断食合宿が延期になりました。
30代後半  愛知県
2019/08/13 22:42
断食合宿が延期になりました。
暑いですね…。
もう21時なのに汗だくになって帰宅しました。買ったばかりのペットボトルを持ってシャワーに直行。
はー、さっぱりした!
エアコンが効いた部屋で明日からの計画を練ります。

いやー…
明日から断食合宿のはずが、台風接近のため金曜からの三日間に延期になりました。
突如空いた三日間。
夕方のエステが変更できなかったので、今日はそれまでひたすらPSYCHO-PASSを見ます。
やばい。抜けられない。
夕方に予約あって良かった。

結局3時過ぎに家を出ました。
スッピンなのでダイレクトに日焼けしてしまう。
それを防ぐために黒い長袖のパーカーのフードを頭からかぶります。
やばい暑い。そしてきっと暑苦しい。見た目に涼しい日焼け対策がほしい。

エステ終わり、断食合宿に持っていく用に本を買います。旅行のエッセイ本。ごはんか出てこないのを確認しました。笑
あぁ早く行きたいなぁ。


家に着く直前、おばさん3人から「すみません!」と呼び止められます。
ん?
ホテルを探してるらしい。
知らないけどスマホで調べてみる。
調べてると「どうかしましたか?」とおばさんがまた1人近寄ってくる。
5人でホテルの行き方を調べます。
解決して解散…してみると、ホテルを探してるのは1人で、他は皆他人だったことに気づく。なんでか皆お互いに「ありがとうございました」の応酬。お辞儀しまくり。
試合の後のよう。笑
人の暖かさに触れ、良い気分。


しかしあと2日。
何しよう。
明日は夜に雨っぽいですね。なら明後日は家で過ごすとして、明日何しよう。
外に出たいな。
とか言いながら…またPSYCHO-PASSを見始めます。笑
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2019/08/14 21:19

6.  >>5 アヤさん
宜野座さんどんどんかっこよくなってきますよー(ノ´∀`*)
劇場版も宜しくm(。≧Д≦。)m

30代後半  愛知県

2019/08/14 16:27

5.  >>4 ペン太(・∀・)さん
昨日、一期を見終わりましたー。
最後はなかなか考えさせられますねー。
寝不足。

1話だけ見ちゃったけど、明日は台風で出れそうにないので、一日使って二期を見ようと思います。
執行官3人もいなくなっちゃったし、槙島ロスもなかなか。ですが執行官ぎのざさんは格好良いな。変わった。

40代前半  愛知県

2019/08/14 15:46

4. 犯罪係数(;゜∀゜)今の世の中パラライザーで済まない人おおいだろうなーm(。≧Д≦。)m

40代半ば  愛知県

2019/08/13 23:35

3.  >>2 アヤさん
確かに風呂なしは無理やね笑

30代後半  愛知県

2019/08/13 23:32

2.  >>1 ゆうやさん
二泊三日です。
温泉旅館でするので、温泉は入り放題です。酵素ドリンクとか飲めるのでお寺の修行のようなやつではない、ゆるいやつです。

寺はお風呂も入れず、仏教の本しか読めず、やかんの水しか飲めないみたいですからね。お風呂なしはありえない…。

40代半ば  愛知県

2019/08/13 22:56

1. 断食何日するんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…