声が出ない -中編-
40代前半  茨城県
2021/07/10 3:40
声が出ない -中編-
前編からのつづき

電話で話すほど、性格の方は9年前の元カノと同じと分かり心の中まで見通せそうだった。

ヤバい。
悪い事が起きそうな予感

自分の場合、性に溺れるとロクな事がない

でも、まだ姿を見てない
丸1日会う前に少し会えないか?と連絡してみた

OKとの事

少し会ってみるだけ
その積もりだった

人気の無い場所で待ちあわせ
で、、、来た

驚いた。ノーパンノーブラで薄手のワンピ1枚で来た
目が合った
テレパシーの様に、お互いに欲してる事、してあげられる事が通じ合った気がした

気づいたら、お互い夢中で、してた
真夜中に、野外で

見た目は前の彼女とも不倫してた人妻とも違う。色白で細身、欧州系とのハーフ?と思わせる顔立ち(ハーフでは有りませんでした)

だがドMなのは一緒で行為もひとしきりした頃、飲尿もしたいと言い出した。
飲みたそうと分かってて躊躇してたけど僕もスイッチが入り
小ぶりな尻にカンチョウを2本注入し排便させつつフェラもさせつつ、口から溢れる程に放尿し飲ませた

グビグビ飲尿する間、仔猫の様なウルウルクリクリの目が僕を見つめ、たまらなかった

罵られる事に興奮すると言っていた事を思い出し不慣れながらも『もっと口便器の蓋開けろ!』と言ってみた。
こうゆうのも有りかなと思えた

飲み干した口に追い打ちかける様に唾を何度も吐きかけたら悦んで舐め取ってた

その口にディープキス。自分のションベンの味がする。興奮してディープキスがイキ過ぎ、その人の鼻の穴まで舐め回した

その後は排便したてのアナルにローション塗りたくり『下の便器コッチ向けろ』と罵り僕のギンギンの奴を挿入。日頃から使ってるらしく吸い込まれる様に入った

(会って顔見るだけと言いつつ、他で使う予定だったカンチョウとローションを持参してた)

今まで罵倒する事とエッチは別物と考えてた
だから罵倒の経験はゼロ
エッチは優しく激しく、思いやりもってがモットーだが、新しい扉が開きそうな気もして頑張って罵った

立ちバックでアナル挿入のまま『ほら歩け、散歩だ』と歩かせつつ片手は、この人の口の中に入れベロを愛撫、もう片方の手で尻肉をワシ掴み

バコバコ突くとキャンキャン鳴いてカワイイ

この時、この状態で首輪とリード付けさせメス犬散歩もいいと発想した

アナルに中出し、またフェラさせて互いの乳首も舐めあい、舌で乳首を転がし吸い付くし僕の洗ってないアナルも舐めさせ

このループを永遠に続けられると思うくらい、白い柔肉と華奢な身体からエロスが溢れ出てた

グチャグチャにする程、愛おしいと思えたし
高級な仔羊の肉を、生きたまま頭から足まで凌辱し貪り喰ってる様な感覚

僕が帰ろうと服を着始めても、まだせがんで舐めてきて、また始めちゃう

嫁や、嫁の親友と結婚してからも様々な事してきたが、この人もスゴいと思った。

そんな事しながら
なんか儚い様なモロい様な、抱き合ってるのに、そのまま消えていきそうな、そんな印象も受けて。初めて会ったのに消えちゃいそうだから、消えない様に益々ギュッと抱きしめて
いきなりこんなに激しくしたけど次回会う日取も決めてるけど何故かもう会えない気がした。これも直感

だから、もう連絡は無いと思ってた翌日。
昨晩はホントに良かったと、あんな濃厚なのは初めてで、自然と、して欲しい事をしてくれた事も驚いたと、またしたい予定通りホテルで長時間と、
まさかの連絡有り

嬉しかった。しかし
俺の直感が外れた?いや、こういうのでヌカ喜びは良くある。何度も経験済み
出会い。特にネットを通しての出会いの、なんと信用出来ない事か。会う当日の会う瞬間まで分からない

それからは毎日メールの嵐。こんなプレイしたいとか、1度しか会ってないがセフレでなく付き合いたいとか

1度会っただけの人に、いい歳した大人が、そんな事思う訳なく

ちゃんと1線ひいて、あくまで遊びの感覚はお互いあった

ショックだったのは前の1ヶ月、会う約束する度に前日になって会えなくなってたのは実は他の男と予定入れてて、僕との約束を先に決めてたにも関わらず、すっぽかしてたとの事。そんな事だろうと思ってたが呆れた

でも、もぅキモチはお互いに盛り上がってて、そんな事どうでも良くなっていた

メールだけでなく日々電話する様になり、毎日4時間以上も電話

エロトークは勿論。エッチだけで無くドライブデートとかもしたいねと話し。その他、普通の世間話でも盛り上がりホントに楽しい

スカもしたいと言い出し、お互いほぼ未経験だったが、この人となら出来そうと思った

電話しながら、その人がハァハァ言い出しオナニー始める事もあった

僕は昔の事を思い出した。23の保育士と知り合ってた当時27の頃。
会えない日は電話しながら互いにオナニー。懐かしい


性格は前カノと同じ
声は不倫してた人妻と同じ
大好きだった2人がコラボしてる様だった

もぅ駄目。過去の人の事は忘れてる筈だったが思い出した

あまりに声が似てるのでイメプレで当時の人妻と話してる体で電話越しに演じて貰ったりもした

ふと、その人が私に深入りしないで。と言ってきた
僕がハマりそうなのを向こうは察してた

今まで、その人と付き合った人は仕事が手につかなくなり辞めたり、家庭持ちの人で、のめり込みすぎて離婚した人も居たと

分かってる。こんなドMで色んな男を欲しがる人を好きになると大変な事になるのは経験済み

前カノには精神をズタボロにされた。だが、また同じ様な人を好きになろうとしてる。どーしても僕はドMで抑制の効かない人が大好物な様だ。

その人もまた僕にハマりそうになってると言ってくれた
もぅ恋人同士だねーと冗談で言い合いながら内心は嬉しかった
早く会いたい、そればかり思う様になってた

その人は初めは変態を求めて汚く醜い男を欲してたが、最近は普通にカッコいい男を欲してるとの事

今の自分。だらしなく出た腹
よく先日は相手してくれたと思った
意を決し禁酒して身体絞り、多少カッコ良かった頃に戻る事を決意
別の理由で禁酒は始めてたが、これを機に継続しようと思った

その事を伝えたら喜んでくれた

また臭いのも好きらしく、出来れば次回までアレを洗わずパンツも替えないでと言われた。

この暑い日々にアレと尻は洗わず、身体絞る話もしてたので毎日同じパンツで筋トレばかりしてた。
嫁は急にどうしたんだこの人はって目で見てた


会うまで後、7日。何ヶ月も待つ様で待ち遠しい

色んな変態プレイ、イメプレを話合い、次回は鼻フックと首輪、次々回はクスコーと開口器使う事にした

あと3日で会えるという日
あのミエナイチカラが発動

その人と過去に関係のあった、僕より5歳若い男から連絡あったと
背も高くスタイルも良い人だと
どーしても会いたいと言われ、その会う日は僕と会う日と被ったと
僕に会う直前に、その人と会ってきても良いか?と言われた
会う=エッチである

僕は、のめり込みすぎない様に、あくまでセフレと考える様にしてて、この人が何処で誰と会おうが干渉しない事にしてた

だからOKしたが正直少し妬いた。好きになってる証拠だった

ダブルブッキングは今回限りにすると。次回からは僕だけと会うと一応は言ってくれたのが救い

元々19時から会う予定だった僕だが、次の日の朝の3時になった
朝の3時ぃ!?

多分会えない。絶対に来ない。ヤり疲れて寝てる。前カノと同じ性格だから時間にルーズ、気分屋、流されやすい、強く言われるとドMだから従っちゃうだろう

あのミエナイチカラが発動してる
僕がこの人と会うと今後の人生に悪影響が出るとナニカが判断したのだ。9年前と同じ雰囲気を感じた

僕はずっと答えが欲しかった。それは正解でなくて良いし多分正解はない。自分なりに納得のいくモノであれば何でも良い
僕と前カノは、どうしたら上手く付き合って行けたのか?僕の今の所の答えは、『そんな方法はない』だ

僕も前カノも当時はお互いを好き合ってた。だが前カノは他の全ての男にも好かれたがる八方美人で八方美人を良い意味だと捉えてた。違うと教えたが譲らなかった。だから少しでも興味がある男がいると仲良くなろうとする。キモチも変わりやすく、男からの影響も受けやすい。嘘はつかないが気が直ぐ変わるので、その時々での本音で行動し結果的に約束を守れず嘘ついてるのと変わらなくなる。ある意味自分が無いとも言えた。嫌いが有るから好きが有るワケで、全員好きだと、1人の人だけを特別大事にする考えは無くなる

他の男と会うなと言うと、そんな束縛には耐えられず別れようとするし、自由にさせると遊びまくって他の男の影響受けてキモチはどっか行ってるし

遊ぶ男に役割を持たせてるのも特徴だった。この人はグルメだから食べに行く時はこの男。この人はアウトドア詳しいから外で遊ぶ時は、この男って感じ。
僕は彼氏という役割だったのか?今までで1番感じるエッチすると言われてたから性欲担当も兼ねてたかも

そういえば、やり取りしてるこの人も同じ様な事を言ってた。僕は優しさ担当だと。優しさを欲した時に与える係って事。こんな所も性格が一緒だったか

僕は古い考えかもだが、独身のうちは付き合うの先に結婚が無いとイケないと言う考えで、結婚とは生活であって共に生きていく事だった
前カノと結婚してたら、遊びのために家庭も子供も捨てられ生活にならないだろなと思ってた。100歩譲って浮気しても良いから家庭を捨てないでと願いながら何度シミュレーションしてみても結婚生活は、もって2ヶ月と思ってた

でも何か良い方法ってあったんじゃない?って前カノを思い出す度に考える

今回もまた思い出したので考えてみる

そして、遂に会うその当日の朝!
その人から連絡
僕の前に会う予定だった人、キャンセルになったという話
だから19時から会えるとの事
嬉しかった

僕の前の人からメールが入ったんだと、その内容は『会うの今日だっけ?』の1文だけ

予定をやり繰りし会える様に調整したのに、なんだその短文はと頭に来てキャンセルしてやったと。しかもロクに返信もしない人なんだと

イヤイヤ
予定を調整したのは俺の方だから
お前は自分の会いたい時間を、その短文野郎と決めただけ、しかもこっちは有給まで使ってる。

こういう自分中心で面倒でトラブルメーカーな所も前カノと一緒と思った
それに、こんなに毎日メールと電話でやり取りしてる僕よりもロクに返事もしない奴を優先したんだなとも思った。これも前カノの考えと似てて全ての男に好かれたいから、いつでも会える僕よりも返信の少ないレアな男を優先したんだろう

おそらく、この短文野郎はキャンセルされる積もりない
1時間後位に、この短文野郎がこの人にマウントとる様に説得してキャンセルは取り消されるだろと思ってたら、見事に1時間後

ごめんなさい。急に体調が悪くなり、やっぱり今日は会えませんと連絡有り

分かりやすい!なんて分かりやすい人なんだ!

僕はショック受けつつも、行動パターンがあまりにも前カノと同じなので、今後どうなるか推測してみたくなった。

それから数時間後
やっぱり19時に会いたい。予定がコロコロ変わった事を直接会って謝りたいと来た

さらに1時間して
その短文野郎が直接その人に謝りたいと言って来て、その謝罪を聞いてくるので会うのは、やっぱり3時にしたいと言ってきた

駄目だ。前カノ以上だ

謝る側の短文野郎の所に何故、お前が行かないとイけないのか?
それに3時って、、3時好きだなぁ。
随分と長い謝罪だなー

まず、この人はスッカリこの短文野郎に言いくるめられて、おそらく僕と行く筈だったホテルで19時から、短文野郎と朝までヤッてる

3時なんて寝てるか真っ際中で絶対に来ない

もぅこの人に何を言ってもダメだろう。
こういうタイプは1度キモチが向こうに行ってしまうと、そちらしか見えてないし理屈も通用しない。

で、これからどうなるかを予想する事にした。

つづく
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…