アマゾンプライム漬け
30代後半  愛知県
2020/04/04 22:24
アマゾンプライム漬け
出張先から帰る途中の富山駅で買った有名らしいプリンを、今、一人で食べています。
美味しい。
でも感動を分かち合えないのがとても寂しい。
そしてあと4つもある。
買いすぎ。とても食べられる自信がない。

今日は人と会う約束だったんだけど中止になっちゃったので…。プリンを買ったらおまけで付いてきた卵。私には焼くしか処理方法がわかりません。ごめんよ。


出張先から帰るのに5時間かかるので、例によって電車の中はアマゾンプライム頼みです。
会社の人がオススメしてくるので、遂にRE:ゼロを見始めました。
しかし…私はあまり面白くない。
死んだら最初からやり直しっていうストーリーは面白いけど…主人公が…好きになれない。もう致命的。
それでもストーリーが気になるので、主人公の行動や言動にはイライラしつつも我慢して見てます。
今夜は夜通しアマゾンプライム鑑賞会です。たぶん見終わる。

来週行きの電車で何見ようかな。
オススメありますか?
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2020/04/07 21:48

10.  >>9 アヤさん
お。見始めましたか笑
うん。アーチヤーずるい。
かっこ良いですよね。

30代後半  愛知県

2020/04/07 21:45

9.  >>8 はむさん
とりあえず最初?から。
Fate ~stay night ~見始めました。アーチャー格好良い[黒ハート]

50代前半  愛知県

2020/04/05 19:27

8.  >>7 アヤさん
fateもいいですね。笑
あ、少し古いのもあって、取っつき辛い所あるかもです。

グランドオーダーは、私は、予備知識ゼロでみましたが、あ、こういう事を頑張ってるのかなと分かり易かったですよ。

30代後半  愛知県

2020/04/05 17:59

7.  >>6 はむさん
おぉ!
Fate見ようかな。ちらっと見たことあるんだけど、セイバーしか記憶にない。グランドオーダーは主人公?全く見たことない…。笑

50代前半  愛知県

2020/04/05 10:07

6.  >>4 アヤさん
絵が受け付けるなら良かった。
イケメン大事。笑
そか、残念。全部タダではなかったですか。

最後まで毎回、ちゃんとクライマックスという爽快感はあったりです。またの機会があれば是非ー。

後は、最後まで見れればペルソナ4、幼女戦記、ソードアートオンライン1期目、前知識なく見れるfate 2期目のGrand Orderとかおすすめです。

30代後半  愛知県

2020/04/05 7:21

5.  >>3 涼介さん
鬼滅は見ました。
やっぱり主人公はああいう応援したくなる人物がいいな。続きが見たいが漫画はしんどい。YouTubeにあがってるという噂が。

仕事の移動時に見るので、できれば気楽に見れるアニメがいいDEATH!
魔女教の変な口癖、癖になるー。笑

30代後半  愛知県

2020/04/05 7:13

4.  >>1 はむさん
コードギアス気になってた。
絵は好きです。やはり主人公はイケメンでなくては。笑
でもタダなの最初のやつだけだった。

40代後半  愛知県

2020/04/05 2:42

3. プリン旨そうだー。
Amazon primeいいよね。
鬼滅の刃いいよ。ブームに乗って見たら良かった。
あとはバンブルビー。トランスフォーマー好きじゃないとダメかも( ̄▽ ̄;)

50代半ば  愛知県

2020/04/04 23:47

2. プリン食べたひ…

50代前半  愛知県

2020/04/04 22:34

1. こんばんは。
美味しそうなプリンでも、4つは辛いですね笑
残しておいてお土産かな?
re.ゼロは我慢して最後まで見ていけばそれなりにかもです。

古いですが、コードギアスとかどうですかね。
こちらも主人公はあんまりかもですが笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…