ゴルフ場へ続く裏道の整備 -前編-
40代前半  茨城県
2021/07/18 6:56
ゴルフ場へ続く裏道の整備 -前編-
気の向くまま最近あった事を書いていきます

過去のエピソードも入れていきます。また、ワクメで合った事は書きません。

僕もイロイロしてきましたが赤裸々に日記書きます。
批難を受けそうな内容も多いですが、ワクメをしてる時点で、みんな同じ様な方々で批難され無いと思い書きます


それでは、


ワクメではないが、たまに凄い事もあるもんで

今年の3月に18のコと出会った。
18っすよ、18!
僕と20も違う

しかも、こういう出会いは17からしてるとの事。筋金入りの娘になるなと思った。

聞くと、つい先日に高校卒業したばかりで、今は春休み。4月から大学生なんだと

18なんだから、まぁそうかと思うのだが
先日卒業したばかりというエピソードだけで既にエロい

少しツンとした感じのコで
今どきで身体は細く背は高めで、165くらいかな?で、おとなしい。長めの黒髪ショートボブが、その雰囲気にも合っていた

その日は、たまたま暖かかった事もあってかミニスカで来てくれた。
でもどうせなら、卒業したての制服で来て欲しかったとも思ったが、よく考えると制服だと未成年連れてるのがバレバレなので、コレで良かったか

ホテル入って、ミニスカ捲って気付いた、、、

お尻が、、、おおきい。

そして凄いハり。形もイイ。ピチピチの尻。白くてシットリしてる。

僕は特に尻が好き。今までは、嫁の親友か前カノの尻が1番だった。

ウチの嫁は、真正面からはグラビアアイドル級のスタイルと顔(今では太って、なんとも形容しがたい姿)だが、尻のハリは今ひとつで、、、最近、筋トレして尻は上がってきたが、、、

ここで嫁のスペックを紹介
嫁とは、友達と遊びに行った先で偶然出会った。
女子にしては背は高めで170くらいか?小さめの僕165よりは高い。お互い29の頃に出会って4年付き合って結婚。パイズリできる程のFカップ。パイズリは後にも先にも嫁にしかされてない。しかもデカいだけでなく張ってて垂れてない。乳の形は完璧。僕とは付き合う人としては2人目と言いながら、初めての時にアナル舐めとゴックンされたのには少し驚いた。エッチが盛り上がってきた時の乱れ方が凄い。自分で乳揉みだし、手繰り寄せて自分の乳舐めながら自分でクリにデンマ当てながら騎乗で激しく腰振りする。コレやられると見た目のエロさと相まって、スグ逝ってしまう。2回、3回とせがまれ、体力続く限りスる。
実生活では前カノ(前日記参照)と正反対の性格。真面目で硬い、仕事もだいぶ硬い仕事してる。時間は厳守、約束事は絶対って感じ。嫁の親友でさえ、嫁が実は、こんなに乱れるって事は想像つかないと言っていた

僕は自分がだいぶ変態と思う。
社会人なりたての24~25の頃。僕は都内の乱交サークルに所属し、結構楽しんだ。そのメンバーに入るのもソコソコ苦労して、やっとで入った。クスリの売人。サークルではバイアグラしか売らなかったが、おそらく他のも扱ってると思われる方々3名で主催しているものだった。

男10対女10程でのヤリまくりの会で、僕はバイアグラだけ使い、次の日の昼まで勃起しっぱなしで10人中、8人まではイケてた。女性陣は全員20代。男性陣は20代は僕だけで他は30~50代だった。

シティホテルのスウィートが会場で、ホテルも毎回替えてたがホテル側にバレそうな時もあり、行為中にホテルマンが怒鳴りながら抗議に来る事もあり、メンバーはタンスやベット下に隠れ、主催者側が対応するといった事もあった。

何回か参加するうち、主催側に来ないかと誘われてたが断っていた。
僕らと別で活動していたグループが逮捕されていた事を知っていたから。
ま、こんな僕です。

ここらで話は戻り
嫁とは色んな所でした
カーセックスは当たり前。
そして、ドライブデートの運転中、いつもしゃぶらせてた。トラックの運転手には丸見えだったろう。

人気の無い公共施設のトイレ個室では本番。
野外も何回か。農道や公園、橋の下で立ちバック。なにかのモニュメント兼見晴台の塔の踊り場で昼からして、イッた直後にどっかの子供達が走って登ってきて、下に溢れた僕の精液を踏んで行った。レジャー施設の奥の駐車場で、昼間からベンチで裸にして背面座位等々。
興奮したのは、僕が山道の端に腰掛けてしゃぶらせてた事。人が沢山歩いてる所で、他の人には僕の背中しか見えないが、実は嫁がしゃがんでしゃぶってる状態。何処でも直ぐに出来る様に出かける時は、いつもTを履かせていた。尻が上がって見えるので網タイ履かせて、少し破って隙間からバックでヤッたりもしてた。懐かしい。

だんだん嫁は自分からこんな所でしたいとか、あんなプレイしたいとか言ってくる様になってきて

嫁が会社の寮に住んでた頃は、その女子寮の共同シャワー室に鍵掛け、騎乗位でしてた。その最中に人が来て鍵をガチャガチャされた時はヒヤリとした。双頭のペニバンを履かせ、嫁に僕のアナルを犯させた事もあった。双頭なので僕を突くと嫁のオマンコにもぅ一方が入ってくる様になってて楽しかった。
結婚直前の両親への挨拶の際も、挨拶後に少し時間あった時に、野外で全裸露出させフェラさせて、その後の皆での食事に何食わぬ顔で行ったり。
その他、嫁がオモチャの手錠買ってきて、それを使ってみたりイロイロ。

前の更に前の、僕が関西に居た頃の彼女、僕25、彼女28の頃から変態プレイはしてきたが数で言うと嫁との方が多い。

毎週の様に普通のエッチしつつ上記の様な変態をしてたが、結婚後は回数が減り、子供が出来てからは更に減り半年に1回程となる。毎日しないと直ぐに溜まる僕には、これがシンドイ

嫁とエッチして、その後の2週間程は嫁の機嫌がいいが、僕は仕事で帰り遅い事が多く、家の事を出来なくなってくると不機嫌になり始め半年近くレスになるって感じ

また話は戻り、尻の話

嫁の親友の尻だが、この18の子と遜色ない。嫁の親友は痩せ型だが、尻は大きく柔らかくて、突き出してる様に見える良い形、色は白く、シットリしててバックでの眺めは絶景

嫁の親友とは結婚する前からの関係で、かれこれ6年になる。年齢は僕の1歳下。まだ僕がアパートで1人暮らししてた頃から、家に来てエッチしてた。エロい娘で僕はその尻が好きで、いつも責めてた。嫁には無いモノだった。
休憩する間も無く2回戦も要求してくる

初めてエッチした時は、まだ結婚して無かったから浮気になるんだけど、なんて事をしてしまったんだと後悔し、元カノとやってる事は同じ(前回の日記参照)じゃないかと思ってたが、2回目、3回目とする内に何とも思わなくなっていた。

嫁と2人で遊びに来る事も多く、嫁がシャワー浴びてる間は、その娘とエッチ。嫁がシャワーから出てくると今度はロフトで嫁とエッチって事を、2人には内緒でしてた。

結婚後は嫁と住む様になったので、嫁の親友とはラブホでヤる事が多くなったが、家に遊びに来る事も多く、嫁が入浴中や子供と2階で寝てる間に1階でエッチしたり。
急に仕事で嫁だけ職場に行った時に、嫁が戻って来る迄の間だけエッチした事もあった。この時はフェラでイッた直後に嫁が戻ってきて危なかったり。キスしてて、たまたまキスやめた時に寝てたはずの嫁が起きてきてビビったり、危ない事はよくあった。
普段は嫁の親友なんだけど、エッチの時は嫁の事を邪魔者と言っていた。
邪魔者行ったよ、居ない内に早くしよって言ってくる。
その表現が不倫してる感じでドキドキさせた。

車で嫁が運転中で助手席の僕が、嫁と話しながら、実は後部座席の親友に手を伸ばし身体を弄ってたり、そんな事を楽しんでたが昨年その嫁の親友が、もぅこんな事ヤメようと言い出し。なにかの弾みで、嫁に言ってしまいそうとの事で終わってしまい。それからは、たまに遊びに来た時に脱がし合い触り合いするのみで本番はしなくなった。連絡しても無視される。

なので、あの尻を1年突いてない。

今年2月に張りのイイ尻の30半ばの人とも知り合って、その人とも月に1回程度でエッチしてるが、やはり18の、このコの尻の方が良いと思った

こういう出会いで1番若かったのは、ミクシィがSNSの主流だった頃に会った25の娘ってか中学の同級生。だから当時、僕も25。僕が都内寄りの埼玉に住んでた頃で、その娘は東京。『久しぶりー、元気してた?』なんて言いながらその娘の家に泊まり、明け方までエッチ。肌艶はピチピチだったのを今でも覚えている。その娘よりも7歳も若い

ここから18のコの話
ホテル入って
先ずはフェラで1発抜いてから、スグは自分がイかない状態をつくってから、尻を弄んだ。
後ろ向きの騎乗位で、尻全体を両手で抑えつけて、なるたけストロークが長くなる様に上下に出し入れ。暫くやったが体勢がシンドイと言われ、普通にバックでやった。

動画も撮ってと言われ、ハメ撮りして、動画を送った。エロくて良いですねと言ってた

キスはNGと言われた。たまにそういう人も居る。確かに10代のコが、こんなオッサンとキスなんて嫌だよな。キスはエッチと違って心が通いやすい。エッチは単純に互いの性処理として、感情関係なく作業的にだって出来るがキスはそうはいかない。顔が真正面にあって、匂いまで感じた時に、その人そのものを感じる気もして心が入ってくる。なので出会いでキスに抵抗ある人も多いはずだ。

僕は身体の関係は、多少リードしつつも基本は相手に合わせる方。だから前回日記の40前半の人とは違う感じでしてる。

こんな感じでホテルで普通のエッチする関係だったが

5月。
段々と暖かくなり、野外でしてみないかと話した。

OKしてくれた

良い場所を探しながら、ドライブ。
助手席の白いムチムチの太モモを撫でながら、パンツの中に手を入れ

アッ、、、と声を出しカワイイ。

良い場所は、あった。
公園と野球場が一体となった場所を見つけた。
程よい暗さ。

所々ある灯りと、丁度良い月明かりで、いい感じ。

先ずは安全確認。
他の人が来そうかと、広さと、何がある公園か、何処でスルかの場所決めをする事とした。

とりあえず1周グルっとその公園を周って、大丈夫そうだと判断した
その歩いてる間も、ミニスカから覗く太モモとその先にある尻が気になって
ずっと撫で回しながら歩いたので、1周するのに時間かかってしまった

ヤダ、、、と言いながらも抵抗はされなかった。

球場のド真ん中でしたかったが鍵が掛かっていて入れず、柵を乗り越えれば入る事も出来たが、万が一にも18のコにケガさせるとイケないと思い、それはヤメて隣接の公園で普通にスる事にした。

東屋で脱ぎ、立ったまま互いに身体を舐め回して、いつもの様に先ずはフェラでイかせて貰ってから、東屋に手を付かせて立ちバック。

実はこの前日。
先程、少し書いた30半ばのコとエッチしたばかりで
そのコは何度もシテ欲しい系の人。その日は、挑戦の日で、そのコから『ねぇ、連続で何回イケるか試してみてよ』と言われてた

1日だけオナ禁した状態(僕は毎日3回抜かないと、仕事中に勃起して仕事に支障でる人)で会い、頑張って連続4回ヤッて、それが限界だった

そんな事が前日にあっての本日
なんとか立ちバックでイきたくて何度も突いたが、前日かなり絞り尽くした事もあり、既にフェラで1回イッてる事もあり、なかなかイかない


15分突きまくって萎えてきたら、またフェラで再勃起動して貰い、また突く

早くイかないと、、
焦れば焦る程、イかない

早くしないと、流石に誰か来るかも、、、
気にすれば気にする程、イかない

かれこれ1時間近く立ちバック状態。息もだいぶあがって汗だく

一方、18のコは
まだまだしたいって感じで、調子が出てきた様で僕が疲れる度に分かってて、しゃぶりついてくる。


若さって凄いなと改めて思う。

もぅ深夜12時近くになり
20時から会ってるから4時間近く一緒に居る事になる。

流石に、このコを帰さないと、、
実家暮らしのコなので、親が心配する

つづく
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…