誘う勇気が出ない。
30代後半  愛知県
2020/07/12 1:22
誘う勇気が出ない。
土日の雨予報も、名古屋はなんとか踏みとどまってくれて…家にこもって終わらなくて良かった。


朝は無理やり予定を作らないと夕方までソファでだらだらする恐れがあるので…朝ごはんがてらミッドナイトスクエアに映画を見に行きました。
先週買ったワンピースを着て。
レイニーデイインニューヨーク…?だっけ…
アメリカのラブコメが好きなので楽しみにしていましたが…開始5分でなんか思ってたのと違う感。アメリカンというよりフランス感?派手さも痛快さもコメディ感もありません。フィッシュ&チップスを食べる手がとまりません。
登場人物誰1人共感できなかったけど、わかったことがただ一つ。
かわいければなんでもよし!あと服装大事。

あぁ、買い物がしたい。
トキメキが足りない。目の保養がしたい。
かわいい女の子と遊びたい。
でも、2週連続は鬱陶しいかな、今日は彼氏と遊ぶかな…色々考えすぎて誘えない。

結局

1人でミッドナイトスクエアを散策した後…めちゃくちゃかわいいダイヤの指輪を買いました。0.2カラットだけどね…しかも在庫が一つしかなくて…どうしても入荷を待てなかったので買いました。
左手の薬指にジャストフィット!
いいのよ、可愛ければなんでもよし!

しかし指輪がかわいすぎて今度は時計が気になります。
私は昔からG SHOCKが好き。しかしTPOに合った時計も持っておきたい。
良い時計を。
明日買いに行こう。

ボーナスも出たし、頑張ってるご褒美を。
私、1人で生きていける。涙
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2020/07/12 11:51

8.  >>6 アヤさん

良い天気になったね。
しっかり充電して来てくださいね。

40代前半  愛知県

2020/07/12 11:18

7.  >>5 アヤさん
そうなんですよね。
嫌いになって欲しくない人だと余計ですよね、、

私だったら面倒だとは思わないですけどね(O_O)
単純に嬉しいと思いますよ!

30代後半  愛知県

2020/07/12 8:34

6.  >>3 そらさん
今日ももつみたいなので、がっつり予定入れました!

30代後半  愛知県

2020/07/12 8:33

5.  >>2 Hakaさん
そうなんです。
嫌われたくないと思う人ならなおさら。

ワンピースを買った時も、指輪を買った時も、LINEしたかったけど…や、そんな報告されてもコメント返すの面倒だな。私、面倒な女だわ。女子って中身のない会話をしがちで疲れるよねーと我に返りやめました。笑

30代後半  愛知県

2020/07/12 8:29

4.  >>1 ちーさん
月曜の会議が嫌すぎるから、これを糧に頑張ります!

50代前半  愛知県

2020/07/12 6:51

3. 昨日は、天気少し持ちましたね。
今日も持つといいなぁ。

今までにあまり無い感覚みたいなので、
お誘いする相手も限定されちゃうのかな。

40代前半  愛知県

2020/07/12 2:06

2. 人を遊びに誘うって、色々考えてしまったら誘えないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
日頃頑張ってるご褒美大事です!
私も自分はご褒美あげました笑笑

ちー[退]
30代半ば  埼玉県

2020/07/12 1:25

1. ご褒美は大事です!
よい休日をー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…