最近毎日仕事の夢を見る。
30代後半  愛知県
2021/08/21 8:33
最近毎日仕事の夢を見る。
あ。
…まだ土曜日か。

昨日は月曜に予定している仕事の夢を見ました。
最近毎日仕事の夢。
ダラダラ過ごしてるなら仕事行って稼いでこいよってことかな。でも有給だからなー。調べたら有給あと40日くらいありました。もうそれは退職する時だな。


昨日の夕方に、以前行った「断食温泉」が17日の時点で土日空きましたと記載アップされていたので連絡をとってみる。返信なかなかこない。電話番号は…記載なし。
待つ間に準備としてエステに行きました。3時間ハイフというものを打ちまくり肉を揉まれまくります。そうして溶かしたものは数日かけてゆっくり体外へ排出されます。水を飲みまくる断食前にちょうどいい。温泉も入り放題。
すっかり行く気になっていた私ですが、もう予約入ってしまったようです。皆…ぬかりない。


さて

昨日友人が長野から蕎麦がうまいという写真が送られてきたことで食べたくなり、今日は蕎麦だ!と思いきや気になっていた星ヶ丘のきしめんを食べに行こうと思います。その後お気に入りのブーツがこわれかけなので買いに行き、サンゲツへ壁紙を見に行き、夕方は銭湯に入って帰る。
そして再びアマゾンプライム。

と、計画していましたが今朝6時。
旅行好きの子から「暇なら夕食~朝食を市内のホテルで一緒しない?」と誘いが来たので飛びつく。笑
土日はホケーションに決定!外には出ず、ホテルで優雅に過ごしましょう。水着いるかな。ワクワク。
ありがとう友よ!友達というほど親しくはないけど救いの女神だわ。
これから仲良くなろう。
私調べではブッフェが中止だったりディナーがなくなってたりバーは当然中止もしくは酒類の提供がなしだったり…気分の下がるホテルしか見つけられずやめたけどホケーションが趣味の人はちゃんと見つけられるんですね。感謝。
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2021/08/22 12:13

10.  >>6 ゆめやさん
夕ご飯も朝ごはんもブッフェ食べてしまいましたー。
今日のごはんは朝ごはんでおしまいです。
摂取しすぎ。

30代後半  愛知県

2021/08/22 12:12

9.  >>5 ヒロシさん
え、じゃあ部下も好き…なのかな。

30代後半  愛知県

2021/08/22 12:11

8.  >>4 りゅうぶんさん
私の場合はホテルの装飾などを自分の家に落とし込みたい気持ちが強い。
洗面床の画像を先程LIXILに送りました。笑

30代後半  愛知県

2021/08/22 11:42

7.  >>3 くーまゃさん
私もかな。笑
たとえ部下が、俺はこんなにやってるのに上司が全然仕事しないとか思っていたとしても、その時のその立場にいないとわからないことばかりだから仕方ない。
母親になったつもりで仕事してます。笑
母は偉大ですね。理不尽なことばかりの毎日でも愚痴一つ言わず育ててもらいましたから。

あ、愚痴はすごく言ってるな。笑

ゆめや[退]
50代後半  岡山県

2021/08/22 7:31

6. 食べないで、スーパー銭湯で一日過ごすのはどうでしょ。
暖まって競争から離脱しては。

40代半ば  岐阜県

2021/08/21 19:53

5. 根っから仕事好きなんでしょうね
好きなことは夢に出てくる回数が多い気がします♪

50代半ば  愛知県

2021/08/21 12:51

4. ホケーションにたどり着くまでの紆余曲折が
あやさんらしい…なと。(笑)

すぐそこに家があるのにホテルに泊まると言う矛盾。
ラブホ以外では経験有りません…アハハ。

50代前半  愛知県

2021/08/21 12:15

3.  >>2 アヤさん
そうですよね 私の場合は組織でなかなか仕事がうまく動かなかったり、部下が全然仕事しないとか
そういうストレスが多いからかなぁと思ってます。

30代後半  愛知県

2021/08/21 10:09

2.  >>1 くーまゃさん
どういう心理状況なんですかね?
夢占いしたい。

50代前半  愛知県

2021/08/21 8:51

1. 私も結構仕事の夢見ます!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…