見てこれ[たらーっ(汗)] なぃッしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
50代前半  沖縄県
2010/04/20 17:31
見てこれ[たらーっ(汗)] なぃッしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

…5日前

[ぴかぴか(新しい)]『似顔絵プレゼント』[ぴかぴか(新しい)]


このサイトでやってた10周年企画[!!]

もちろん好奇心旺盛な俺は迷わず飛び付いた( ̄∇+ ̄)

↑↑↑┐( ´ー`)┌


何を送るか[!?]

…正面からのヤツ…仲間と…全身…[ひらめき]あッ 正面からの全裸[うれしい顔]

…って

アカンやろ[!?][!?][!?]
カンペキ断られるし 出来上がったとしてど~するワケ?

……[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

って事で プロフ画を送って見た[ウッシッシ]



・・・誰[!?][!?][!?]

・・・( ̄▽ ̄[たらーっ(汗)])

山田邦子になって返って来た[げっそり]ぁあぁあぁぁ~

せめて
せめて今、活躍してる人にして[涙]
似顔絵書いてくれた人には悪いけど
(何一つ似てねぇッつんだよ[パンチ]似てない選手権したら優勝じゃねぇか[!?]まったく[ぷっくっくな顔]



はぁ~スッキリした[ほっとした顔]


描いた人の腕だよね[!?]
まさか…
はたから見たらあぁ言うふぅに写ってんのかね[たらーっ(汗)]
怖なってきた(ノ><)ノ
もっとイケてる[ぴかぴか(新しい)]と思うんだけど[うれしい顔]

みんなは 結果どぉだった[!?]

日記見てくれた方
似顔絵描いてくれた方
関係者の方
愚痴ってすいませんm(__)mでも でも[げっそり]ぉおぉ~

似てない選手権でも
やるぅ[!?](笑)

問題の絵がこれ↓↓↓

┓(`‐´)┏
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2011/06/04 17:23

21. >になさん


省きますて[たらーっ(汗)]

とぅとぅめんどくさくなったか~[ウッシッシ]

顔の中身ゎ!
て、なんだ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

存在自体がイカス[ぴかぴか(新しい)][指でOK](笑)

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 14:13

20. 
新入り…

あと省きます[!!]

爆笑
山田邦子ではないですよー

ただデコが目立つ[!!]
顔の中身はいけてる[!!]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/19 21:07

19. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
セコイとか 思わないよ[泣き笑い]

朝7時前に起きて 今日は[晴れ]だったカラ 2回洗濯機回して 11時頃から寝た[にこにこ]2時過ぎに[目]覚めたら 3人から[phone to]あって その内の一人と買い物&ゆんたくして 時間わからなくなって 8時に帰宅[びっくり]
また 10時から出るけどね[泣き笑い]

夜行性のゴキブリみたいだよ〓笑

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/18 20:49

18. >ネィルさん


ネイルさんが じじぃなら

私は はぁ~め~( ̄∀ ̄)

50代前半  沖縄県

2010/05/18 17:45

17. >ゆぅさん

いや[手(パー)]ぃや[手(パー)]

ただの
お節介じじぃですよ(笑)

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/18 15:29

16. >ネィルさん


ネイルさんの[封筒2]見て

分かる人は 分かるんだなぁ[にこにこ]って 思って嬉しかった[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとね[ほっとした顔]

わざわざPまで 使っての

心遣い[封筒2][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  沖縄県

2010/05/18 12:26

15. >ゆぅさん

コメありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
そぉそぉ 変なヤツは虫カゴ入れましょー[ウッシッシ]
あと[駐車場]のお気遣い ありがとぉござぃます(笑)
ヒマな時 いつでも絡み来てね[ウィンク]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/05/17 20:36

14. [封筒2]ありがと[ほっとした顔][るんるん]
あの人は 私にだけ文句〓書いてたカラ余計 イラついた[exclamation]でも 相手しなければイィ[ウッシッシ]と思って あの人の相手はしない[ウッシッシ]
似顔絵だけど 山田邦子じゃないでしょ〓[わーい(嬉しい顔)]一応格好良く書かれてない〓[OK!]
[封筒2]だとP使うカラ こっちに書きました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]私も,お節介なオバサンです[ウッシッシ]

20代後半  沖縄県

2010/05/02 1:43

13. >ネィルさん

誰にも会ってないょ[にこ(ネコ)](笑)

サイト使い方やっと分かったぐらぃ[目がハート]

50代前半  沖縄県

2010/05/02 1:39

12. >夏さん

また コメするから[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いぃ出会い してるぅ[グッド(上向き矢印)]
俺は ぼちぼちだな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…