意地悪[揺れるハート]
50代前半  埼玉県
2012/08/16 6:04
意地悪[揺れるハート]
好きな人に逢えなくて

意地悪した


「最近私から声かけないと放置だね」

忙しいのわかってての意地悪


「エッチしたくなったら どうしたらいいの?」

逢えないのわかってての意地悪


「誰かとしてもいいのかな?」

さぁ なんて答える?


『ごめんよー 放置してるつもりはないんだ』

『嫌だ! 誰かとするなんて、、』

「ホントにそう思ってる?」

『思ってるよ』

「・・・じゃあ 私が喜びそうなこと言って」

『お前をめちゃクチャにしたい、、』

「他の人と、、」

『ダメだったかな、、』

「しちゃおっかなぁ~」

ホントはこの時点で許しちゃってるのにwww


「うそぉ~ 逢ったらギュってしてね♪」

『うん たくさん包む、ちゃんと気持ちで包むから』


ふふふっ この言葉が欲しかった

私はいつも気持ちでSEXしてたよ

だからあなたとヒトツになった時

泣き顔になっちゃってたの

幸せだなぁ ずっと続くかなぁ

涙がひとしずく流れる


「幸せ、、」

あなたには聞こえないようにつぶやいたつもりだった

『わかってるよ』

そう言いながら微笑むあなた


聞こえてた、、?!

恥ずかしくて思わず顔を隠すと

『隠さないで こっち見て』


ゆっくり見る

あなたはこんなに近くにいたんだね




大東駿介くん見てたら思い出したエピソードでした
この10歳下の彼ちゃま俳優の大東くんにくりそつだったのだぁwww
今でも元気かなぁ~
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/08/19 5:19

25. >ヒロさん

よろしくお願いします(*^_^*)v

40代半ば  埼玉県

2012/08/19 5:13

24. >友美さん

帰宅したよ[わーい(嬉しい顔)]

大丈夫[指でOK]

真面目に誘う時は、ちゃんとメールで誘うから[ウィンク]

50代前半  埼玉県

2012/08/19 5:01

23. >ヒロさん

行きたいのは山々ぁ~

でも初めましてで寝起きは無理ぃ~www

40代半ば  埼玉県

2012/08/19 4:34

22. >友美さん

今から出れるならば、30分以内には迎えに行けるけど…[黒ハート]

オフ会一緒に行く?

それとも…

50代前半  埼玉県

2012/08/19 4:18

21. >ヒロさん

おはよ?
なんだか目が覚めてしまい
コショコショと家事をしてました

ヒロさん若いなぁ~
オールですか?
私も混ぜてぇ~~~ なーんてねwww

40代半ば  埼玉県

2012/08/19 3:21

20. >友美さん

坂戸で男二人で遊んでます[ビール]

明日はこのまま寝ないでオフ会かな?[冷や汗]

50代前半  埼玉県

2012/08/18 23:51

19. >ヒロさん

オフ楽しそう(o^^o)

気心知れたメンバーなら尚更ですよね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  埼玉県

2012/08/18 23:01

18. >友美さん

ばんちゃ[手(パー)]

今、三芳PAでみんカラとmixiのオフ会の真っ最中[指でOK]

明日は柏SABで、元チームのオフ会です[冷や汗]

50代前半  埼玉県

2012/08/18 16:47

17. >ヒロさん

ビックリしたよー
凄い登録数だよね!

あの中から見つけるのは
公園の砂場から砂金見つけるのと同じくらいだよ(笑)

40代半ば  埼玉県

2012/08/18 11:06

16. >友美さん

そっか、それは失礼!

まぁ、台数が滅茶苦茶多(数十万台?)いから、探せないだろうね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…