【ペヤング 超超超大盛り GIGAMAX】 この程度で??
40代前半  福岡県
2018/08/06 18:50
【ペヤング 超超超大盛り GIGAMAX】 この程度で??
こんばんわ(´ω`)

何となく気になってたペヤングの超超超大盛り食べてみました。
お店で手に取った時『重っ』て思って衝撃的なkcalにビックリ♪

さっそく開封して、、、
お湯の量は、、、
( ̄O ̄;)
1300mlだとー!?
お湯を沸かし容器に入れたら中々の重量です!!

3分も待たずに湯切りしソースと薬味を入れかき混ぜていざ実食(^ν^)
ボリューム満点で大量に口に運ぶも中々減らない( ゚д゚)
味に飽きる前に食べ尽くしてやろうと思い早食いして10分ほどで完食しましたー!!

いざ食べてみると、、、
この程度か!!
と思いました。
もっと凄いかと思ったのにガッカリですね_| ̄|○

たしかにお腹は膨れたけどまだ余裕がありますねぇ♪

ギガ盛りぢゃなくてテラ盛りで僕は満足出来るかもしれませんね!!笑

最後の写真は食べ終わった後なので少々汚いかと思われます、、、。

ほにゃ、、、
アディ押忍!!!
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2018/10/23 8:07

75.  >>74 マサさん
そうでしたねf^_^;)
こっちの12月も中々寒いですけどマサさんとこと比べたら大した事ないかもですけどね!!笑

ビッグベイトで50アップ早く釣りたいでーす(>_<)

40代半ば  新潟県

2018/10/23 7:06

74.  >>73 yamete184☆+°さん
おはよーです!12月まで釣りが出来るのは羨ましいですよね~(^_^;)
こっちは11月までかな?

40代前半  福岡県

2018/10/23 6:55

73.  >>72 マサさん
おはようです☆
スピナベ得意な人が羨ましいですよ(´∀`)

12月までは晩秋らしいのでまだしばらくは巻き倒したいと思います!!笑

40代半ば  新潟県

2018/10/22 23:41

72.  >>71 yamete184☆+°さん
確かにそれは心配ですよね~(´・ω・`; )
秋は巻きが1番好きです(*^-^*)!
スピナベですか~(^_^;)
自分もあまり得意じゃないんですよね( ̄▽ ̄;)

40代前半  福岡県

2018/10/22 10:44

71.  >>70 マサさん
根掛かりは仕方ないけどバスや野池の魚達が食べなかったらいいんですけどね(T_T)

でもこの時期は巻いたほうが楽しいし早いですもんね♪
僕はクランクベイト好きで結構投げてますね!!

逆にスピナベが苦手ですねぇ、、、。
すぐラインに絡まります(;_;)

40代半ば  新潟県

2018/10/22 9:37

70.  >>69 yamete184☆+°さん
おはよーです!それは散々でしたね(´・ω・`; )
自分も昨日は野池に行ったんですが、バイブレーションとクランクベイトを根掛かりさせてしまって無くしてしまいました(-_-;)

40代前半  福岡県

2018/10/22 7:40

69.  >>68 マサさん
おはようです☆
土曜日川で釣りしてて手前のカバーにビッグベイト入れたら引っかかってしまってそのままラインブレイクしました。
近くだったから長靴脱いで裸足で川の中入ったら以外と腰まであってパンツまでビチョビチョになりながら救出しました!!笑

更にポケットに入れてたアイフォンも濡れてしまって水没(;_;)
保証+11000で新品のアイフォン来ましたけど写真が全部なくなりました(T_T)

自分の不注意でしたので仕方ないですね。。。
踏んだり蹴ったりの釣行でしたー(;_;)

40代半ば  新潟県

2018/10/17 12:28

68.  >>67 yamete184☆+°さん
こんにちは!そうなんですか~(;・ω・)
琵琶湖は人気ですからね(^_^;)
今度は釣れると良いですね~(*>∀<*)

40代前半  福岡県

2018/10/17 11:39

67.  >>66 マサさん
おはようです☆
琵琶湖は北と南に分かれてて北のが難しいみたいです(´・ω・)

とにかく人の多さにビックリでしたよーっ!!笑

次は2日間で琵琶湖リベンジしたいです(*´∀`*)

40代半ば  新潟県

2018/10/15 12:56

66.  >>65 yamete184☆+°さん
こんにちは!ダメでしたか(;・ω・)
あれだけ広いから簡単に釣れると思ってたんですが、琵琶湖は難しいんですね~(*´・ω・)
ボートなら釣れるかもですね(*´ー`*)
お疲れ様でした(o´▽`o)ノ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…