官能スイッチ
50代前半  埼玉県
2012/08/14 16:55
官能スイッチ
官能スイッチってどこにあるかなぁ~

男性からだったら


突然の肌の露出、

接触、接近、

色っぽい仕草、、、

等等なのかな?


私のスイッチはどこにあるんだろ

好きな人なら、いつでも入っちゃうんだろうけど

初めてのスイッチ。。。


例えば

カラオケなんかで離れて座ってて

何か言ってるけど、大音量で声が聞こえない

「ねぇ ねぇ」って言いながら

カラダは離れているのに、お互い頭を寄せてコショコショ内緒話

軽く髪に触る手

耳にかかる吐息

そのまま首にサワっと、触るか触らないか指先が、、、


話が終わると、何も無かったように離れて座る


えっ 今の何?

ドキドキしちゃったの私だけ?



こんなシチュエーションどうでしょう

私自身が追われるのが苦手だから

引き気味にされると燃える傾向が。。。

でもね

気がある時は、それとなく意思表示はしてくれないと

私じゃ ダメなのかなぁ~って思っちゃう


別れ際とか大事だよね

「じゃ またね」

って言って、サヨナラ(o・・o)/~

その後振り返ったら、目が合っちゃった(´▽`)

これはもう好意そのものだったりするよね♪


あぁ 何書いてたんだっけ、わかんなくなってきちゃったwww


そそ、官能スイッチでした

エッチしたくなっちゃうスイッチねw

やっぱ、思いがけない軽いタッチと瞳かな(//∇//)

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2012/08/15 0:17

34. >友美さん

割り切った関係だからこそ、その時間を何時もよりリッチに演出したり、いつもより楽しもうとします。

俺はどちらかというと精神的に甘えたい方。
エッチはスカトロと痛いの以外はだいたい対応可。
楽しめますよ。

単身[退]
40代前半  石川県

2012/08/15 0:17

33. >友美さん

わかってくれた?おおきに[指でOK]

50代前半  埼玉県

2012/08/15 0:06

32. >単身さん

にゃるほど(笑)

単身[退]
40代前半  石川県

2012/08/14 23:30

31. >友美さん

生やな[わーい(嬉しい顔)]なんでも生がいいなぁ[ウッシッシ][ビール]もやで[手(チョキ)]

50代前半  埼玉県

2012/08/14 23:26

30. >単身さん

その脚は生?
それともストッキング?

全く可愛くないですよ

50代前半  埼玉県

2012/08/14 23:11

29. >熊井翔(R)さん

なるほどね
割り切った関係…
身内には知られたくないような嗜好
見ず知らずの第三者だからこそ
その嗜好がだせる
わかります

私も叩かれるの好きだったりするけど
家族には知られたくないです(笑)

単身[退]
40代前半  石川県

2012/08/14 22:47

28. >友美さん

足を組み替える時がたまらんな[わーい(嬉しい顔)]遅れたけど、可愛いやんか[指でOK]

50代前半  東京都

2012/08/14 22:36

27. >友美さん

俺は家庭(特に子供)が第一だから、本気にはなりません。
相手にもそう伝えた上で一時を楽しむだけです。
妻もいまだに愛してますし。
ただ、妻に見せられない部分を見せれる相手として、お互いに楽しめる関係を築けたらと思っています。

50代前半  埼玉県

2012/08/14 22:20

26. >単身さん

良い日記♪
嬉しい~

仕草…どんな仕草かなぁ
コップを持つ手だったり
髪をかきあげる仕草だったり

50代前半  埼玉県

2012/08/14 22:18

25. >風さん

ありゃ

サヨナラされちゃいました…

なんでたぁー チャンチャン[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…