ブロックされました。
30代後半  愛知県
2018/12/29 15:50
ブロックされました。
ららぽーと横浜に来ております。
買い物したくて来たのに…欲しいものが全くない…。
買い物…したいわけではなかったのか。私。
女同士でキャッキャしたかっただけなのかもしれません。笑

そして予想通り人混みに疲れ、一時帰宅します。笑

年始の買い物はやめよう。
私には合ってないんだ。たぶん。

裏の神社にお参りにいったら、皆がいかないところに行ってのんびりしよう。

そういえば
昨年も友達誘ったら実家に帰ってた。
1人でみなとみらいの公園で本を読みながら凧揚げしてる子供達を見てほっこりしたっけ。笑
行きがけにマックナゲットがとても安かったから買ったら食べきれず。
近くの鳩にやろうとして…共喰いってことになるのかなとハッと気づいてやめたっけ。


今日の晩御飯はシュラスコに行こうと誘われたのでウキウキしてたのに、ついさっきドタキャン。
ていうかブロック?
なんですかあの機能。
え、これが正しい使い方ですか?
とても不快感でいっぱいです。
時間も決まって、待ち合わせどこにするってところだったのに。
送れなくなってる。
信じられない。
気がないなら誘わないでほしい。

これ、最後の一通を送れる機能があるんですね。
もうこの人とやりとりする気はないけど私が悪かったのかともやもやするので、意味がわからないと送ろうとしたら、定型文しか送れないのね。丁寧なやつ。
汚い言葉は使えなくなってるのね。しっかりしてる。笑

今日はいつもと違うものを食べないと気が済まなくなってるのに。

前回も違う方に鰻のしゃぶしゃぶを食べに行きましょうと誘われたので他の誘いにごめんなさいと思いながら「はい行きます」と即返信したのに、それきり連絡来ませんでした。

何故。

もう一気に楽しくなくなりました。

ネットにはたくさんの人がいるから、1人ダメになってもまた新しい人がすぐ見つかるから良いんだろうけど、ゲームじゃないから。
相手をしてるのはリアルの人間ですから。人として最低限のマナーは守ってくれって言いたいですね。
ブロックされてるので届きませんけど。笑
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2018/12/29 19:00

12.  >>10 アヤさん
おじさんですが私と練習してみますか?
(笑)

50代半ば  神奈川県

2018/12/29 18:42

11. そう言われれば確かに(笑)

でもそれよりもやはり気持ちの暖かい女性ですよ(^o^)
良い出会いがありますように。

30代後半  愛知県

2018/12/29 18:35

10.  >>7 HERO[芽]さん
なるほど。

30代後半  愛知県

2018/12/29 18:31

9.  >>6 ゆき(プロフ必読)さん
なんかダジャレみたいになっちゃいましたね。恥ずかしい。笑

30代後半  愛知県

2018/12/29 18:31

8.  >>5 がんじゅさん
私も、人対人だって忘れないように気をつけます。

40代前半  神奈川県

2018/12/29 18:10

7. マジかー(>_<)
私は約束する場合ドタキャンされない様にカカオ交換して詳細打ち合わせしてますよ(^-^)v

50代半ば  神奈川県

2018/12/29 18:04

6. こんばんは 
通りすがりのおっさんからのコメントを。

鳩にナゲット ハッ!と気がつきやめる
ここまで考えがおよぶ優しい心の人、中々このサイトにはいませんよ。
何か此方も優しい気持ちになれます。(^-^)

50代前半  神奈川県

2018/12/29 17:52

5. ひゃーなんかせつないなー。
ひどいなー。
そんな人いるんですね。
ほんと、失礼なことはしないようにしましょう。

30代後半  愛知県

2018/12/29 17:27

4.  >>3 タツさん
けっこう皆歩いてましたよ。
川辺で弾き語りしてる人がいて、良かったです。
私この10年病気したことない健康体なので大丈夫です!笑

40代半ば  神奈川県

2018/12/29 17:19

3.  >>2 アヤさん
返コメありがとうです^_^鴨居駅から徒歩?寒くなかったですか?大丈夫?風邪などひかぬようにね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…