ゴルフ場に続く裏道の整備 -後編-
40代前半  茨城県
2021/07/19 0:00
ゴルフ場に続く裏道の整備 -後編-
前編からの続き

何回しても逝かないので、時間も時間だし

もぅ今夜は中断しよと伝え、
替わりに乳首吸って貰いながら、公園の真ん中の原っぱで、オナニーして思いっきり飛ばして終わりにした。こんなに出るんだったら、何でさっき出なかったんだろと思う量

やっぱり野外で、緊張とかあったのかも

その日はそれで終わり


僕は今まで付き合ってきたのはたったの3人だが、その他でも、いろんなコと遊んだ。そんな中で、ずっとしてみたいと思ってて出来ずにいた事があった。

それはゴルフ場でする事
ずっと思ってたが出来ずに居た。

あの広くて整備された自然の中で、思いきりエッチしたらキモチいいだろなと思ってた


そして、この18のコとなら出来るかもと思った。

と思いつつも、下調べは充分にする必要がある。ゴルフ場でスるなんて、かなりリスクがある。

事前に、ネットで同じ様な事してる人、しそうな人を探してみたが、ない。
ゴルフ場に侵入して、窃盗した人の昔の記事は出てきた。
ゴルフ場関係者のスレも出てきた。

何れも、ゴルフ場侵入は不法侵入で一発アウトとの事が書いてある。

しかし、どうしてもこの18のコとゴルフ場でしてみたくなった。

まずは良いゴルフ場はないか、1人で探した。
なるべく市街地から離れていて、人目に付きにくく、僕らが会ってる地域からも、そう離れていない所。

あった。
いい立地条件。

周囲は雑木林や農地に覆われている。

結構細いあまり舗装されてない道が周囲を囲っている。実際に歩いて周囲を散策。
細い道だが、ギリギリ車で通れそうだな。

ゴルフ場を囲う網や柵には所々切れ目があり、その隙間から入ってみた。

監視カメラの位置を確認。セコムはないかも確認。大丈夫そう。
周囲を確認しながら、端から侵入、、、

おっと!しまった!
監視カメラ!
映った?いや映ってない?
どっちにしろ微妙。

ぱっと思いつきで小芝居して、誤魔化す事に。
スマホ取り出し
地図ナビで迷い込んでしまった風を装い、ウロウロ、うーん道迷ったかなあ、おかしいなぁ~の芝居をして、次に、あっこっちかと、分かったフリして指を指して、元の道へ戻った。

ふぅ~
危ない危ない。こんな小芝居を雑木林の中で1人でしてる自分がなんか可笑しかった。
よく考えてみると、監視カメラなんて、24時間誰かが見てる訳でなし、何か問題があった時に見返していると思う訳で、こんな事する必要も無かったかと

とにかく、この網や柵の切れ目から侵入するのは、危ないと判断し、別の道から更に先へ行ってみた。

すると、
使われて無さそうな獣道の様な道に出た。
その獣道を辿って行くと、ゴルフ場に出た!!

しかもセコムや、監視カメラの無い、ホントにゴルフ場の端に出た。

昔、ゴルフ場への備品等の搬入に使っていたと思われる様な道だった。

1人では、歩いて入っていけるが
所々、倒木が横たわっていたり、大きめの岩が邪魔していたり、草もボーボーで、クルマで入るのは難しいだろうと思った。

しかし、僕の性欲にカケル意志の強さと言うか何と言うか

そのゴルフ場に続く裏道の整備を決意!

深夜。
僕は上半身はタンクトップ1枚で、この裏道の倒木を根性と気合で道の端へ

岩も引きずり端へ

草も刈って、クルマが通るのに邪魔にならない様にした。
汗だくでの深夜の1人作業。本当にバカである。

そんで
この暑い中、次の日、風邪をひいた。

なんか、自分でも呆れた。

1週間位して、風邪も治り
そのコに連絡。

そのコとは、だいたい月に1回程度で会っていて、またそろそろ会おうかなと思ってはいた

6月下旬で、もぅ7月という頃の夜に会った。

急にゴルフ場でしよ、とか言うと、ひかれるのは想像ついてたので先ずは

世間話程度に近況を聞くと
バイトを始め、友達も出来て、学生生活を謳歌している様だった。

そうか、良かった良かったと思う。

エッチも大事だが、このコの学生生活の話を聞くのも楽しみの1つではあった。

僕が学生時代だった頃を思い出しながら話を聞く。

コロナで新歓コンパは無い事。そもそもコンパって何?と言われる。時代は違うなと思う。
サークルはまだ考え中。
リモートになってる授業が多い事。
僕と同じ理系で、それ系の話で一緒に盛り上がる。楽しい。

で、
今夜は、ちょっと変わった所でしてみない?
と切り出す。

当然、
どこで?と来る。

ゴルフ場で、と返す。

面白そう。興味ある。と言われる。

OKと捉えた僕は、例の獣道へ車を走らせる。
整備しておいたおかげで、難なくゴルフ場に出る。

あまり、奥に行くと、監視カメラやセコムの位置を調べきれてないので、このまま、比較的ゴルフ場の端側でスル事に。

お互い、興奮してて、どうしよっかとなる。
いつもの様に、初めはフェラで逝ってから、立ちバックしようとするが、ゴルフ場はだだっ広いので、このコに手を付かせる場所がない。

探して
丁度良い木に手をつかせて立ちバック。

今回は、抜いてきて無いので、ソコソコ楽しんだ位の時間で、そのコの中に程よく精を放ち。

帰ろうかとするも。
そのコも僕に慣れてきて、信頼してきてくれているのか、モットしたいと言われる。

応えるべく2回戦し、そのコも満足した所で、帰ろってなる。

正直、2回戦は予定外で。
ゴルフ場なので、定期的な見回りもあると思っていたから、正直ヒヤヒヤだったが

今回で、また1つしたかった事を達成したぞと。
達成感があった。

そのコを家の近くまで、車で送り届けて
バイバイして

1人、車で帰る中。
車のBGMは消して、窓全開にして
外の風にあたりながら、今日のエッチの余韻に浸る。至福の時間。

柔らかい風。程よく温かい空気。
空には、おぼろ月。

身体の芯に、まだ残る僅かなエロスの熱。

実際、エッチって僕の感覚で言うと
するまでの前戯や終わった後の余韻が、1番楽しいのかもと考えながら

暫くは普通の場所で落ち着いてエッチしてから、
また、新しい場所でエッチしたいなと思うのでした。

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…