楽しかった。
30代後半  愛知県
2019/01/27 15:30
楽しかった。
インフルエンザ、流行ってますね。
私、かかったことがないので…ここ10何年熱もだしたことがないので…なってしまったらどうしようと恐怖でいっぱいです。
常に除菌スプレー持ち歩いてます。笑

子供の頃って、学校とか習い事とか行きたくない時は、病気にならないかなって思ったけど、社会人になるともう一生病気になんかなりたくないって思いますね。
小学生の時にどうしても明日学校に行きたくなくて、風邪をひくために1時間雨にうたれエアコンの効いた部屋で服を着ずに寝たのに、全く風邪をひかなかった時、あの時はどこまでも健康なこの体を恨んだけど、今はとても感謝してます。
丈夫な体で良かった。

土曜は充実した1日でした。
10時に、別サイトで知り合った女性とおしゃれなカフェで朝ごはん。りかさん。年上。
その後は雑貨屋でバレンタイン特集を見て、ランドマークで買い物。
いつも来ているのに、2人だと買い物もとても楽しい。自分だと買わないような服も、似合う似合うとたくさん持ってきてくれるのでつい買ってしまいました。
これでスポーツオーソリティまみれの私服から抜け出せそうです。笑
やっぱり買い物は女性がいいな。
楽しいな。
その後は昼ごはん。前に男の子と来た時は親子丼屋さんだったけど、今日は向こうチョイスでパンケーキ屋さんに行きました。女子っぽい。
しかし食べたのはカレー。笑
隣のカップルの女性がかなりしゃべって盛り上がってるので、男女だと何を話せばいいのか後学のため耳をすませると「まつげに綿棒乗せてみたら5本も乗ったの!凄くない?!」
めっちゃどうでもいい内容でした。
私にはできない。
「えー!凄い!普通落ちちゃうんじゃない?まつげ長いんだね!」
ちゃんと同じテンションで返す彼氏、優しいな。愛ゆえだな。

そして14時。
りかさんと別れて、イケメン2に会います。
昼ごはんまだだというので、私もデザート食べようかなと店に入ると…親子丼屋さん。イケメンは親子丼が好きなのか?
しかしこの店デザートがないので、ミニ親子丼の御膳みたいなのを選んでサラダとミニ親子丼以外全て食べてもらいました。あげたら嬉しそうでこっちまで嬉しくなる。笑
その後はボーリングに行きたいと言うのでハマボールに行きました。
めちゃめちゃ久しぶり。
1ゲーム目は超ヘタで、スコア90。笑
相手はやはり上手くて150超え。コツをきいて2ゲーム目は、30点のハンデを付けて負けた方がジュースを奢る罰ゲーム付きに。
するとスコアが130超えまで伸びました!ストライク連発!
本番に強いタイプなんです。私。笑
3ゲーム目も同じくで勝利!
ボーリングって意外と楽しいな。
次は卓球対決をすることにしました。
スポーツが好きなんだなお互い。

18時には別れて今日もバスケ。
寒すぎてジャージ着たままやりましたが始まって5分で皆脱いで半袖になりました。笑
人数が少ないから4対4でオールコート10分の2分休みを繰り返して約1時間半。
しんどい。
しんどいけど楽しい。
終わって帰る時の開放感。
さわやかな気分。
寒いけど。
そのまま家に帰らず映画館に。
サイコパスを見ました。
短かったけどいい気分。
そのまま1人カラオケに。
長い1日を終えて深夜3時。
帰宅します。

楽しかったな。

今日日曜は朝からエステ。
疲れ切った肌をメンテナンスします。
するとりかさんからラインが。
再来週の土曜に何かイベントに行くことになりました。
なんか楽しくなってきた!
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2019/01/28 23:08

3. 充実してるね!結婚して子供がいたら、こんなことできないよね~

50代前半  神奈川県

2019/01/28 13:02

2. アクティブですねー

60代後半  神奈川県

2019/01/27 18:06

1. 楽しい一日を過ごせましたね(^ ^) 女性同士の買い物って、気が合うと、本当に楽しいでしょう[exclamation]️良かったですね
[にこにこ] そして、イケメンとご飯、バスケット[バスケットボール] 充実しましたね(⌒▽⌒)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…