【バス釣り】 ガリガリ君(/ _ ; )
40代前半  福岡県
2018/07/18 9:35
【バス釣り】 ガリガリ君(/ _ ; )
おはようです☆
この前の豪雨は凄くてあちこちで増水+激濁りで釣りは控えてました、、、。
ようやく激濁りも取れ出した先日の週末気合い入れて行って参りました!!
近くのダムでフィネスタックルでワームをチョンチョンしてたらショートバイトからのラインがゆっくり走ったから合わせたらあまり引かない、、、(´Д` )
ドラグもそんなに出ない、、、(´Д` )
小バスちゃんが遊びに来てくれたんやー!!
ち思い軽く緩くランディングしてたら水面から顔を覗かせてご挨拶!!
デカい顔にビックリして急に慌てて慎重になる僕。
寄せてキャッチしたらガリガリのバッスん(T_T)
ナイスサイズですけど体高が、、、。笑

こんなガリガリを釣ったのは初めてでした!!
夏バテ+先日の豪雨で痩せたんかなぁT_T
しかしまぁなんともかわいそうでしたのですぐ帰してあげました!!

後はホントの小バスちゃん達がチョイチョイ遊びに来てくれて楽しい朝まずめが出来ましたとさ。。。

ほにゃ、、、
アディ押忍!!!
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2018/07/23 12:40

19.  >>18 yamete184☆+°さん
それが1番の贅沢ですね~(*>∀<*)

40代前半  福岡県

2018/07/23 12:08

18.  >>17 マサさん
こんなクソ暑い日はエアコンの効いた部屋でゴロゴロするに限ります(´ー`)

40代半ば  新潟県

2018/07/23 10:59

17.  >>16 yamete184☆+°さん
こんにちは!確かにパラダイスですね( *´艸`)
海釣りに行きたいけど、今年は暑すぎですからね~( ̄▽ ̄;)

40代前半  福岡県

2018/07/23 10:21

16.  >>15 マサさん
おはようです☆
夏の海でゴーグル付けて潜ったらそこはもうパラダイスですよーっ!!笑

ここ数年はビキニキャルちゃん達を視姦してませんけど、、、(^_^;)笑

40代半ば  新潟県

2018/07/20 15:26

15.  >>14 yamete184☆+°さん
妄想族ですか!良いですね(*^^*)!
夏の海釣りはなかなか目の保養になりますよ~(o´▽`o)ノ

40代前半  福岡県

2018/07/20 11:14

14.  >>13 マサさん
おはようです☆
だいぶバス釣りからそれちゃいましたね(*^ω^*)笑

毎日暑いしたまにはいいですねぇ♪
僕は変態の妄想族やからその先を妄想してニヤついてます!!笑

40代半ば  新潟県

2018/07/19 15:34

13.  >>12 yamete184☆+°さん
ですよねー(´・ω・`; )
確かに目の保養になりますね(*^-^*)

40代前半  福岡県

2018/07/19 14:54

12.  >>11 マサさん
温暖化はあるでしょうねぇ、、、(´・ω・`)

毎年気温が上がってるように感じるし今年は梅雨明けが早かったから暑くなりそうですし、、、(ノД`)

薄着のこの季節まぁ目の保養にはなりますけどね♪笑

40代半ば  新潟県

2018/07/19 9:56

11.  >>10 yamete184☆+°さん
それ分かりますね(´・ω・`; )
温暖化でおかしくなってきてるんですね(>_<)

40代前半  福岡県

2018/07/19 9:26

10.  >>9 マサさん
携帯も昼夜問わずずっと避難勧告のお知らせが鳴ってましたよ!!
最近地震も多いし先日の豪雨もあったし、、、(ノД`)

地球が怒ってますね(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…