伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 10位決定戦
50代後半  埼玉県
2020/04/26 7:29
伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 10位決定戦

伝説のレスラー 番外編


◇プロレスラー人気投票 日本人編
◆10位決定戦


引き続きプロレスラー人気投票

遂に7、8、9位決定戦進出の3人が決定しましたが、今回は惜しくも7、8、9位決定戦に進出できなかった3選手による、10位決定戦を行いたいと思います(^^)


イエ~♪ヽ(´▽`)/


今回は10位のみを決定します。

他の順位は決めません。


しかし、選ばれなかったといって、その選手の価値が下がるなんてことはありませんので(・_・)


それでは、10位決定戦を争う
選手の紹介です(-o-)/



◇エントリーナンバー1

◆川田利明


7、8、9位決定戦 Part.1では
15票中3票を獲得。

ムタに大差をつけられて敗退した川田。


今回は四天王の内、2人がエントリーとなったが、同じ四天王だった小橋にだけは敗けたくないだろう。



◆昭和38年12月8日生まれ

◇栃木県下都賀郡大平町出身

◆身長 183センチ ◇体重 112キロ

◇得意技 ストレッチプラム

◆昭和57年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:デンジャラスK

◆本名:川田利明



お次はこの選手(^o^)/



◇エントリーナンバー2

◆小橋健太


7、8、9位決定戦 Part.2では
17票中3票を獲得。

タイガーマスクに大差をつけられ敗退した小橋。

真面目で実直で正直な小橋。

練習熱心でトレーニング好きな小橋。

ラーメン大好きの川田だけには
敗けたくないだろう。



◆昭和42年3月27日生まれ

◇京都府福知山市出身


◆身長 187センチ ◇体重 118キロ

◇得意技 ムーンサルトプレス

◆昭和63年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:青春の握りこぶし

◆本名:小橋健太



3人目はこの選手(^O^)/


◇エントリーナンバー3

◆マサ斎藤


7、8、9位決定戦 Part.3では
14票中6票を獲得。

ラッシャー木村に2票差をつけられ
惜しくも敗退したマサ斎藤。


オジサン対決には敗れたマサだが、まだまだ若い者には敗けないパワーは残っているはず!



◆昭和17年8月7日生まれ

◇東京都中野区出身


◆身長 180センチ ◇体重 120キロ

◇得意技 サイトースープレックス

◆昭和40年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:獄門鬼

◆本名:斎藤昌典



以上の3選手の中から
1人を選んで投票して下さい(^ー^)


最も得票の多かった選手が
プロレスラー総選挙第10位となります(^^)/


それでは皆様の投票を
お待ちしてま~す( ̄◇ ̄)ノ



※写真は左から

◇川田利明

◇小橋健太

◇マサ斎藤


※7、8、9位決定戦Part3の結果は
 つぶやきで発表してますので
 そちらをご覧下さい(゜▽゜)



コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2020/04/27 21:55

36.  >>35 あやねさん

考案したのはプロレスラーではない人で
梅村達也という人なんです(^.^)

40代半ば  北海道(道東)

2020/04/27 21:52

35.  >>30 ☆コイサン☆さん
あれ?
ストレッチプラムは、川田自身が開発したと思ってますが…

50代後半  埼玉県

2020/04/27 21:45

34.  >>33 コウさん

勝負あった(-o-)/

ほぼ決まったようなので
明日、日記を更新します( ̄ー ̄)

マサ斎藤了解しました(`ー´ゞ

50代前半  富山県

2020/04/27 19:30

33. マサさんに一票です( ^ω^ )

50代後半  埼玉県

2020/04/27 12:44

32.  >>31 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん

してなかったっけ('_'?)

まぁ いっか(゜▽゜*)

マサ斎藤りょ~かい(。・◇・。)ゞ

40代半ば  北海道(道央)

2020/04/27 12:32

31. あれ?(*´-`)
私、投票していませんね?
身体で選んで、マサ斎藤に一票です!

50代後半  埼玉県

2020/04/27 12:22

30.  >>29 あやねさん

よく分からないけど、ストレッチプラムって川田が考案した技ではないからじゃないかな~(~_~;)

ゴメンね( ̄ω ̄;)

川田りょ~かい(゜◇゜)ゞ

40代半ば  北海道(道東)

2020/04/27 11:39

29. ここ私は川田さんに入れます!

ストレッチプラムを最初に見たときのことを思い出します。

開発してすぐに使わなかった記憶があるんですが。

50代後半  埼玉県

2020/04/27 8:41

28.  >>26 ヒロタ官房長◆金子みすずの詩を愛しマザーテレサを尊敬する虚言癖男さん

オハヨーチャンデス( *・ω・)ノ

決して川田に対して
悪意は無いのです(-.-)

プロレスもラーメンも、その道を極めようとしている姿勢には、感服していますから(^.^)

ただ、余り好きではないかな(≧∇≦)

小橋了解です(`◇´)ゞ

50代後半  埼玉県

2020/04/27 8:38

27.  >>25 たくやさん

早目にガラケーを直しましょう(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…