究極の愛し合い方
50代前半  埼玉県
2012/08/17 22:23
究極の愛し合い方
5年前の元カレとのお話です。

夜になっても帰りたくなかった私は、彼に提案♪
「ハプバーに行かない?コスプレ持って来たの…」
「いいよ(*^‐^*)」心良く賛成してくれて感謝!

ハプバーに着くと、私は巫女の衣装に着替えました。

彼ったら「意外と可愛い♪馬子にも衣装だな♪」ですって
口は悪いけど、嬉しかったぁ~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ♪

その晩、単独のお客さんとお互い別々に会話を楽しんでいました。
ある単独女性が単独男性のオチンチンを触っていると…。

「この人のタマタマ変わってるぅ~!」
「えっ?何々?」とすかさず席を立って二人の元へ歩み寄る私。
触ってみると確かに変わっている、タマの一つが以上に大きくって、もう一つのオチンチンの様。
勃起するとこのタマは一体どうなるのだろうと、疑問に思った私達女性陣は彼自身に刺激を与え始めました。

「あっ!ダメ!もうこれ以上出来ない!パクッってしたくなっちゃうから!」と私は途中でギブアップ!
すると彼が「いいよ そのままフェラしても 自由にしなさい♪」
私は彼の顔をじっと見ながら、心の中を読み取ろうと必死。
気持ちとは裏腹の言葉だとしても、そう言ってくれた言葉通りに…。
「じゃあ…」私は巫女の格好のまま、徐に単独男性のモノを口に…。

パートナーの彼に恥を欠かせないように、いつもよりネットリと、いつもより厭らしく…。
相手の男性はすぐに達してしまったが、タマに変化は無かったでした♪

その後、単独男性が単独女性と絡んでいる隙に、気ずかれないように手と口を洗いに…。
承諾があったにせよ、他の男性のモノを目の前で咥えてしまった自分の愚かさを、自分自身の心の中で問いかけ罵りました。

「ごめんなさい…」
座っている彼の上に跨り、ぎゅっと抱しめると
彼も私の胸に顔を埋めながら、しっかりと抱しめてくれました。

「あっ~ あ、ぁぁぁ 気持ちいいぃぃ」

彼の気持ちが、私の中に注ぎ込まれます。

私の気持ちも、彼の中に…。



二人は唯、抱き合うだけ…。
それなのに、私の脳は逝きっ放し。
アソコはヒクヒクしてるし、そこからは蜜が溢れ出てました。

すごく優しい目で見つめられている私は幸せで。
あまりに幸せで、自然と暖かいものが頬に伝い落ちていました。

確かに、最近抱き合うだけで、なんとも言えない不思議な気持ちになっていた二人でした。

抱き合った二人の気持ちは、洪水の様にお互いの身体に押し寄せ。
今までの人生で、ここまでの気持ちになった事の無かった私は、この気持ちを言葉で伝えたいのに、なんて伝えたらいいのかわからず、唯、唯、彼を見つめるだけ。

「いいよ 言いたい事はわかっているから…。何も言わなくていいよ。」
優しい彼の気持ちに包まれた私は、完全に癒されていました。

何度も何度も逝く私!
もう触られるだけで、逝ってしまう「身体」と「脳」と「心」。

挿入もせず、「見つめあう」だけ「抱しめあう」だけの究極の愛し合い方を知ってしまいました。



この1年後、こんなにわかり合えてた二人だけど、、
別れは些細なことでした。

別れても縁があれば、また付き合えると思ってた。
2年後ボイスだけでの再開だったけど、、
もう無いと確信した。

その時は寂しくて悲しくて
もう恋なんてしないって思ってたけど
やっぱり恋しちゃうんだよね。

それは元カレを忘れちゃうことじゃなくて
自分を向上させたり、沢山の素敵な思い出をもらった2年間を、胸に刻んで前に進む。
そのことが大切なんだと思った。
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2012/08/19 21:59

23. >和さん

こんばんは

友達申請は全然かまわないけど
私、40代半ばだよ?

30代半ば  埼玉県

2012/08/19 7:52

22. >友美さん

そうだね(笑)

友美さん[るんるん]良かったら、友達申請しても良いですか?

50代前半  埼玉県

2012/08/19 4:33

21. >和さん

じゃ 私と同じだね(*^_^*)

性欲ないのにエッチwww

50代前半  埼玉県

2012/08/19 4:32

20. >Jさん

過去には戻れないもんね
ドラえもんがいるなら別だけどw

私はドラえもん体型です(=゚Д゚=)

30代半ば  埼玉県

2012/08/18 18:04

19. >友美さん

かなりHだと思うよ(*´∀`*)

まぁ、性欲はあまりないですけど(笑)

40代半ば  埼玉県

2012/08/18 16:55

18. 確かに、縁があれば再会したりするもんですよね。過去は過去としてとらえて、先に進む、前向きで素敵だと思います[ほっとした顔]

50代前半  埼玉県

2012/08/18 16:53

17. >Jさん

うん
そうなんだよね

でもね、私の考えだと
縁があったら、また出会えると思の
それが運命なんだと思う

私はその運命を自分から捨てちゃったけど…
それでも後悔はしてないし、ホント沢山の楽しい思い出を貰ったから、それを思い出すだけでもこの先生きて行ける(o^^o)

でも私って貪欲だから、違う人ともっともっと素敵な思い出作るよ

40代半ば  埼玉県

2012/08/18 16:46

16. お疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)]
ですね、気持ちがあっても別れがきたり、色々ありますよね。

単身[退]
40代前半  石川県

2012/08/18 16:41

15. >友美さん

わかったで[指でOK]一度きてや。

50代前半  埼玉県

2012/08/18 16:37

14. >単身さん

同伴喫茶って、めちゃ古い言葉やな♪
大阪行った時は宜しゅうお頼みもうします[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…