官能スイッチ
50代前半  埼玉県
2012/08/14 16:55
官能スイッチ
官能スイッチってどこにあるかなぁ~

男性からだったら


突然の肌の露出、

接触、接近、

色っぽい仕草、、、

等等なのかな?


私のスイッチはどこにあるんだろ

好きな人なら、いつでも入っちゃうんだろうけど

初めてのスイッチ。。。


例えば

カラオケなんかで離れて座ってて

何か言ってるけど、大音量で声が聞こえない

「ねぇ ねぇ」って言いながら

カラダは離れているのに、お互い頭を寄せてコショコショ内緒話

軽く髪に触る手

耳にかかる吐息

そのまま首にサワっと、触るか触らないか指先が、、、


話が終わると、何も無かったように離れて座る


えっ 今の何?

ドキドキしちゃったの私だけ?



こんなシチュエーションどうでしょう

私自身が追われるのが苦手だから

引き気味にされると燃える傾向が。。。

でもね

気がある時は、それとなく意思表示はしてくれないと

私じゃ ダメなのかなぁ~って思っちゃう


別れ際とか大事だよね

「じゃ またね」

って言って、サヨナラ(o・・o)/~

その後振り返ったら、目が合っちゃった(´▽`)

これはもう好意そのものだったりするよね♪


あぁ 何書いてたんだっけ、わかんなくなってきちゃったwww


そそ、官能スイッチでした

エッチしたくなっちゃうスイッチねw

やっぱ、思いがけない軽いタッチと瞳かな(//∇//)

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2012/08/17 13:15

74. >友美さん

了解しました。
埼玉!埼玉!

30代後半  北海道(道北)

2012/08/17 13:12

73. >友美さん

俺、ダイソンだから大丈夫! 吸引力は変わらない![わーい(嬉しい顔)]

50代前半  埼玉県

2012/08/17 10:27

72. >熊井翔(R)さん

翔さんもサイコロの目で行き先決めてみてね
その際には、埼玉は必ず入れといてくださーい[指でOK]

50代前半  東京都

2012/08/17 10:21

71. >友美さん

水曜どうでしょう。
有名だけど見てないんですよ。
でも、移動量なら負けてませんよ(笑)

50代前半  埼玉県

2012/08/17 10:07

70. >熊井翔(R)さん

サイコロ人生なんて言ったら
水曜どうでしょうを思い出しちゃいました♪

ご存知ないですよねw
失礼しましたぁ~(^_^;)

50代前半  東京都

2012/08/17 10:04

69. >友美さん

助さん格さんがいないなぁ。
うっかり八兵衛みたいな奴はたまに一緒だけど(笑)
北は北海道から南は沖縄までサイコロ人生(笑)
各地を転々としてます。
ご要望があればいつでも呼んでね。

50代前半  埼玉県

2012/08/17 9:50

68. >熊井翔(R)さん

もしかして、、

翔さんって水戸黄門?www

50代前半  東京都

2012/08/17 9:48

67. >友美さん

日本中を回ってるからそのうち埼玉へも行くかもよ(笑)
その時はよろしくね。

50代前半  埼玉県

2012/08/17 9:45

66. >単身さん

ありがとうです[手(グー)]

50代前半  埼玉県

2012/08/17 9:44

65. >熊井翔(R)さん

www

でも、翔さん海の向こうwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…