優柔不断なんですよぉ[たらーっ(汗)]
50代前半  埼玉県
2012/08/17 9:17
優柔不断なんですよぉ[たらーっ(汗)]
私って物事決めるのが下手っぴでして

例えば、、

ご飯屋さんに行ってメニューの中から決めるのはできるんだけど
ご飯屋さんを決めることができない[冷や汗2]

どんなデートでも、それなりに結構楽しめちゃうけど
デートプランを練ることができない[冷や汗2]


結局ダメダメ人間なんですわぁ

自分が好きなことはあるけど
もしかしたら迷惑かも、、と思って言えない小心者

元々、物質的な許容範囲が広いからなのか
こだわりがない

こだわらないから何でも良い

何でも良いから決められない

決められないから迷惑かける



引っ張ってくれぇ~~~
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/08/18 4:02

10. >ひで81さん

こんばんは

ナイス!
大人の対応!
それだと選びやすいですね♪

40代前半  静岡県

2012/08/18 4:00

9. 私の場合は、そんな時は選択出来るようにしてあげてます。
例えば何食べたい?→ご飯物or麺類?→ご飯物なら和食or中華・麺類ならパスタorラーメン
って具合で、絞っていってお店選びします。

やっぱり女性側の意見は少しは尊重したいです。

50代前半  埼玉県

2012/08/17 12:09

8. >なおきさん

うぬ、、、
ではなおきさんの前では優柔不断を炸裂させるようにしますねwww

40代半ば  埼玉県

2012/08/17 11:34

7. >友美さん

そんなことないですよ。決めかねて悩んでいる姿を可愛いなぁと思いますよ。

50代前半  埼玉県

2012/08/17 10:47

6. >なおきさん

そうなんですか?

煮え切らなとか
意志がないとかって思われるんじゃないですか?

40代半ば  埼玉県

2012/08/17 10:35

5. 優柔不断な女性を好む男は、結構いますよ。私もそうですし(^^)グイグイ引っ張りたいo(^▽^)o

50代前半  埼玉県

2012/08/17 9:49

4. >taku[冷や汗2]さん

そうなんですか?

多分、その女性は天邪鬼か甘え上手?
私からしたら、羨ましい女性です♪

60代前半  埼玉県

2012/08/17 9:45

3. -物事決めるのが下手っぴ-
楽でいいですね!! 女性は男が右に行くと言えば
左に行くタイプが多いと思っていました。(^_^;)

50代前半  埼玉県

2012/08/17 9:34

2. >オリエンタルさん

や~ん
涎垂らしながら四つん這いで歩いちゃうワン[犬]

って、その引っ張るじゃないってばぁ(笑

30代後半  埼玉県

2012/08/17 9:23

1.  可愛い~首輪つけて[ウッシッシ]

引っ張って[グッド(上向き矢印)]あげま~す[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…