日曜にパン作り。
30代後半  愛知県
2020/03/26 7:59
日曜にパン作り。
今、ホテルが暇すぎて、スマホでジャンプを読みまくってます。
「スパイファミリー」を最新話まで読んじゃったので今は「忘却バッテリー」
要、元に戻るとアホが少し恋しかったけど…アホになると早く元に戻ってほしいと思う。いや…元はアホなのか…?
とにかく要が好き。


そして
昨日の夜も食べに行ってしまいました…。
蟹に刺身に天ぷらに氷見うどん。
どれも美味…!もう今後、お腹を満たすだけの食事はしないと決めました。食べるときは美味しいものがある時だけ!


例のサイトで会った女の子から、来週日曜にパン作りするから一緒にやらないかと誘われました。パン作り…!
世の女子は休みの日にパンを作っているの?オシャレすぎる。
今からウキウキ。

ホテルなみに物がなく、洋服はハンガーラック一個分でほぼ真っ黒。スパイのような私の部屋も、手作りパンを朝食に食べちゃうようなオシャレな部屋に変わるんでしょうか。そしたらお泊まり会したいな。
せっかくベッド二個あるので。
女友達最高。トキメキが最高潮。

いつか、生まれ変わったらプリキュアになりたいって言ってた呑んだくれ女子3人を思い出しました。
気持ちわかる。トキメキ大事。
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2020/03/31 8:29

12.  >>11 アヤさん
あ、来週だ。
土曜と日曜で随分方向性違いますねー。
しかし、下心って。。笑

30代後半  愛知県

2020/03/31 0:06

11.  >>9 はむさん
パンは来週なのよ。
土曜が一緒にジムで、日曜にパン。
一緒にジムに行く子の方がノリが合うけど、パン作りしちゃう女子とも仲良くしたい下心。笑

30代後半  愛知県

2020/03/31 0:03

10.  >>8 涼介さん
あっ、間違えた。
10年かな。笑

50代前半  愛知県

2020/03/29 10:25

9. パン作り中かな?
スパイみたいなクローゼット 想像して笑いました笑
同性の友達から、良い刺激受けてるのよく伝わります。
素敵な休日を~。

40代後半  愛知県

2020/03/27 23:05

8.  >>6 アヤさん
一年?そんなにたってないのね。横浜にいるときは女子だったのね(笑)
あー、ジョブスわかるわ。同じ服を揃えて選ぶ時間を省くってね。確かに効率的だよね。やろうと思ったけど、実行には移してないけど( ̄▽ ̄;)
仕事人は余計なことを言わず結論先だからねー。
もはやパン作りはどうでもいいって(笑)

2020/03/26 23:27

7.  >>5 アヤさん
普通の子だと良いけど、料理系はアムウェイ多いですからね~

30代後半  愛知県

2020/03/26 22:13

6.  >>3 涼介さん
この一年かな。笑
毎日男性ばかりの職場で過ごしていると…出張中は朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんもずっと一緒なわけですよ。
趣味嗜好もだんだん男性よりにはなりますね。笑
最近は皆ジョブズに憧れて靴下やらシャツやらを全て同じにするのが流行って…私も出張中の服を上下全て同じやつにしたら…クローゼットがスパイのようになりました。スパイのクローゼット見たことないけど。笑
話し方も、結論を先に言うようになったり、つまんないから愚痴は言わなくなった。

女の子の友達が欲しい!
パン作りはもはやどうでもいい。笑

30代後半  愛知県

2020/03/26 22:01

5.  >>2 WAX@ご無沙汰しておりますさん
そんな子じゃないと信じたい。
食べる専門大歓迎って言ってくれた。

30代後半  愛知県

2020/03/26 21:56

4.  >>1 イソさん
再来週は友達ん家にごはん作りに行くから来いと言われました。
何が食べたい?って言われました。
ステキ。私も言ってみたい。

40代後半  愛知県

2020/03/26 21:52

3. どんだけ女子から遠ざかってたの?(笑)
パン作りはまるといいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…