伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 優勝決定戦
50代後半  埼玉県
2020/05/12 6:30
伝説のレスラー 番外編 プロレスラー総選挙      日本人編 優勝決定戦

伝説のレスラー 番外編


◇プロレスラー総選挙 日本人編

◆優勝決定戦



遂にこの時が来ました!

プロレスラー総選挙 日本人編決勝戦を
行いたいと思いま~す(^◇^)/


拍手~(~▽~)♪♪♪

ワァ~ッ♪ヽ(´▽`)/



それでは決勝戦を争う
3選手の紹介です(-o-)/



◇エントリーナンバー1

◆アントニオ猪木


準決勝では15票中12票を獲得。

カブキに大差をつけて決勝戦に進出した猪木。


ワタクシの日記で猪木と馬場の直接対決はこれで9度目。

パンツ対決は猪木の勝利。

必殺技対決は猪木の4勝3敗。

現在、猪木が5勝3敗でリード。


果たして今回はどうなる?


今回はレスラーとしての人気を決めるだけに勝敗の行方が楽しみだ!



◆昭和18年2月20日生まれ

◇神奈川県横浜市鶴見区出身

◆身長 191センチ ◇体重 110キロ

◇得意技 卍固め

◆昭和35年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:燃える闘魂

◆本名:猪木寛至

◇入場曲 炎のファイター

◆主な獲得タイトル

・NWFヘビー級選手権
・WWFヘビー級選手権
・IWGPヘビー級選手権
・WWFマーシャルアーツヘビー級選手権
・UWA世界ヘビー級選手権
・ヨナイテッドナシヨナルヘビー級選手権
・NWAインターナショナルタッグ選手権
・NWA北米タッグ選手権



お次はこの選手(^o^)/


◇エントリーナンバー2

◆ジャイアント馬場


準決勝では16票中10票を獲得。

長州に付け入る隙を与えず
決勝戦へ駒を進めた馬場。


永遠のライバル、宿敵…いや、目の上の瘤 猪木に負け越す訳にはいかない!

馬場ファンよ奮起せよ!



◆昭和13年1月23日生まれ

◇新潟県三条市出身


◆身長 209センチ ◇体重 145キロ

◇得意技 16文キック

◆昭和35年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:東洋の巨人

◆本名:馬場正平

◇入場曲 王者の魂

◆主な獲得タイトル

・NWAインターナショナルヘビー級選手権
・NWA世界ヘビー級選手権
・PWFヘビー級選手権
・NWAインターナショナルタッグ選手権



さあ3人目はこの選手だっ(^O^)/


◇エントリーナンバー3

◆藤原喜明


準決勝では17票中9票を獲得。

三沢と大接戦の末、僅か1票差で決勝戦に進出した藤原。


人気のある三沢を破った勢いで優勝を狙いたいところだが、流石に今回は相手が悪過ぎですな(-。ー;)

それでも根強い人気を誇るだけに、一発逆転の大物食いも有り得るぞ!



◆昭和24年4月27日生まれ

◇岩手県和賀郡江釣子村出身


◆身長 184センチ ◇体重 105キロ

◇得意技 フジワラアームバー(ワキ固め)

◆昭和47年デビュー

◇異名・キャッチフレーズ:関節技の鬼

◆本名:藤原喜明

◇入場曲 ワルキューレの騎行

◆主な獲得タイトル

・IWGPタッグ選手権
・世界ブラスナックルタッグ選手権
・NWAインターコンチネンタルタッグ選手権




以上の3選手の中から
1人を選んで投票して下さい(^ー^)


最も得票の多かった選手が
プロレスラー総選挙 優勝となります(^^)/


2番目に多かった選手が準優勝、
3番目が3位となります(^.^)



それでは皆様の投票を
お待ちしてま~す( ̄◇ ̄)ノ



※写真は左から

◇アントニオ猪木

◇ジャイアント馬場

◇藤原喜明


※4、5、6位決定戦の結果は
 つぶやきで発表してますので
 そちらをご覧下さい(゜▽゜)



コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2020/05/15 8:33

43.  >>41 八さん

馬場って名字の人が床屋をやってるんですが、店名が「バーバー馬場」ではなく「カットサロン馬場」でした(^.^)

ジャイアント馬場 りょ~かい(`ー´ゞ

50代後半  埼玉県

2020/05/15 8:28

42.  >>40 ヒロタ官房長◆金子みすずの詩を愛しマザーテレサを尊敬する虚言癖男さん

オハヨーチャンデス( *・ω・)ノ

馬場サンはデカイだけじゃなく
球も重かったそうですね(^.^)

本当に2階から投げ込まれている感じだったみたいです(^_^)

ジャイアント馬場 了解です(`◇´)ゞ

50代前半  和歌山県

2020/05/14 18:47

41. そらもう
馬場正平

バーバ!バーバ!
それはもう大海原のような

2020/05/14 16:59

40. 

こんばんは。

本当は、アントニオ猪木 と言いたいトコですが

私 ヒロタの父親が、読売ジャイアンツ2軍時代の

ジャイアント馬場 さんを見かけて、

「 ( こんなにデカい選手が2軍なんだから )

1軍の選手なんかに、敵う訳がないwwww 」

と思ったとゆー ……

ジャイアント馬場 に、一票!

50代後半  埼玉県

2020/05/14 5:36

39.  >>38 あやねさん

昔も居たんだよ~(^.^)

組長好きで組長の関節技の本を
持っていた子が(^_^)

今、何やってるかな~(´Д`)

最後は喧嘩分かれみたいな形で、ワクワクを止めちゃったけどね(´-ω-`)

ドラゲー仲間が増えると良いね(^^)

40代半ば  北海道(道東)

2020/05/14 0:08

38.  >>37 ☆コイサン☆さん
書籍になってる藤原ノートを買おうかなと思ったりしてます!
関節技好きには神のような本でしょうからね!

あら!
ドラゲーファンですか[ぴかぴか(新しい)]
コンタクト取ってみます!

50代後半  埼玉県

2020/05/13 23:33

37.  >>36 あやねさん

関節技は奥が深いからね(^.^)

底なしだよ(・。・)

藤原喜明 りょ~かい(゜◇゜)ゞ

あっ!

最新のつぶやきにドラゲーのファンが
来ました(^ω^)

あやねチャンのことを伝えたので
コンタクト取ってみてね(‘ー‘)/

40代半ば  北海道(道東)

2020/05/13 22:44

36. 巨匠に立ち向かう!

ってことで、藤原組長でお願いします[ぴかぴか(新しい)]

私を関節技の虜にした思い入れのある選手です^^

50代後半  埼玉県

2020/05/13 22:09

35.  >>34 ケンさん

本当に関係ないっすね(* ̄∇ ̄*)

まぁ まぁ 冗談ですよ(  ̄▽ ̄)

鶴田が亡くなってから、
もうそんなに経ちましたか(´-ω-`)

早いもんですね(^_^)

60代前半  東京都

2020/05/13 19:25

34.  >>25 ☆コイサン☆さん
トーナメントには関係ないけど…
ジャンボの20回忌ですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…