローキックだ[!!]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/06/15 13:07

125. >ネィルさん


だ~か~らぁ[ボケーっとした顔]

隙間ニャんてなぃてゅてるでチэ[ほえー(ネコ)][ダッシュ(走り出すさま)]

ヮヵてニャぃな‥もぅ[チュー2]
プゥッ(`・ε・´*)

ぁぇてゅーなら。。。

隙間 も !!

でチэ[~][!?][ほっとした顔]

ンとに…[猫2]
可愛ュスな奴だニャ[目がハート][揺れるハート]

ゥキャキャッΨ(`∀´[黒ハート]

50代前半  沖縄県

2011/06/15 13:03

124. >りー[禁]さん


あ、
り-[ウッシッシ][手(パー)]

忙しぃよ-な
忙しくなぃよ-な[あせあせ(飛び散る汗)]
軽ぅ[ー(長音記号1)]
入院してました[冷や汗]ハハ
人生 2度目(笑)
でも 強靭な肉体と精神でソッコー退院したけど( ̄^ ̄)[手(チョキ)]ビシッ
またメェルする[ほっとした顔][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/06/15 12:41

123. 
久々に
日記更新[ぴかぴか(新しい)]思たら[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しいんかえ~~ネィルちゃ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…