富山。
30代後半  愛知県
2020/03/25 9:00
富山。
ただいま23時過ぎ。
さっき食べてしまったラーメンが消化されるまで寝られません。
暇だからスマホでジャンプを読もうかと思います。


現在富山県におります。
先週からまた出張が始まり…月曜から金曜まで富山県。なんと片道5時間かかります。しんどい…。
そして…なんていうか……とっても山。

ただ、毎日ランチは海の幸をいただいております。めちゃおいしい。
ホタルイカに白エビにゲンゲにとにかくおいしい。ホタルイカはしゃぶしゃぶが一番おいしかったな。
来週は猪と熊の肉を食べたい。おいしいのかな。熊…食べたことない。
ランチおいしすぎて仕事が手につかない。笑

そして夜…。
車ないのでホテルまで送ってもらうんですが…ブラックラーメン食べに行こうと言われました。最近夜ごはんはヨーグルトのみで過ごしていましたが…断れずに行きました。ブラックな味でした。美味しかった。ついでに富山白米も食べました。これはちょっと違いがわかんない。笑
もう、富山満喫しました。

私、お刺身大好きだったんですが…土日に名古屋へ帰ってもスーパーの刺身は買わなくなりました。富山がおいしすぎて。



あと最近女の子の友達ができました!
友達がずーーーーーーーっと欲しかったんですが、SNSだとやはり目的が違うのか友達はできませんでした。目的がわかったとたんにはい終了。
異性だとやっぱり難しいですよね。
と思ったら…同性の友達を探せる専用のやつがあるんですね!ニーズはあるんですね!
さっそくやってみました。
いろんな子がいるけど…相席屋がクラブに行こうって誘う20代前半の子が多い多い。
絶対合わない…。
私は一緒にジムに行ったり、買い物行ったり、ごはん行ったり、女だって実感できることを一緒にできる友達が欲しい。
職場も男性しかいないので最近男性化し始めている気がする。馴染みたくて髪の毛を短くしようかと思っていたけど…
そこで女の子の友達ができたので、髪を切るのはやめました。
これから休日は女子ーーっ!って感じのキャピキャピした休日を送ります!笑
トレーニング部っていう部を作ったらしいので今週はそれに参加。
どうか私の真っ黒な私服が色付きますように。



そしてただいま朝09:00
寝落ちした…。
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2020/03/27 7:15

15.  >>13 まこさん
tipsis
です

40代前半  愛知県

2020/03/26 23:33

14.  >>12 アヤさん
俺も下呂良く行きました!1人で笑
下呂の街並みなら任せろ!って位行きましたよー!

まき[退]
20代後半  静岡県

2020/03/26 23:25

13. なんていうサイトなのか教えてもらえたら嬉しいです( ˃_˂ഃ )

30代後半  愛知県

2020/03/26 21:50

12.  >>10 よしたかさん
高っ!!
温泉好きなので本当は下呂温泉に行く予定だったんですが、高山の方が散策は楽しそうだなと思って高山に行きました。
握りは3店舗くらいまわりました。
私は赤身の店が好きです。肉っ!って感じがして。

30代後半  愛知県

2020/03/26 21:47

11.  >>9 天野君似さん
魚津駅にある物産品売ってる店のはどっちなんだろ?
滋賀はごはん食べる時間なさそう。涙

40代前半  愛知県

2020/03/26 18:21

10.  >>8 アヤさん
飛騨牛にぎり美味しいですよね!
飛騨牛まぶしも美味しいですよ!一人前4000円位しますけどね

50代後半  新潟県

2020/03/26 13:16

9.  >>6 アヤさん
富山で買うます寿司とその他駅弁おみやげとは中味が全く別物です!す飯と防腐剤ですけど地元産が格段に美味しいです。又滋賀なら鮒寿司ツマミに最高ですよね?ニャリ(笑)ハイ!

30代後半  愛知県

2020/03/26 7:39

8.  >>4 よしたかさん
高山私も好きです!
牛の握り…最高だった…。

30代後半  愛知県

2020/03/26 7:38

7.  >>3 幸太郎さん
黒造り…?
なんだろ。ググって来ます!

30代後半  愛知県

2020/03/26 7:37

6.  >>2 天野君似さん
ます寿司食べてません…。
お土産に売ってた…。
金曜に買って帰ろうと思ってたのに、金曜は急遽滋賀に行ってくれと言われがっかり感半端ない…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…