【バス釣り】ジョイクロフィッシュ☆
40代前半  福岡県
2018/02/05 9:22
【バス釣り】ジョイクロフィッシュ☆
先日よく行くダムにてついにやりました(๑>◡<๑)
仕事が早く終わったのでお家に帰ってビッグベイトタックルのジョイクロ縛りで向かいました☆

最初は軽いアシ周りを通すも異常無し、、。
石畳みのブレイク沿いを通すも異常無し、、。

場所を変えてオーバーフローエリアに移動しました!!
薄暗くなってきてフローティングのジョイクロをシャローでゆっくり巻いてると、、、
ガンっ!!
とリールがロックしたのと同時に魚影がギラリと( ^ω^ )♪
キターーーーーーーー!!!
慎重かつ迅速にファイトしてキャッチしました☆♪

そこには僕1人しかいなかったけど思わずガッツポーズして叫んでしまいました!!

そして言いたかった台詞(*´ω`*)
【ジョイクロフィッシュ☆】
写メ撮りながら言いました!!

まぁまぁいいサイズなバス君とお別れする時もありがとう♪ち言って撫でて帰してあげました(^^)

その日はこのバス君1匹やたけどこの時期に貴重な1匹でもありました☆♪

ビッグベイトにしかない喜びを体感しましたぁ(●´ω`●)

ほにゃ、、、
アディ押忍!!!
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2018/03/05 22:51

29.  >>28 yamete184☆+°さん
今の所花粉症にはなってないですよ(^-^)
マジですか!?羨ましいですね(^_^;)!
是非よろしくお願いします!

40代前半  福岡県

2018/03/05 20:45

28.  >>27 マサさん
マサさんは花粉は大丈夫ですか??

先週末バス釣り行ってまた釣れましたので日記書きますね( ^ω^ )

40代半ば  新潟県

2018/03/03 0:02

27.  >>26 yamete184☆+°さん
こんばんわ(^-^)
まだまだありますよ!今日も雪が降ったんでまた積もりましたよ( ̄▽ ̄;)
花粉ですか、花粉症の人達の天敵ですからね(^_^;)

40代前半  福岡県

2018/03/02 22:45

26.  >>25 マサさん
こんばんわ( ^ω^ )
まだそんなに雪積もってるんですか((((;゚Д゚)))))))?

こっちは少しずつ暖かくなり花粉が飛散して嫌な季節になってきてます(T . T)

40代半ば  新潟県

2018/02/26 23:33

25.  >>24 yamete184☆+°さん
こんばんわ!こちらはまだ2メートル以上ありますよ(^_^;)

40代前半  福岡県

2018/02/20 22:26

24.  >>23 マサさん
こんばんは☆

スモールがいるのは最近知りました(´・ω・`)笑

マサさんとこはまだ雪凄いですか??

40代半ば  新潟県

2018/02/20 16:25

23.  >>22 yamete184☆+°さん
ですね!いつかは出会えますよ(*^^*)!
確かに色合いとかはラージの方が良いですね。
スモールは独特な色合いですからね(^_^;)

40代前半  福岡県

2018/02/19 7:10

22.  >>21 マサさん
おはようです( ^ω^ )
これからバス釣りしていくといつかはスモールに出会えるかもです!!
流れがある中で生息してるから強いんですね♪
引きの強さを体感してみたいですねぇ^_^

でも見た目はラージのがカッコいいし口開けてる顔は可愛いです(*´ω`*)笑

40代半ば  新潟県

2018/02/18 7:25

21.  >>20 yamete184☆+°さん
スモールは池や湖にいますよ!
ラージは流れの早い所はダメなんですが、スモールは流れがあっても泳げるんですよね(^_^;)
こちらの川も結構スモールが増えてきたんで、漁協の人が困ってましたよ(;・ω・)

40代前半  福岡県

2018/02/17 12:31

20.  >>19 マサさん
スモールは川にしか生息してないんですかねぇ??

ハイシーズンの50アップは凄まじそうですねぇ( ゚д゚)

2月もバス釣り行きまくってるけどずっとボウズです( ; ; )
YouTubeの釣りみたいには中々行きません。。。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…