モデルナアーム!!
30代後半  愛知県
2021/08/26 22:40
モデルナアーム!!
市のワクチン摂取が始まったと思ったら集団摂取会場は秒で埋まりました。
有名キャンプ場より容赦ない。
個別の医院をあたるも全然ダメ…。
落ち着くのを待つしかないのかと諦めていたら…職域摂取が始まりました。いきなり来週行くことになりました。
金曜日夕方なので副作用あっても仕事に支障をきたさないのが安心。
モデルナだそうですが。金属片が混入ニュースを今朝見たばかりなので緊張。
でもファイザーは持ちが悪いと言うニュースもしかり。
とりあえず打ちましょう。未知のものだから色々憶測含めて飛び交いますがなってから後悔しても遅いですから。予防はしたほうがいい。
しかしモデルナアーム…必殺技っぽくて格好いいな。金属片混入を打った場合はメカに変身できるのかな。
土曜日は雨予報だし、副作用が辛かったとしてせっかくの休日が台無し感はあまりない。ベッドサイドに食べ物飲み物スマホアマプラ仕様(スタンドと充電器セット)を用意して行ってきます。

部下にも予約してもらいましたが、打っても意味ないとかうだうだ言ってる。
意味はあるよ。
何故自分にメリットの大きいものでないと自ら行動できないんだろう。
検索は早くダメな理由はいくらでも言えるのに、じゃあどうすればいいかと聞くと黙り込む。
ストレス…。笑


今週は登山仲間とキャンプ行ってきます!!
行きたかったところは昨日緊急事態宣言を受けて臨時休業になり予約をまたまたキャンセル。
第二候補は満席になり、やっとの思いで第三候補のキャンプ場がとれました。
雨を我慢し、緊急事態宣言で我慢し、我慢の限界だった私はキャンプに行くと言う選択を諦めることができませんでした。
2人それぞれソロテントで区画も広く、会話をするのはインする時に管理人さんと話すのみ。
酒も飲まず騒がずしんみりと2人で星を見ながら語らいたいだけ。
家族総出でショッピングモールに行くより遥かに安全だと思っています。

晴れなんです。待ちに待った。
夏休みは9連休中晴れたのは最終日1日のみでした。泣
行かせてくれ。
ウキウキが止まらないんです。
お願いします。
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2021/08/28 11:58

16.  >>15 アヤさん
こんにちは

時事に疎いので三重県知事調べました。
奥様も有名人なのですね!若くリーダーシップある方は眩しく映ります[ぴかぴか(新しい)]

キャンプ残念でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってかアヤさんホントアクティブですね!
過去日記を朝食時拝見してましたが、ホントに面白い!文庫化すれば良いんじゃない︎笑

まだまだ全部読み切ってないのでぼちぼち読ませていただきまーす[スマイルフェイス]

30代後半  愛知県

2021/08/27 23:04

15.  >>14 栗ティカル☆ヒットさん
ありがとうございます!

結局予約した三重のキャンプ場は今日全て臨時休業の知らせが入り…以前行ったキャンプ場へ行くことになりました。
三重は徹底してますね。凄い。私、三重県知事好きです。若いのに行動早くて尊敬する。交代しちゃうのが残念。

登山仲間にとっては初キャンプなので、キャンプも楽しいと思ってもらいたいな。
そして今度は私が登山を!!

70代以上  愛知県

2021/08/27 20:03

14. はじめまして、こんばんは

「モデルナアーム」というつぶやきからアヤさんの日記つぶやき読み漁ってしまいました。とても思慮深くユーモアありありのアリですね。

これから酒の肴に拝見させて貰います、
キャンプ活動楽しんでください☆

40代半ば  愛知県

2021/08/27 14:25

13.  >>11 アヤさん
その理論ステキ
くしゃみ酷くても花粉症って認めなければ花粉症じゃない、
みたいな?

限界まで飲まないならば今回はまだてますね
個人的にはインフルと胃腸風邪のほうが辛かった気がします

30代後半  愛知県

2021/08/27 8:39

12.  >>10 りゅうぶんさん
私の頭に薬の予備知識がなさすぎてパニック。

30代後半  愛知県

2021/08/27 8:39

11.  >>9 アニバルさん
解熱剤…全く考えてなかった。

限界に来た時のために威力を発揮してもらおうとこの13年間軽いもの含めて一切薬を服用したことがない私。頭痛もカフェインで治ると緑茶を飲んで自然治癒力で痛みが過ぎるのをひたすら我慢しました。

薬に免疫なさすぎて…
ちょっとビビってます。

50代半ば  愛知県

2021/08/27 7:28

10.  >>6 アヤさん
解熱剤はカロナール一択ですよっ!

40代半ば  愛知県

2021/08/27 7:06

9. モデルナアームカッコいい好き

今週モデルナアームになってきました
30度ぐらいしか腕上がりません

解熱剤も用意した方がよいですよ!

30代後半  愛知県

2021/08/27 6:35

8.  >>7 七瀬さん
もう経験するしかない。

50代前半  北海道(道東)

2021/08/27 6:13

7. 以前より「モデルナ打ったら磁石がくっつく」って都市伝説の真相は、まさかの金属片混入かも?!って、さらなる都市伝説が噂されるかもね。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…