伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 準決勝 第3試合
50代後半  埼玉県
2020/05/06 5:59
伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 準決勝 第3試合

伝説のレスラー 番外編


◇プロレスラー人気投票 日本人編

◆トーナメント準決勝 第3試合


引き続きプロレスラー人気投票

今回も準決勝です(^∧^)/


準決勝の第3試合は

藤原喜明 vs 三沢光晴!


それでは2回戦を勝ち上がった
選手の紹介です(-o-)/




◇エントリーナンバー1

◆藤原喜明

トーナメント2回戦では18票中10票を獲得。

マサ斎藤とデッドヒートを繰り広げたが、最終的に2票差をつけて準決勝に進んだ藤原。

実際に三沢と対戦したら、三沢のフェイスロックvs藤原のチキンウイングフェイスロックが見所になったんだろうな(-.-)



◆昭和24年4月27日生まれ

◇岩手県和賀郡江釣子村出身


◆身長 184センチ ◇体重 105キロ

◇得意技 フジワラアームバー

◆昭和47年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:関節技の鬼

◆本名:藤原喜明

◇入場曲 ワルキューレの騎行



お次はこの選手(^o^)/



◇エントリーナンバー2

◆三沢光晴


トーナメント2回戦では17票中12票を獲得。

対戦相手のラッシャー木村に7票差をつけて準決勝に進出した三沢。


かつてブルーザー・ブロディはこう言っていた。

「1流のプロレスラーに必要な条件の1つに、グッドシェイプされたボディは欠かせない。」と…。


ワタクシは三沢の身体を見る度に、その言葉を思い出してしまう。


実力はあるのに
三沢は見た目で損をしていた。


タイガーマスク時代はグッドシェイプだったのに…。



◆昭和37年6月18日生まれ

◇埼玉県越谷市出身

◆身長 185センチ ◇体重 112キロ

◇得意技 エルボースマッシュ

◆昭和56年デビュー


◇異名・キャッチフレーズ:エルボーの貴公子

◆本名:三澤光晴

◇入場曲 スパルタンX




以上の2選手の中から
1人を選んで投票して下さい(^ー^)


得票の多かった選手が
決勝へ進みます(^◇^)


それでは皆様の投票を
お待ちしてま~す( ̄◇ ̄)ノ



※写真は左から

◇藤原喜明

◇三沢光晴




※準決勝第試2合の結果は
 つぶやきで発表してますので
 そちらをご覧下さい(゜▽゜)

コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2020/05/07 21:41

38.  >>37 たくやさん

頂点に立ってしまうと、何かに立ち向かうっていうチャレンジ精神が希薄になってしまうのかもしれませんね(~_~;)

それは三沢だけじゃなく、長州にも言えることだと思います(-。-)

それでも、まだジャパンプロレス時代は
良かったのかな(-.-)

全日に立ち向かってましたから(^_^)

60代前半  沖縄県

2020/05/07 21:35

37.  >>35 ☆コイサン☆さん
ですねぇ(^^;

ノアを立ち上げてからは、社長業が忙しかったのでしょうねぇ(^^;

素人の私から見ても、トレーニング不足は明らかでしたねぇ(ToT)

50代後半  埼玉県

2020/05/07 21:28

36.  >>34 八さん

藤原は顔だけで銭が取れる( ̄ー ̄)

組長りょ~かい(。・x・)ゞ♪

50代後半  埼玉県

2020/05/07 21:27

35.  >>33 たくやさん

オツカレチャンデ-ス( *・ω・)ノ

まだ全然大丈夫ですv(・∀・*)

三沢は高い山に挑んでいた時が
最高でした(^_^)

三沢光晴了解です( ̄ー ̄ゞ

50代前半  和歌山県

2020/05/07 21:27

34. 圧倒的な存在感
てか
そこにいるだけでいい、
という人はそんなに居ない

組長です

60代前半  沖縄県

2020/05/07 19:48

33. お疲れ様です!

まだ間に合うでしょうか(^^;

これは三沢に一票です!

私的には、超世代軍当時の、ジャンボやハンセンに立ち向かっていた頃の三沢が好きでした(^-^)

50代後半  埼玉県

2020/05/07 18:03

32.  >>28 ヒロタ官房長◆金子みすずの詩を愛しマザーテレサを尊敬する虚言癖男さん

ワタクシの三沢に対するコメントは
少しだけ辛口ですからね(^ω^)

三沢了解です( ̄ー ̄ゞ

50代後半  埼玉県

2020/05/07 18:02

31.  >>27 タカアキさん

Twitterってどうやって観るの('_'?)

まぁ プロレスラーじゃない長州に興味はないから観なくていいかな(^.^)

情報ありがとう(^ー^)ノ♪

50代後半  埼玉県

2020/05/07 18:00

30.  >>26 ノックスさん

三沢は理想のプロレスを求めてノアを旗揚げしたのか、全日から逃げたかったから旗揚げしたのかで決まるよね(^.^)

前者であることを祈るけど…。

三沢了解(`◇´)ゞ

50代後半  埼玉県

2020/05/07 17:58

29.  >>25 あやねさん

蹴る殴るだけの格闘技にも順応できる選手だと思います(・。・)

組長りょ~かい(゜◇゜)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…