そろそろ自分を真剣に。
30代後半  愛知県
2020/01/24 23:28
そろそろ自分を真剣に。
旅行のお土産をやっと配り終えました。
会社の人は行動範囲が広すぎてなかなか出会えないので困ります。
滋賀県帰りの人を捕まえてお土産配り終了。鞄が軽くなりました。

もう旅に出たい。笑

しかし
明日はお休み。先月からやっとで永久脱毛に通い始めて、明日は2回目。
施術直後は火傷状態だから、当日は入浴は避けて。あとセックスもダメです!と先生に何故か強く念を押されました。
大丈夫です先生!全く予定ありません!笑

最近ふと休みを無駄に過ごしているような気がして…。明日はセミナーに参加することにしました。4時間みっちりお勉強。
勉強って大人になると楽しくなるのは…それがすぐ実践に結びつくものだからですね。
学生の時に、いつ使うんだよっていう数学の方程式を解く授業はつまらなかったです。私には。


自分の無知を棚に上げて相手に高い理想を求める人間にはなりたくないので、もっともっと教養を深めて、魅力ある人間になりたい。
あっ、これ今年の目標にしとこう。笑
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2020/01/27 23:18

11.  >>10 アヤさん
もともと薄いのならVIOも気にならない程ではないの?
まあお手入れは大事だけどね( ̄▽ ̄;)

30代後半  愛知県

2020/01/27 22:47

10.  >>8 涼介さん
VIOってやつですね。
他はもともと薄いのであまり気にならないんですよねー。

30代後半  愛知県

2020/01/27 22:45

9.  >>5 すちさん
いやー。
ドラクエはもう3ヶ月ほど開いておりません。
ポケモンに返ってきました!

40代後半  愛知県

2020/01/27 4:31

8. その目標は良いことだね。
脱毛は全身?

70代以上  静岡県

2020/01/26 23:39

7.  >>6 アヤさん
今は起業して稼がないとなかなか資産は増やせませんからね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今ある資金を運用してコツコツ貯めていくしか豊かな暮らしは出来ないですもんね[げっそり]

30代後半  愛知県

2020/01/26 13:00

6.  >>4 あるとさん
40人クラスが埋まるくらい人がいました。びっくり。皆ちゃんと資産運用考えてるんですねー。
たった4時間なのに頭痛くなった。笑

40代前半  愛知県

2020/01/25 17:49

5. ドラクエウォークの旅も頑張ってくださいね。
上級職解放♪

70代以上  静岡県

2020/01/25 8:58

4. 素晴らしい目標ですね[にこにこ]

俺も今年は何か目標持って過ごそうかな[家]

30代後半  愛知県

2020/01/25 2:50

3. アヤさん、はじめまして! 
脱毛の先生の注意が面白かったです。
アヤさんの反応も・・・(笑)

50代前半  愛知県

2020/01/25 0:56

1. 次3回目いぎま~す

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…