感じあう、SEX
50代前半  埼玉県
2012/08/14 3:22
感じあう、SEX
今回のananのサブタイトル

『感じあう、SEX』
いいねぇ~
この読点が良いです[ぴかぴか(新しい)]

小嶋陽菜の下着姿
細いんだけどムチムチしているのがエロっぽい[黒ハート]


『感じあう、キス』
女性は雰囲気を大事にするから
はじめから、激しすぎるキスは冷めちゃう
最初はバードキスから
そのあとは、本能のままに…
唇を舐めたり、噛んだり
舌先と舌先でキスしたり
たっぷり焦らしてくれるキスは
身体の芯まで熱くしてくれる


『あの時の、男の言葉』
エッチのあと、私の身体をやさしく触りながら
「全部、オレの」
なんて言われたらトロけちゃうよ[かわいい]

彼はイキそうになると、いつも
「まだ出したくない、ずっと中にいたい」
うんうん
これは言われたことあるぞ[るんるん]
「まだ中にいて…」って思わずキュッと締めちゃったwww

「ちゃんと目を見て」
これも言われたよ
それからはキスのときも目を見てた
近づく彼の顔が愛おしかった
目があうとニコって微笑んでくれた[かわいい]

「おいで」
「ほしい?」
「言うこと聞けよ」
ツンデレ系で良い♪良い♪


DVDもほぼ観ました(家族がいるので飛び飛びですが)
やっぱり焦らしが重要なんですよね

以前、ネカフェに連れて行かれてパンティだけ脱がされて、中腰にされて後ろからズブリ[!!]
かと思いきや、先っぽだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
それも本当に亀頭の半分くらいだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
思わずオシリ振って、もっとっておねだりしたけど、そこまでしか入れてくれなかった
何度も、何度も、抜き差しするけどそこまで[あせあせ(飛び散る汗)]
結局それ以上はお預けで、彼も射精もせずでした
もう、次逢うまでの2週間、ずーっと焦らされてた様なもので、彼の顔見た瞬間濡れちゃいました[目がハート]


焦らして、焦らして、焦らして…

感じあう、SEX

DVDの一徹くんのスローセックス美味でしたぁ~[黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/21 8:20

48. >友美さん

おはようございます(^-^*)/

ちなみに来年にパパになる予定なんですが、奥様目線でレスにならない秘訣、もしくは旦那としてこうした方がイイよ、等有ったらアドバイス願います[ウッシッシ]

あっ、言い難かったら言わなくて大丈夫ですので[冷や汗]

50代前半  埼玉県

2012/08/21 3:40

47. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

子供が出来ちゃうと
父親、母親って感じが強くなっちゃうかなぁ

ウチの場合はそれだけじゃなく
ほかにも要因はあったけど
もう男女の関係にはならないと思うわwww

40代前半  東京都

2012/08/20 21:50

46. >友美さん

やっぱりもう男として見れないんですよね[冷や汗2]

50代前半  埼玉県

2012/08/20 21:40

45. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

旦那さんとは、もう10年以上レスでーす(#^.^#)

40代前半  東京都

2012/08/20 17:09

44. >友美さん

それは旦那さんにぶつけて下さい[ほっとした顔]

50代前半  埼玉県

2012/08/20 15:26

43. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

モヤモヤお持ち帰り一丁~!

って、
私のモヤモヤはどうしてくれるんですかぁ(>_<)

40代前半  東京都

2012/08/20 15:13

42. >友美さん

DVDにはしません(笑)

是非Liveで見て下さい[ほっとした顔]
近くで見て、興奮してくれたら、私ももっと興奮します[揺れるハート]

50代前半  埼玉県

2012/08/20 15:10

41. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

読んでるだけでドキドキしちゃいます

彼女さんとのエッチDVD化しませんか?
もちろん、一点物で私にプレゼントして下さい[かわいい]

50代前半  埼玉県

2012/08/20 15:10

40. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

読んでるだけでドキドキしちゃいます

彼女さんとのエッチDVD化しませんか?
もちろん、一点物で私にプレゼントして下さい[かわいい]

40代前半  東京都

2012/08/20 10:59

39. >友美さん

俺も今からDVD観たくなりました[ほっとした顔]

観ましょうか[ウッシッシ]

DVDには無かったんですが、背中へのキス、愛撫も大切ですよね[ほっとした顔]

唇の吸い付き方、重ね方、舌の入れ具合、キスから漏れる吐息………全てを感じるからキスって大切なんでしょうね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…