[禁]実話[exclamation]身も凍る[げっそり]〇〇〇出現でネィル…Σ( ̄◇ ̄*)ギャー
50代前半  沖縄県
2010/10/05 15:13
[禁]実話[exclamation]身も凍る[げっそり]〇〇〇出現でネィル…Σ( ̄◇ ̄*)ギャー


激久ぶりに

日記
書きます[冷や汗]

なかなか更新出来なくて
ごめんm(__)m

(いえいえどぅいたしまして)



この話しは
先月に起こった


身も凍るほど
恐ろしく

そして

死をも覚悟した

実際に体験した
お話しですm(__)m






1通のメール[ラブレター]が届いた

おっ[ふらふら]
どれどれ?[グッド(上向き矢印)]

『前から気になってました[黒ハート]仲良くしてくださぃ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


なんつ~ストレートなヤツ[ボケーっとした顔]

まぁ しかし
嫌いでは なぃ[手(パー)] [冷や汗]ハハ…

他サイトなら 危険極まりなぃメール[危険・警告]
ココはワクメだし
様子見てみるか[!?]

つ~コトで 取りあえず

「メールありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] どんな人 探してんの?オレのプロフ見た?それでもいぃなら またメールして[グッド(上向き矢印)]

と 送信[ドンッ]

すると (忠実に再現↓)

『はい プロフ見ました[ぴかぴか(新しい)]面白い方[うれしい顔]写メ、ぼやけてるけどカッコイイですね[ほっとした顔]
多趣味でスポーツマン[揺れるハート]素敵です[ぴかぴか(新しい)]お願いします[黒ハート]


余すことなく
褒め尽くす彼女

当然のごとくオレは…[揺れるハート]


当たり前かのように…[ハートたち(複数ハート)]


彼女のメールに…[黒ハート]



ときめいたぁ~[ぴかぴか(新しい)]o(≧▽≦)o[ぴかぴか(新しい)]~(爆)

完全に調子乗りまくりの有頂天なオレは
100㌫ 彼女への不安や不信感はなくなり
妄想出来る限界までの美人を脳内に作り出してしまっていた[冷や汗]

なぜなら
彼女のハンネ

かわいさ★★★★★

自己採点甘めでも星3つはある!普通でしょ?ブスではない[手(パー)]

誰似:長澤まさみ

似てても普通書けないでしょ?恐れおおくて[げっそり]

スリーサイズ B88 W56 H87

文句ナシ[手(パー)]
ほしのあきばり[!?][目がハート]
星5つと長澤まさみが強烈すぎてこの際 スリーサイズごときどぅでもいぃ[手(パー)](爆)

細心の注意を払いながら(笑)
メールやり取り2時間あまりで逢うコト決定[手(グー)]



数日後
21時半
とある公園待ち合わせ


10分前に着いたオレは
車から降り
周りを見渡すと…

ただただ 暗い[ボケーっとした顔]

人けもない[がまん顔]



ハッΣ( ̄◇ ̄*)

待てよ[ひらめき] まさか…
彼女はあえて 人けのない街中から外れたこの場所を指定して来た…


[目がハート]ネィルの脳内[目がハート]

[目がハート]暗い→バレない [目がハート]人いない→見られない

遠回しに 誘惑してくれちゃってんのかなぁ~[目がハート]
でも オレ車内イヤだしなぁ~[目がハート]などと 妄想族 爆進中のなか

コンコン[ドンッ]


コンコン[ドンッ]
ドアのガラスを叩く音

[あせあせ(飛び散る汗)]来たぁーーーー(≧▽≦)ーーーー

女性:ネイルさん?

オレ: ハ ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]

女性:失礼するゎね[ハートたち(複数ハート)]

オレ: こんばんゎ('∇`)ドキドキ

オレ: チラッ(・・;)


( ̄0 ̄;あ あのッ

暗くて見にくいが
女性を見ると 今どき滅多に見ない頭から ストールのような物で頬かむり?
をしている( ̄~ ̄;)ナゼ?

ちょっと待てよ ネィル
今どき見たコトねぇぞ[!?]
そんなモン[!?]

エジプトら辺か 貴族がしてたのをテレビで見たコトあるぐらいだゼ[たらーっ(汗)]

あっ[ひらめき]そうだ
エンジンかけよう[ダッシュ(走り出すさま)]

オレの車はモニター搭載してるから少しは明るい[手(パー)]

と その時[exclamation]

女性が頬かむりを取った[!!]








[!?]ンギャヤヤヤーーΣ( ̄◇ ̄*)ーヤヤヤーー



ウソップ並に
Σ(゜д゜;)おどろいた


すると女性

ごめんね[ハートたち(複数ハート)]
プロフ 少しオーバーに書いちゃった[ウィンク]


オレ:[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]


女性:愛嬌よ[ハートたち(複数ハート)]


オレ:[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

女性:さぁ 早く行きましょうよ[ハートたち(複数ハート)]
今日は 込イチでいいゎよ[黒ハート]
と、オレの股間にタッチ[手(パー)]





オレ:[むかっ(怒り)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]プッツン[ドンッ]



[むかっ(怒り)]コラァァー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

テメェー[むかっ(怒り)] ババァアァァー[むかっ(怒り)]
おまえのどこが長澤まさみやねん[むかっ(怒り)]
馬車に踏まれた ミッツ マングローブみたいな顔 しやがって[むかっ(怒り)]
よく見たら横顔 ハチに刺された見たいになってるやんけ[むかっ(怒り)]
何だそれは[!?][!?][!?]


何が腹立つって

プロフがデタラメだったっつ~コトよりも
込1にキレた[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

じゃ なにか
オレが驚かなかったら 別1にしよ~としてたのか[!?]

オレが条件とか聞いたか?

あんたもそんな話 してなかっただろ

女性×→ババァー〇

ババァ:じゃ どうするワケ?[むかっ(怒り)]

オレ:ハイ? つ~か 何歳?


ババァ:・・・

オレ:あんた、プロフでは 30代 後半ってなってるけど50代じゃなぃの?


ババァ:あなたのお母さん いくつ?

オレ:56だけど


ババァ:[わーい(嬉しい顔)]あっ な~んだ
一緒じゃなぃ[ハートたち(複数ハート)]オホホ

[車(セダン)]ガチャ 車から降りてババァの所に行き

オレ:ほら あんたもぅ降りなよ
ババァ:何よ[!?][むかっ(怒り)]

オレ:つ~か もぅムリッ[むかっ(怒り)]つっ てんの[ちっ(怒った顔)]
ご丁寧に送って来た写メまで偽造しやがって[むかっ(怒り)]

ババァ:じゃ F04でどぅかしら[黒ハート]

オレ:まぁだ 言うか[!?]
帰れ[むかっ(怒り)]バカ


と、
奥に止めてあった車で
ババァは帰って行った


小1時間もやり取りしてたオレは
放心状態が解けるまで
そのあと1時間も公園で

缶コーヒー片手に

未来を

見据えていた…[ボケーっとした顔]ワラ



正直に言ってたら
オレもあそこまで怒るコトはなかった
全部ウソって…
金まで取ろ~とするし

オレのドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

返せぇぇーー( 」´0`)」ーーぇえ

みんなも
気を付けてね[手(パー)]

甘いプロフと

誘惑に…(笑)


コメントする

コメント

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 18:21

156. >ネィルさん

(笑)
でも、オバハン[黒ハート]

ネィルさんのつぼ押さえてるね[ウッシッシ](笑)

50代前半  沖縄県

2011/06/04 18:12

155. >になさん


果てしなく無い[猫2][手(パー)](爆)

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 18:06

154. >ネィルさん

似てる部分を少しさがそうよ爆

50代前半  沖縄県

2011/06/04 17:04

153. >になさん


キミほど
まともだが[ボケーっとした顔]

だれが佐々木希だって[耳][手(パー)][!?]
通報しました[猫2][手(パー)](爆)

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 13:46

152. 新入りなんで今よんでます。

とにかくウケる[ウッシッシ]

男はバカ[!?]

私は佐々木希って書こう[!!]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/11/22 17:39

151. >ネィルさん


はぁ[~][!?](-"-;)

ただれてる[!?]

マジムン ひっかかってない〓
ユタ 行って来たら〓

あの辺に お金出してパンツ見せるトコあった[!?][目]

50代前半  沖縄県

2010/11/22 16:50

150. >ゆぅさん

お疲れさまm(__)m

左耳[耳]
ただれてますけど[ボケーっとした顔]
これでゎ 俳優活動できませんので
やはり 治療費 負担してもらぃます[猫2][手(パー)]

パンツ見に行って
意識回復して来ました[ほっとした顔](笑)

50代前半  沖縄県

2010/11/22 16:44

149. >しまちゃん§さん

アホか[!?]

メチャメチャ若ぃ言ぅねん(`0´)
歳 当てられコト
なぃし~(-゜3゚)ピィーピィー

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/11/22 16:15

148. 
昨日〓今日〓は お疲れ様です[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

左の耳[耳]は 大丈夫だったんだ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

記憶が怪しかったけど 大丈夫[!?][ウッシッシ]

70代以上  沖縄県

2010/11/22 15:15

147. >ここあさん

昨日はどもっ[手(パー)]
ちんすこうのここあさんだったんだぁ[冷や汗]
あっ、どっかのナンパな男が言ってたけど、あたし駄菓子屋でもちんすこう屋でもありませんから[冷や汗2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…