こんな彼氏いいな2[黒ハート]
50代前半  埼玉県
2012/06/29 18:56
こんな彼氏いいな2[黒ハート]
AV男優編その2

しみけん[黒ハート]
清水健太郎と思った人!
歳がバレちゃうぞ! って私もか(笑)

しみけんこと、清水健くん[!!]
この男優さんは、一徹くんみたいな甘甘な彼氏っていう括りじゃないなぁ
いかにも、AV男優的なオーラ全開!
激しいピストンでバック、そのまま腰を落として、背後から女性の身体を抱えての座りバック?がお得意みたい[ムード]
女性の場合、脚を閉じた方がイク人が結構いる
オナニをする時、脚を伸ばしてイクから…?
私も(#^.^#)
だからか、女優さんが気持ち良さそうなんだなぁ[黒ハート]

身長は意外と低くてビックリしたけど、背の高い人と低い人はおちんちんが大きい人が多いかな(私の統計)
しみけんは大きい方だな(笑)
ベロも長いから舐め技はめっちゃエロぃ(笑)

私的なツボは…声[かわいい]
めちゃ甘いの、その甘い声で優しく言葉攻めしてくるのが良いです[かわいい]
あとね! 気持ち良い時の声…男性の喘ぎ声っていうの?イク時とかね
声が堪らなく好き[かわいい]

その声だけを昨晩オカズにさせて頂きました[キスマーク]
どこも触らず動画の声だけをイヤフォンで聞いて、脳イキしちゃった[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/07/01 17:56

12. >じょんさん

ドカ突き~!
なんかスゴそ~( ̄▽ ̄)

50代半ば  東京都

2012/06/30 16:14

11. たまんないっすね(⌒‐⌒)
後ろからむしゃぶり、ドカ突きしたいにゃん(*≧m≦*)

50代前半  埼玉県

2012/06/29 23:09

10. >タカ[ビール]ヽ([台風]´¬`)/[クローバー]←さん

きゃうー[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた問題発言[グッド(上向き矢印)]

50代前半  埼玉県

2012/06/29 23:07

9. >メトロさん

しみけんの良さわかりますか[ムード]
ご賛同ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  埼玉県

2012/06/29 23:04

6. >九巴さん

なにがイイんだぁー!(笑)

70代以上  東京都

2012/06/29 22:23

5. >友美さん



ヤッパリそんな彼氏欲しい[ムード][うれしい顔]

50代半ば  群馬県

2012/06/29 22:05

4. しみけんイイね[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  埼玉県

2012/06/29 21:58

3. 
イイ(・∀・)!!

かぶりつきたぁ~い[ほっとした顔]

50代前半  埼玉県

2012/06/29 21:04

2. >ルークさん

良いというよりデカいっす(^_^;)

40代半ば  埼玉県

2012/06/29 20:13

1. 良いお尻!!ハメハメしたい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…