意地悪[揺れるハート]
50代前半  埼玉県
2012/08/16 6:04
意地悪[揺れるハート]
好きな人に逢えなくて

意地悪した


「最近私から声かけないと放置だね」

忙しいのわかってての意地悪


「エッチしたくなったら どうしたらいいの?」

逢えないのわかってての意地悪


「誰かとしてもいいのかな?」

さぁ なんて答える?


『ごめんよー 放置してるつもりはないんだ』

『嫌だ! 誰かとするなんて、、』

「ホントにそう思ってる?」

『思ってるよ』

「・・・じゃあ 私が喜びそうなこと言って」

『お前をめちゃクチャにしたい、、』

「他の人と、、」

『ダメだったかな、、』

「しちゃおっかなぁ~」

ホントはこの時点で許しちゃってるのにwww


「うそぉ~ 逢ったらギュってしてね♪」

『うん たくさん包む、ちゃんと気持ちで包むから』


ふふふっ この言葉が欲しかった

私はいつも気持ちでSEXしてたよ

だからあなたとヒトツになった時

泣き顔になっちゃってたの

幸せだなぁ ずっと続くかなぁ

涙がひとしずく流れる


「幸せ、、」

あなたには聞こえないようにつぶやいたつもりだった

『わかってるよ』

そう言いながら微笑むあなた


聞こえてた、、?!

恥ずかしくて思わず顔を隠すと

『隠さないで こっち見て』


ゆっくり見る

あなたはこんなに近くにいたんだね




大東駿介くん見てたら思い出したエピソードでした
この10歳下の彼ちゃま俳優の大東くんにくりそつだったのだぁwww
今でも元気かなぁ~
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/08/18 3:42

15. >ヒロさん

ちゃうよー
ヒロさんが教えてくれたから
覗きに行ったんだよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  埼玉県

2012/08/17 23:04

14. >友美さん

ん?

友美さん、みんカラやってるの[!?]

って事は、車好き?

50代前半  埼玉県

2012/08/17 17:27

13. >ヒロさん

この前ログインしたけど
ヒロさんわかんなかったです(/ _ ; )

40代半ば  埼玉県

2012/08/17 15:09

12. >友美さん

私の【みんカラ】のブログには、顔写真が載ってますよ・・・[冷や汗2]

50代前半  埼玉県

2012/08/17 8:58

11. >ヒロさん

面食い?
どうだろう
たまたま、その人は似てたけど。。。

ヒロさんも頑張ってくださいね(*^_^*)

40代半ば  埼玉県

2012/08/17 5:09

10. 友美さんは面食いなのかな?

ならば、逢わない方がいいと思うよ[失恋]

今日もお仕事頑張って[指でOK]

50代前半  埼玉県

2012/08/16 23:34

8. >春花さん

一途な想い
大切にしてね(o^^o)

私にも素敵な人ができたら…できるかなぁ(^_^;)

春花[退]
30代前半  福井県

2012/08/16 18:01

7. >友美さん

偶然というか‥運命というか[るんるん]
初めて浮気なしで一途に付き合ってます(笑)

50代前半  埼玉県

2012/08/16 6:23

6. >春花さん

おはよー[晴れ]

絶対に満たされてるんだよー[るんるん]
エッチも性格もイイなんて、、最高のカレ様だね[ぴかぴか(新しい)]
どうしたら、そんな素敵なカレ様をゲット出来るの?
伝授お願いしますm(_ _)m

50代前半  埼玉県

2012/08/16 6:19

5. >ヒロポンさん

どのコメントも返コメできなーいm(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…