デパートコスメ
30代後半  愛知県
2020/07/05 1:23
デパートコスメ
今日ははじめて遊ぶ女の子。
昼にステーキランチを食べる約束をしました。
待ち合わせ時間、待ち合わせ場所に着いて「着いたよ」って連絡しようとしたら振り返った先にいた。
パンツにジャケットで茶色くパーマのかかったセミロング。私と同じく格好良い服装を好むタイプだ。気が合いそう。
そんな、気がした。

肉を頬張りながら他愛もない会話をして…気がついたら雨も上がってた。
シュウウエムラのファンデがマスクにつかないという噂を聞いたので欲しくなり…じゃあ高島屋に行こうとなった。
高島屋ってほぼ行ったことない。
しかし来ましたデパートコスメ!
とりあえずシュウウエムラへ向かいます。
なんと欲しかったファンデは24色もあり…美容部員さんに連れられ鏡の前に。最初にこれかなと思った色を塗るとめちゃくちゃ濃い!色々試して買いました。良かった。

ちょっと時間かかっちゃったな…待たせて申し訳ないな…そう思って出ると…あれ、いない。
一回りして戻ると…いた!そして手に紙袋が。
「ごめんごめん!私も〇〇で買って来ちゃった」「えぇ!早っ!」
楽しんでいたようで良かった。
その後も色んなコスメをお試し塗られ…サンプルを山ほど貰い…どの美容部員さんがタイプでしょうクイズをし、ドルガバのコスメがこんなにかわいいなんてと2人で興奮しました。
久しく感じていなかった女性ならではのトキメキ感!
女性どうしの買い物ってこんなに楽しかったのか。
感動。

そして自分が女であることを再認識しました。
とても楽しい。
この子は大切にしたい。

黒い服ばかりでもいい。でも小物には女性らしさをこめよう。
すっぴんはやめよう。髪の毛もたまには結んでみよう。



最後に2人はランジェリーショップへ。
めちゃくちゃかわいいセットを見つけました。
値段を見ると…パンツが14,800円…!
ブラの値段は…怖くて見れませんでした。

デパートおそるべし!
コメントする

コメント

30代前半  愛知県

2020/07/12 8:30

8. よかったら絡んで下さい(^^)

50代前半  愛知県

2020/07/12 6:35

7.  >>6 アヤさん
おぉ、アヤさんワンピース買ったんですね。
ワンピース姿見てみたいかもです。
読んでて、何だか、アヤさんの高揚感も伝わってきそうで。。いい刺激受ける相手みたいなんで大事にしたいですね。

30代後半  愛知県

2020/07/12 0:49

6.  >>3 そらさん
それはもう!
次の日にはワンピースを買いましたよ。

トキメキ戻ってきた…!

30代後半  愛知県

2020/07/12 0:47

5.  >>2 エイジさん
高すぎですねー。
そういうのはプレゼントされたいですねー。笑
しかし大人になるとなんでこんなにランジェリーショップ好きになるんでしょうねー。

高校生の時に、母親から誕生日プレゼントでランジェリー詰め合わせを貰った時はめちゃくちゃがっかりした記憶が…。
大人になったんだなぁ。

30代後半  愛知県

2020/07/12 0:42

4.  >>1 テクさんさん
女子に飢えていたので…
ひたすらキラキラしているものを求めて彷徨います。かわいい子といるとかわいくなれる気がする魔法。
そう…勘違い。

50代前半  愛知県

2020/07/05 22:16

3. 女性同士の買い物は楽しそう。
特に気の合いそうな方は。
良いお休みだったみたいですね。

40代前半  愛知県

2020/07/05 4:49

2. 女子力上がりましたね。見えないところこそ、美意識に差がつくって言いますから、高い下着を付けてみるのもいいかもねー。

50代半ば  東京都

2020/07/05 1:37

1. 初対面女同士で どんな遊びするんだろ??
同じ設定で男同士 なら 結局 女子を求めて
夜の街 かな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…