二度目の風呂
30代後半  愛知県
2020/06/24 22:36
二度目の風呂
昨日で富山出張が終わり…
次の連続出張は11月の京都までない。
名古屋に引っ越してから一年以上続いた怒涛の出張の日々もやっと落ちつきます。
長かったな…。
思えば月曜から金曜までホテル暮らし。土日は名古屋に戻ってまた月曜からホテル。
徒歩圏内には何もなくて、毎日アニメばかり見て過ごしました。
良かったのは、どんなに散らかしても帰宅すればもとどおりになってることと、下に降りるだけで朝食が食べれること。
実家の仕組みと同じ。

これからは家賃分満喫するぞ。
ずっと夢見ていた仕事終わりってやつを楽しむために、ジムに入りました。
早速今日から行きました。
2時間エンドレスで泳ぎっぱなし。疲れたけど心地いい。いつまででも泳いでいられる。
人間は水に入ると泳ぎたくなるようになってるんだなぁ。
仕事は好きだけど…今日が仕事だけで終わらなかったってなんか充実感。
職場と家の他に毎日行く場所ができるっていいもんですね。

シャワー室ではがっつりトリートメントまでやりました。もう今後家のお風呂は稼働しないことでしょう。
更衣室の大きな鏡の前で化粧水をパシャパシャ…髪の毛をサラサラになるまでブロー。
もう、家に帰ったら寝れる。

ルンルンで外に出ると…

めちゃくちゃ雨が降ってました。

チャリでずぶ濡れになって帰宅。
本日二度目のシャワーを浴び…シャンプーから全ての工程をやり直しました。

あぁ、
疲れたな。
ちょっとだけ。

コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2020/06/27 1:38

13.  >>11 アヤさん
あららー
僕はドラクエも無課金でやってますー

50代前半  愛知県

2020/06/26 23:12

12.  >>10 アヤさん
dアニメストアまで。笑

進撃の巨人!救われないけど、面白いですよね。
コミックスを途中で読まなくなったのも同じですが、アニメは見てないなぁ。。見てみよかな。
実写化はやっぱり外れでしたか。2時間だものね。

30代後半  愛知県

2020/06/26 22:18

11.  >>7 カンさん
それが…ポケモンGOにかえってしまいましたー。

30代後半  愛知県

2020/06/26 22:17

10.  >>6 そらさん
もはやアマゾンプライムを離れdアニメストアに入っております。笑
コミックス派だったのに途中で読まなくなった進撃の巨人をアニメで最後まで見ました。結末がリアルで救われなくて…なかなか面白かった。
お、実写化あったのかと映画を見たら…クソつまらなかった…。そりゃああれが数時間にまとめられるわけもなく。

30代後半  愛知県

2020/06/26 22:14

9.  >>5 かずっちさん
そうですね。
雨に濡れるのも、生きてる!って感じがして実はあまり嫌いじゃありません。笑

30代後半  愛知県

2020/06/26 22:13

8.  >>4 涼介さん
お腹減るよりだるくて眠気が凄すぎる。
出張手当は別口座に貯めております。笑

30代半ば  愛知県

2020/06/26 15:52

7. 出張民はドラクエウォークはかどりそうですね!笑

50代前半  愛知県

2020/06/25 23:37

6. お疲れ様です。
とりあえず出張ラッシュの収束と、2回のシャワーに。名古屋生活満喫してください。

あ、アニメ良いのありましたか?

50代半ば  静岡県

2020/06/25 12:09

5. 雨に濡れたのは余分ですが、充実した時間の過ごし方ですね(^o^)

40代後半  愛知県

2020/06/25 0:51

4. あれ?晩御飯は( ̄▽ ̄;)
そんだけ運動したら腹へるでしょ?
にしても出張凄いねー。国内に居るのに週末だけ名古屋って(笑)出張手当てが多くていいかもね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…