ドタキャンする心理よ。
30代後半  愛知県
2020/02/09 0:49
ドタキャンする心理よ。
金曜と月曜が友達の家近くで仕事になったので、金曜と日曜は友達の家に泊まります!
土曜に泊まらないのは、他の人と夜に会う約束をしていたから。

土曜昼に自宅に帰り、暇つぶしにパナソニックのショールームをブラブラしに行きます。いいなぁ。
素敵なバスルームがたくさんある。

私は今、名古屋で分譲マンションを探しています。特にお風呂と洗面所はこだわりたい。
ラグジュアリーなのが良い!毎日楽しくなるから。
ただ既存のはなかなかそんなラグジュアリーなバスルームない。購入後にいじりたい。でもだいたい300万くらいでした。やはり高い。
でも見るのは楽しい。
もともと引っ越しマニアの私は、常日頃から物件を見るのが趣味です。
最近は賃貸から分譲に、関東から東海に変わったけど。

アイスティーをご馳走になり、美容院へ。
私にしては珍しく3回目ですこの美容院。
美容院では熱い緑茶を二回おかわり。笑
髪の毛もサラサラー!満足。

その後
高島屋のバレンタインフェアに行ったら、想像以上でした。人が凄すぎて前に進めない。笑
クラブハリエのアポロチョコが欲しかったけど、予約券が必要らしい。しかも券は完売。残念。他のを持ってレジへ。40人くらい並んでました。同じ箱を20個抱えてる人がいたけど、どういうことですか?!笑

さてそろそろ時間。

待ち合わせの30分前に着いてしまった。
一応着いた連絡しようとすると…
メール来てた。
「今日大丈夫ですか?」
「返信ないってことはだめですね。諦めます!」
え…何故…。
待ち合わせ場所も時間も決めてるのに、何故。私が悪いのか。
この人、以前も当日の1時間前に行けなくなったと連絡来ました。
もう、約束したくないなぁ。
この人のために大切な時間、割きたくないなぁ。

時間は有限だから。

このまま帰宅するのが嫌で、レイトショーを見に行きました。ストリップの美女がたくさん出てきて眼福です。ゴージャス!
明日、ハイヒールとゴージャスな服を買いに行こう!笑
楽しくなってきた!
もう楽しみを、他人に委ねたりしない。
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2020/02/09 8:38

7. その、キャンセルの仕方は、無いわな。

50代前半  愛知県

2020/02/09 7:56

6. クラブハリエのアポロチョコ。。
何だか良いですね笑。

ドタキャンは、本当に残念でしたね。。
文面から見ると、当人は約束できてないと思っていたのかな?

今日も楽しそうです笑
充実した良い一日を~。

30代後半  愛知県

2020/02/09 7:33

5.  >>2 涼介さん
住まなくなったら借りに出せるように、名古屋の駅近くを探しています。
今のところ、丸の内と伏見に物件集中しております。出ている賃貸も調べて、利回り15%いける物件だけ残してる。
高齢になって、賃貸も貸してくれなくなるのが怖いので、諸経費はかかるけど家は買えるうちに買っておきたい。
独身のまま老後を迎えそうだから。笑

ドタキャンは、自分都合しか考えない人なんだろうなーと考えてしまいます。
一回は仕方なくても二回はないな。

30代後半  愛知県

2020/02/09 7:13

3.  >>1 よしたかさん
そうですねー。
2回目はもうねー。

40代後半  愛知県

2020/02/09 1:38

2. ん?マンション購入考えてるの?
賃貸なら気にすることもない維持費が持ち家になるとかかるからねー。
ユニットバス高いよね。キッチンも高いのよねー。
ドタキャンは人としてどうなんだろうか?と僕は思うので、絶対にないなー。遅刻はあるけど( ̄▽ ̄;)

40代前半  愛知県

2020/02/09 1:16

1. せめて前日にお断りの連絡欲しいものですよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…