オレは誰でしょ-(´;ω;`)ウッ… ぐらいのあいさつ(爆)
50代前半  沖縄県
2012/01/10 15:26
オレは誰でしょ-(´;ω;`)ウッ… ぐらいのあいさつ(爆)



あけおめ☆(≧∀≦*)ノ





ッて[たらーっ(汗)] も-2週目…突入してるけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



遅くなった[冷や汗][手(パー)]ハハ…



いやょ、 年末年始
近年、
まれにみる忙しさでよ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

サイトする時間ないどころか、呼吸の仕方忘れるぐらいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
激務でよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
みんなに年始のあいさつ
するの遅れた[冷や汗]


悪いm(__)m


待ってねぇ-!!ヽ(`Д´)ノプンプン[ドンッ]
とかって言うなょ(-.-)ナクカラナ(T_T)w


去年は何か知んねぇ-けど、世話になった[ほっとした顔]


今年も輪をかけて
世話になる[うれしい顔][手(パー)](爆)



今年も一緒に

ばかやろ-ゼ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



つ-コトで

今年もよろしく( ̄▽ ̄)b笑


[カメラ]① 元旦に[ドア]ドア開けて、あけおめ!
ッて[たらーっ(汗)]新年そぅそぅ外してやがったΣ(; ゚Д゚)サムッ!笑
[カメラ]② クリスマスにサンタさんからもらった[ほっとした顔]←日頃のおこない、イイから[ぴかぴか(新しい)][指でOK]イイダロー笑

[カメラ]③ 今年、5回目の新年会&ネィルの会☆[ぴかぴか(新しい)]
ムチャ楽しみまくって[目がハート][右斜め上][右斜め上][ビール][ぴかぴか(新しい)]この歳で出禁くらったヾ(・∀・;)ス[あせあせ(飛び散る汗)]スイマセン[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2012/03/24 16:52

34. [手(チョキ)](ni^_^na)[ひらめき]さん

どこにコメしてんだ!?今さら(-_-)
おい!ヒマ人!

荒らすんじゃねぇ-ぞ!(笑)

30代半ば  沖縄県

2012/03/24 13:43

33. 
アイドル
キタァァア(・o・)ノ

ってninaの事ではないです。

この春も宜しくお願い致します
(・o・)ノ[揺れるハート]

50代前半  沖縄県

2012/02/16 16:19

32. >ゆき@甘えん坊さん


あぁ そーだったな…
まさかオレより有名になるとは
思ってもみなかったがょ(-.-)y-~
上手くやったモンだ(笑)

我が道を行け!
だがな
あまりムチャしてると
首絞めるコトになるゼ!
ッて、
大きなお世話か[ウッシッシ]ハハハハハハ

40代前半  沖縄県

2012/02/16 14:44

31. 久しぶりに日記見ました

懐かしいな

わくわく始めた当初

ネィルさんの日記読んで凄く感動したの思い出した!

私読者かなりの人数になりましたよ

全国拍手ランキングにも良く載るようになり

サイト内で有名人になりました

おかげさまで!

ネィルさんの日記お気に入り登録してなかったらしますね!

50代前半  沖縄県

2012/01/28 12:52

30. >りいなさん


コメありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

自分でブスって認めるワケ?
それは間違ってるぞ!

人には好みってのがあって、可愛いか可愛くないかは相手が決めるモンだ[わーい(嬉しい顔)]

オレがブスのクセに!って言ったのは、大事な友達[ぴかぴか(新しい)]だからだよ[ほっとした顔]興味のない人にはそんなコトすら言わない!
メンクイ!?… 大いに結構だ[指でOK](笑)

らる[退]
30代半ば  沖縄県

2012/01/28 11:06

29. >иё†яц☆ネィルさん

日記、おもしろいですね。「ブスのくせにメンクイ」って、ブスだからメンクイなんですよ。自分に無いものを相手に求めるんス(笑)いやマジで、だから私メンクイだし。

50代前半  沖縄県

2012/01/16 18:17

28. >あぃさん

やる会ゴトにテーマがあるんだけどよ、
なるべく似た環境の人達の集まりにしてる!

オレが相談やアドバイス出来ない結婚生活の話しや、女性ならではの悩みや愚痴とか男のオレじゃ納得出来ない話し、理解出来ない話しを同性なら分かると思うし、共感出来ると思うから、そんなメンバー 集めたりして、自分1人じゃない[!!]
ッてコトを知ってもらいたくて、会を開いたりしてるかな[わーい(嬉しい顔)]過去日記にも書いたゼ!たしか…ネィルを癒して…だったかな[冷や汗]
探して読んでくれ[手(パー)]

50代前半  沖縄県

2012/01/16 17:34

27. >チャンミンさん


腹… くくッたよーだな(-.-)y-~笑

今度、 連絡するからょ[指でOK]

40代半ば  沖縄県

2012/01/16 11:15

26. >иё†яц☆ネィルさん

何ネィル会って[!?][!?][!?]

20代前半  沖縄県

2012/01/14 18:59

25. >иё†яц☆ネィルさん

大丈夫ですッ!!!!

よろしくお願いします_(._.)_笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…