匂いフェチの落とし穴
50代前半  埼玉県
2012/07/18 3:32
匂いフェチの落とし穴
知り合いの匂いフェチ男性のお話です。


某コミュニテーツールで知り合った女性と仲良くなり、嗜好のお話になりました。
そこでわかったのが、お互い匂いフェチだという事と体臭がキツいという事。
意気投合した二人は、早速会う約束をしました。

18時に待ち合わせをして、某ホテルのレストランでお食事。
話も弾みそのままホテルの一室へ…。

夏場なのに、前日から身体は洗わずにという約束をした二人は、お互いの体臭に酔いしれました。
服を徐々に脱がしていくと、かぐわしい香りが立ちのぼってきました。

「ちゃんと洗わずに来てくれたんだね」
「もちろんです…」
ストッキングとパンティーだけの彼女を跪かせ、洗っていない自分の局部を舐めさせると、美味しそうに匂いを嗅ぎ綺麗に舐め上げてくれました。

「僕にも君のステキな香りを堪能させてくれ」
彼女をベッドへ押し倒し、ストッキングの上から彼女の足を舐め、徐々に上へと舌を這わせていきました。

ヴァギナ近くになった時…「ん?」彼はふと危険を感じました。
それでもアソコは準備万端!!!
久しぶりのSEXに爆発寸前!!!

ストッキングを脱がせパンティーに手を掛け丁寧に脱がしてゆく…。


うおぉぉぉぉぉぉぉ

なんとも強烈な香り…ではなく、もう悪臭と言わんばかりの匂いに爆発寸前だったアソコは萎んでしまいました。

結局体調が悪くなったと言う事にして、その場を切り抜け何もせずに帰ってきたそうです。

その後、彼女からのメールでわかったのですが、デートの為に3日前から身体を洗わずにいたとの事…。
元々体臭のキツかった彼女のアソコは、3日洗わなかった事により、恐ろしいばかりの悪臭の巣窟となっていたのでした。

その男性はというと、その時起たなかった事のトラウマでEDになってしまいましたとさ


恐ろしい話です。
みなさんもお気をつけを…。
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/07/18 8:38

16. >タカ[ビール]ヽ([台風]´▽`)/[波]←さん

恐怖!素敵過ぎる香りの女!ってか?(笑)

50代前半  埼玉県

2012/07/18 8:37

15. >どろんさん

私も~石鹸の香りが好き♪
その方が安心だし
お互い不潔な状態は嫌ですよね(^_^;)

50代前半  埼玉県

2012/07/18 8:35

14. >ちんかすさん

じゃ、たまたまその日はお腹の調子が悪かったにかも?

それにしても、ウンチの匂いしまゃ
ゲンナリしちゃうよね(>_<)

50代前半  埼玉県

2012/07/18 8:32

13. >まさやさん

ご本人ホントに悩んでて
実はこの男性、元々はM男さんだったのがSに転身した方で、色々な経験されてて…
それでも、まさかEDになるとは思いもよらなかったと…
自信なくして可哀想でした(>_<)

70代以上  東京都

2012/07/18 6:09

12. >友美さん



怪談話?(笑)
(´;ω;`)

40代半ば  神奈川県

2012/07/18 4:34

11. 石鹸の香りがいい[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  静岡県

2012/07/18 4:28

10. >友美さん

初回わお風呂でイチャコラしたため気づきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

指を入れたらスカスカで、四本指根本まですんなり入った人わ、何が何でも帰ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/18 4:17

9. >友美さん

この前みたく笑い話かと読んで至ら凄い結末だった!

今まで自分の経験ではないな~

50代前半  埼玉県

2012/07/18 4:08

8. >かずやさん

うわー!!!
こんな夜中に褒められちゃった♪

北海道と埼玉で気持ちよくなる…?
なれないよ~(^^;)

かずや[退]
30代後半  北海道(道央)

2012/07/18 4:03

7. やらしい人だね君は[わーい(嬉しい顔)]気持ち良くならない[うれしい顔]アドレス教えて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…