キャンプに行きたい。
30代後半  愛知県
2021/03/22 22:47
キャンプに行きたい。
今さらながら。
去年のキャンプブームを冷ややかな目で見ていた私ですが
あれですね
キャンプ動画を見ると、やりたくなってしまうものですね。
すぐ影響される私です。

唯一の友達を誘います。
来月いつでも行けると返答頂きました。
2人で候補地をひたすらLINEで送ります。

サバイバル漫画が好きな私達は、車横付けに平地でアヒージョをオシャレに作ったりするのんびりキャンプではなく、せめてテントは木々に囲まれた静かな場所にはって、薪などは自分で採集したい派です。
初心者のくせに。
道具も最初は借りながらも、だんだん集めていきたい。こだわりのものを。
そして最終的にはバッグ一個でキャンプを完結したい。
そしてそれをそのまま非常用持ち出し袋としたい。
いざという時はそれで生き抜く。

凄い。
まだ行ってもないのに妄想だけ膨らむ。笑

行ったらまた報告します。
コメントする

コメント

50代前半  静岡県

2021/03/23 21:26

14.  >>6 アヤさん
こんばんは
最終目的が富士山麓(。•̀ᴗ-)✧
俺の家の近くじゃないですか~

じゃ、目的達成時にはお祝いを差し上げます!

40代半ば  愛知県

2021/03/23 20:08

13.  >>11 アヤさん
もしテントを買ってて、使ったことないなら
家の中で組み立てて、ひと晩寝てみると良いです。ペグ打ちしないと立たないなら無理ですけど

50代半ば  静岡県

2021/03/23 19:55

12.  >>10 アヤさん
今はまだ寒いけど、もう少し暖かくなればテントが楽しそうですね。
寒い時も虫がいないから良いけどね(笑)

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:41

11.  >>5 けつねうどんさん
ですね!
まずは近場で経験値を積みます!

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:40

10.  >>4 かずっちさん
ログハウスと迷ってたけど、ゆるキャン△見たら断然テント!になりました。笑

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:39

9.  >>3 狐狗狸さん@社畜さん
あっ!気をナイフで削って着火剤みたいにするやつですか!格好いいですね。
良いナイフが欲しい。

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:39

8.  >>3 狐狗狸さん@社畜さん
あっ!気をナイフで削って着火剤みたいにするやつですか!格好いいですね。
良いナイフが欲しい。

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:38

7.  >>2 りゅうぶんさん
まさに!
昨日からアマゾンプライムでゆるキャン△見始めました。
富士山見ながらカレーラーメン。

30代後半  愛知県

2021/03/23 19:38

6.  >>1 次郎さん
富士山麓を最終目的として、今月は近場で経験値を積もうということになりました!

40代半ば  愛知県

2021/03/23 12:45

5. アタクシ、初心者ながらキャンパーです。
夜の寒さ対策はしっかりしたほうが良いです。タンスから出すことが出きませんので(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…