ドタキャンする心理よ。
30代後半  愛知県
2020/02/09 0:49
ドタキャンする心理よ。
金曜と月曜が友達の家近くで仕事になったので、金曜と日曜は友達の家に泊まります!
土曜に泊まらないのは、他の人と夜に会う約束をしていたから。

土曜昼に自宅に帰り、暇つぶしにパナソニックのショールームをブラブラしに行きます。いいなぁ。
素敵なバスルームがたくさんある。

私は今、名古屋で分譲マンションを探しています。特にお風呂と洗面所はこだわりたい。
ラグジュアリーなのが良い!毎日楽しくなるから。
ただ既存のはなかなかそんなラグジュアリーなバスルームない。購入後にいじりたい。でもだいたい300万くらいでした。やはり高い。
でも見るのは楽しい。
もともと引っ越しマニアの私は、常日頃から物件を見るのが趣味です。
最近は賃貸から分譲に、関東から東海に変わったけど。

アイスティーをご馳走になり、美容院へ。
私にしては珍しく3回目ですこの美容院。
美容院では熱い緑茶を二回おかわり。笑
髪の毛もサラサラー!満足。

その後
高島屋のバレンタインフェアに行ったら、想像以上でした。人が凄すぎて前に進めない。笑
クラブハリエのアポロチョコが欲しかったけど、予約券が必要らしい。しかも券は完売。残念。他のを持ってレジへ。40人くらい並んでました。同じ箱を20個抱えてる人がいたけど、どういうことですか?!笑

さてそろそろ時間。

待ち合わせの30分前に着いてしまった。
一応着いた連絡しようとすると…
メール来てた。
「今日大丈夫ですか?」
「返信ないってことはだめですね。諦めます!」
え…何故…。
待ち合わせ場所も時間も決めてるのに、何故。私が悪いのか。
この人、以前も当日の1時間前に行けなくなったと連絡来ました。
もう、約束したくないなぁ。
この人のために大切な時間、割きたくないなぁ。

時間は有限だから。

このまま帰宅するのが嫌で、レイトショーを見に行きました。ストリップの美女がたくさん出てきて眼福です。ゴージャス!
明日、ハイヒールとゴージャスな服を買いに行こう!笑
楽しくなってきた!
もう楽しみを、他人に委ねたりしない。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2020/02/14 5:23

17. ドタキャンに関してはもう縁がなかったとして、利回り15%ってすんごい優良物件ですなー。最近は少子化の影響で分譲も売れにくく中古マンションをリノベーションして賃貸するなんてのも流行ってましたが、リニアやらで中部圏も価値出て来たっすかね。(* ̄∇ ̄)ノ勉強になります

40代半ば  愛知県

2020/02/10 8:07

16.  >>15 アヤさん
JLOはあの歳であれは凄すぎですよね~。

美に対する追求、素敵ですね♪
きっとすぐに服が似合うようになるのでしょうね。

30代後半  愛知県

2020/02/09 22:40

15.  >>14 スーさん

いや、
映画を見て舞い上がってましたが…
服じゃねぇなっていう考えに至り…
エステに行きました。
服は体ができてから!
まだそのレベルに達しておりませんでした。泣

40代半ば  愛知県

2020/02/09 21:48

14.  >>12 アヤさん
女性の目から見てもすごいんですね、僕も早く観に行かなくては!
それにしても、ハスラーズ観るなんて目の付け所が最高です♪

いい服買えましたか?

2020/02/09 18:20

13. 土曜日の夜にドタキャンはひどい!
しかもあやちゃんと会えるのに!

30代後半  愛知県

2020/02/09 14:11

12.  >>11 スーさん
そう!!ハスラーズ!!
いやもうすごいです。
良いもの見せてもらいましたー。

40代半ば  愛知県

2020/02/09 12:53

11. 二回もドタキャンは本当にひどいですね。。。
ストリップの美女って、ハスラーズ見られたんですか??ジェニファーロペスがすごいって聞いてます!

50代前半  愛知県

2020/02/09 9:34

10.  >>8 アヤさん
お、アルファベットチョコもあるんですね!?
それもいいな 笑

2度も。。
大切な時間を使って、事前準備したり、指定場所に行ったりと、誠実に対応しているアヤさんに随分失礼な方です。
それで謝ったのでは、辛いですね。。

気を取り直して、良き一日、良き出会いがありますように。

30代後半  愛知県

2020/02/09 8:50

9.  >>7 フラットさん
前日に再確認メールを返信して、当日来ないなんてやつがいるのか。
いたのだとして、私はその人ではない。
合わなかったってことですね。価値観が合うってとても大事。

30代後半  愛知県

2020/02/09 8:42

8.  >>6 はむさん
アポロチョコ欲しかったー。
木箱じゃないのは1080円、めちゃ安いじゃん!と思ったけど、入ってる数量からして普通のアポロチョコ軽く10箱分くらい。安くは、ない。笑
アルファベットチョコ買いました。1080円!安い!と思って。笑

相手の立場に立って物事を考えてみるようにはしてますが…諦めますっていう、私のせいにしている文面が気に入らない。笑
相手の指定した時間30分前に、相手の指定した場所まで行ってるのに、何故私だけがごめんねと謝ったのか。
2度も時間を無駄にしたので信頼度はゼロですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…