ネィルの[走る人][家] in okinamegumi(*≧m≦*)ププッ
50代前半  沖縄県
2010/06/21 19:53
ネィルの[走る人][家] in okinamegumi(*≧m≦*)ププッ


タイトルでスベる[あせあせ(飛び散る汗)]ほど
ヒマってコトを伝えたかった
だけですm(__)m


あくまでも俺のギャグセンス
でゎなぃ[手(パー)]



ハズしすぎて

何のギャグよ[むかっ(怒り)][!?]

って思った方[!!]



説明するのも
末恐ろしいので[たらーっ(汗)]
控えさせて頂きます。(笑)



今日は 珍しく
[家]で大人しくしてます[がく~(落胆した顔)]


土日寝ずに遊んだので
疲れたってのがホンネです[冷や汗]

ヒマなら日記で
絡みましょッ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



誰か

遊び来てえぇー[泣き顔]ーぇえ[あせあせ(飛び散る汗)]










すぃません[あせあせ(飛び散る汗)]
取り乱しました(笑)


でゎ

お待ち 致しております

m(_ _)m

コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/08/28 4:58

11. >ゆぅさん


おつ[ウッシッシ][手(パー)]

何か あったのかぁ?

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/08/28 1:42

10. お久しぶりブリ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

何か 嘘つかれてるみたいで

ブルーなった[バッド(下向き矢印)][涙]

日記の人とは 別人ね〓[ほっとした顔]

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/06/23 21:21

9. >ネィルさん

それは大丈夫だよ[ウッシッシ]

がんばるしね[パンチ][パンチ][パンチ]

そして良い男もさがすし [泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

50代前半  沖縄県

2010/06/23 21:07

8. >やーすさん

いぃよ[ウッシッシ] 頑張れ[指でOK]

目指せ -20㌔Σ( ̄◇ ̄*)
死ぬなよ[うれしい顔](笑)

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/06/23 21:00

7. >ネィルさん

今日[わーい(嬉しい顔)]
へどへどにいったから[げっそり]
理由になってないね[ウッシッシ]

今度からダイエット日記になるはず[ウッシッシ]

50代前半  沖縄県

2010/06/23 20:52

6. >やーすさん

早ッ[!?][!?][!?]

まぁ でもお帰り や~す[わーい(嬉しい顔)]まずゎ一杯[ビール]
ハブ酒でいぃよな[!?](笑)
留守、お願い[うれしい顔]

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/06/23 18:00

5. もどってきましたよ[泣き笑い]

いいのか[泣き笑い]わるいのか[泣き笑い]
解らんよ〓
亭主がいない[家]ってあり[ウッシッシ]

50代前半  沖縄県

2010/06/22 12:48

4. >みきさん

はぃ ぃらっしゃぃ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
年中無休だけど
気まぐれで休むよぉ~(笑)俺の代わりに[家]お願ぃ[うれしい顔]

30代前半  沖縄県

2010/06/22 9:22

3. おっはよ[グッド(上向き矢印)]
オープン[家]したのね[目がハート]
 
[家]は年中無休かな?[うれしい顔]

50代前半  沖縄県

2010/06/22 1:52

2. >しまちゃん§さん

だからよぉ~(笑)

みんな何か企んでるって思ってビビッて来ない[涙]
ヒマすぎて [駐車場]友と[映画]見て遊んでる[ウッシッシ]
ど~しよ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…