【バス釣り】ジョイクロフィッシュ☆
40代前半  福岡県
2018/06/22 11:45
【バス釣り】ジョイクロフィッシュ☆
こんにちわ♪
最近バス釣り書いてなかったけどいちおチョイチョイ釣ってる釣りバカです(^O^)笑

先日ジョイクロフィッシュした時フックを外すのに時間がかかってしまい計測する前に一回水に浸けてあげようと浸けた瞬間暴れ出してそのまま手から離れてしまいました、、、_| ̄|○
50あるなしだったから悔しかったでーす(;_;)
次の週リベンジしに行ったらまたジョイクロフィッシュ出来ました(*^ω^*)
サイズは見た感じ逃したのが大きかったですね、、、(T_T)

チェイスしてきたバス君をリアクションで食わす瞬間は脳汁が吹き出ますねぇ(´ω`)

何投げても反応ない時、、、
ビッグベイトは効果ありますね♪

剛剣のロッドパワーは凄いだよーっ!!

ほにゃ、、、
アディ押忍!!!
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2018/07/05 10:19

13.  >>12 yamete184☆+°さん
自分もたまにエギングするんですが、なかなか釣れないですね~( ̄▽ ̄;)

40代前半  福岡県

2018/06/28 13:35

12.  >>11 マサさん
こんにちわー☆
僕もイカ釣りに誘われていちおエギング用のタックル揃えてみたものの未だ行けずですf^_^;

野池はたまに蛇も泳いでるから池は池で怖いときもありますねぇ、、、(T_T)笑

40代半ば  新潟県

2018/06/28 10:17

11.  >>10 yamete184☆+°さん
こんにちは!海もしますよ(*^^*)
鮎の友釣り以外はだいたいやりますね(*^▽^*)!
確かに池に逃げた方が助かりますね(^_^;)

40代前半  福岡県

2018/06/27 11:21

10.  >>9 マサさん
海釣りもするのですか??
猛獣はさすがに怖いですもんね(T_T)
自分から水に入った方が助かりそうですね!!笑

40代半ば  新潟県

2018/06/27 6:59

9.  >>8 yamete184☆+°さん
おはよーです!夜釣りは海しか出来ないですね~( ̄▽ ̄;)
こっちは熊や猪や猿が出るから、出てきたらヤバいですよ(´゚ω゚`)

40代前半  福岡県

2018/06/27 5:43

8.  >>7 マサさん
おはようです☆
それは余計に怖いですねぇ(T_T)

僕は霊感は全くないから夜行性の動物達に出くわさないかが怖いとこです、、、!笑

40代半ば  新潟県

2018/06/26 21:44

7.  >>6 yamete184☆+°さん
テンション上がりますよね~(*^^*)!
虫も嫌ですが、ちょっと霊感みたいなものがあるんで山の野池とかはゾクゾクするんですよね(´゚ω゚`)

40代前半  福岡県

2018/06/26 21:03

6.  >>5 マサさん
ロクマル様あげたら僕もテンション上がると思います☆笑
見てみたいでーす(´ω`)
夜釣りは完璧に知ってるとこぢゃないと怖いしこの時期は虫もたくさん飛んできますよーっ(T_T)笑

40代半ば  新潟県

2018/06/26 10:15

5.  >>4 yamete184☆+°さん
こんにちは!釣れたらさすがに載せますね~(*≧∀≦*)
夜釣りしたいけど、結構怖いですね( ̄▽ ̄;)

40代前半  福岡県

2018/06/26 10:08

4.  >>3 マサさん
フィネスかビッグベイトですねぇ(´ー`)笑
天才バスは夜中とか行動してそうですよねぇ!!

さすがにマサさんでもそのロクマル様を釣ったら日記載せますよね(´ω`)?笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…