8月はふもとっぱら!
30代後半  愛知県
2021/07/11 11:53
8月はふもとっぱら!
現在11:30電車の中。
お腹がめちゃくちゃ鳴っています。
目の前に座っている女性の視線がいたい。


断食終わりました。
準備食を早くしすぎたのか、昨日の夕方にはもう空腹からか体に力が入らず、山散歩も早々にお風呂に行きました。
温泉は貸し切り状態で、大きな窓からは山しか見えません。のどかー。
好転反応なのか?頭痛がひどくてその後は布団に転がったまま冷たいタオルを目の上に乗せます。
友人に空腹でつらいとLINEを打つと今ミスドのドーナツを貪ってると返信が来る。
鬼か。
もうそれからドーナツが食べたい気持ちで頭がいっぱい。
きっと帰ったらドーナツを食べてしまうだろう。


と、思いましたが、
今朝起きたら嘘みたいにスッキリ。
お腹は空いてますがドーナツを食べれる気はしません。野菜でも炒めて少しずつ食べよう。
二日は乳製品やタンパク質も駄目らしいので、ヨーグルトも駄目だったんだな。
明日の朝食べる気だった。

エステをサービスでしてくれるというのでお任せ。
たった1日なのに生まれ変わった気分です。
朝も6時から温泉に入り、暇なのでずっとマッサージをしていて肌もツルツルです。
気持ちよくてずっと太ももを触っている。笑

しかし
まだ昼前なのか。
サイクリングでも行こうかな。
今日も暑そうだな。

キャンプ行きたいな。
コメントする

コメント

40代半ば  静岡県

2021/07/24 1:54

5. ふもとっぱらは近くてもう何度もソロで行ってます!
ゆるキャンの聖地でもあり最近は平日でも以前と比べて人が多い……
富士山が見れるといいですね[指でOK]

30代後半  愛知県

2021/07/12 22:23

4. ふもとっぱらいいですね!
雑誌見てていつか行きたいなーと思ってます!
雄大な景色楽しんできてください!

50代半ば  愛知県

2021/07/12 8:14

3.  >>2 アヤさん
ふもとっぱら、報告日記を楽しみにしておきますね!

動物性のタンパク質ですか~
普段からあまり摂ってないかも?
よだれジュルジュルのお肉を楽しみに、
暑いけど今週も頑張りましょう!

30代後半  愛知県

2021/07/12 7:51

2.  >>1 りゅうぶんさん
8月に友人と静岡ふもとっぱらにキャンプ行くことになりましたー!

動物性のものをとらないようにと言われました。
だから卵も牛乳もだめ。豆乳はOK.
今日の朝と昼ごはんは悩んだ結果ほぼ豆腐。笑
体重が2キロ近く落ちました。が、筋肉も落ちてしまった気がするので、回復食終わったらタンパク質とります。

50代半ば  愛知県

2021/07/11 12:42

1. タイトルの内容が本文で触れられていなくて気になる…(笑)

からだの中からリフレッシュできたみたいでいいですね~
断食直後はたんぱく質摂っちゃダメとは初めて知りました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…