ダイエットは続かないけど、やめたとも言ってない。
30代後半  愛知県
2020/06/28 0:17
ダイエットは続かないけど、やめたとも言ってない。
今日はデートの日。
待ち合わせは19時。
半年ぶりな気がする…。

ふとクローゼットを見ると…いつのまに私の服はこんなに少なくなったのか。
しかも黒ばかり。そしてトレーニングウェアとTシャツばかり。
やばい。いくらトレーニングウェアがオシャレになったとはいえ…デートにジャージで来る女がいるか。いやない。

よし。買い物に行こう。
久しぶりに女子の気分になったこんな日は、近鉄パッセのセールに行こう!
若い女の子がたくさんいて…見てるだけでときめく。かわいい。
ポーチと、シャツと、スカートと、下着を買いました。たくさん買ったな。両手が紙袋で塞がりました。
こういうショップはエコバッグ化しないのかな。ショップ袋が宣伝になるからしないのかな。
普段はあまり服なんて買わないのに、目的ができると買いたくなる。旅行とかね。
あぁ、旅行行きたい。海行きたいなぁ。

一度ジムで泳ごうと思ってたのに、買い物を堪能しすぎてもう15時。子供の水泳教室が始まってしまい今日は断念。
明日、頑張ろう。

19時。
私が指定した場所で待ち合わせ、私が指定したごはん屋さんでごはんを食べ、私が指定したホテルへ。
その後も私指定が続きます…
あぁ…疲れたな…
私は指定したくないのに。どちらかというとされたい派。

仕事でうんざりするほどやってるのに、プライベートでまで仕切りたくはないというか…。
あぁ…どこかに思い切り甘えさせてくれる大人なイケメンはいないものか。
イケメンを切り捨てればいいんだろうな。
きっとイケメンはその顔で、なんでも周りにやって貰ってきたんだろう(偏見)

半年ぶりのデートはこんなものかって感じだったので…明日からまたジャージですごします。笑
プールプール[ムード]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2020/06/28 21:15

8.  >>6 アヤさん
( ´゚д゚`)アチャー
それは確かに萎えるね(笑)
それならもうアヤさんのやりたいようにやってついて来られないようなら捨てるしかないね( ̄▽ ̄;)

50代前半  愛知県

2020/06/28 21:14

7. お疲れさまです。
合わなかったんでしょうねぇ。。
長期的に付き合えば、なじんでくるのかな。

まぁ、気を取り直して、
プール楽しんで来て下さいな。

30代後半  愛知県

2020/06/28 15:00

6.  >>5 涼介さん
どうする~?どうする~?を言い続けられてついスパッと決めてしまいました…。
最中にもどうすればいい?を繰り返されるともう…萎えてしまって…。

相手もきっとそうなんでしょう。
リードしてくれる大人の女性が好きなんでしょう。
こればっかりは仕方ない。

40代後半  愛知県

2020/06/28 12:08

5. 逆に指定しなければどうなったのかな?全部はじめから決めた通りに動こうとするからつまらないんじゃないかな?( ̄▽ ̄;)
ちなみに、アヤさんが決めなければ相手が決めるんじゃないの?

30代後半  愛知県

2020/06/28 10:31

4.  >>2 りゅうぶんさん
俺はジャンプショップに行くんです。
それだけ繰り返せば逮捕は免れます。笑

30代後半  愛知県

2020/06/28 10:26

3.  >>1 WAX@ご無沙汰しておりますさん
人を愛するという感情を持てない私が悪い。
二人とも「またね」ではなく「じゃっ」と言って別れました。正直者…っ!

50代半ば  愛知県

2020/06/28 9:22

2. 近鉄パッセには俺は近づけない…(笑)

2020/06/28 7:32

1. おしゃれしてデートのはずが、あまり楽しめなかったのかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…