「“こんなことは自分のやりたいことじゃない"特に何もやりたいことがない人間が、最もよく言う言葉だよ」
30代後半  愛知県
2021/10/16 0:31
「“こんなことは自分のやりたいことじゃない"特に何もやりたいことがない人間が、最もよく言う言葉だよ」
うらみちおにいさん。

今日は昼ごはんに一人焼肉をした上に、まったく今どきでない喫茶店に入りバタートーストとぜんざいをミルクティーで流し込み、さすがに満腹すぎるので栄まで歩いて胃を軽くさせようとも、特に買いたいものもなくいつも通りトンボ帰りで帰宅しました。

あー。
暇。
久しぶりに暇を持て余しています。

とりあえず今日のところは銭湯に行って腸のマッサージをしてもらいました。
あと顔。真っ白になりました。ツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]
気持ちいい上にキレイになる。やはりエステはやめられない。


そうそう!
この1ヶ月で色々変わりました。
まず出張先に静岡エリアが加わりました。1番遠くて伊東。もはや神奈川では…?
伊東に行くのは金曜日にしようと決めました。
温泉[いい気分(温泉)]️温泉[いい気分(温泉)]
海沿いに椰子の木とか植わっててめちゃくちゃリゾートでした。
伊東温泉行ったことないので楽しみ。

しかし
毎度ながら初めまして挨拶まわりがえげつない。
挨拶だけで2週間終わりました。
私はこの会社に入ってすっかり人見知りがなくなりました。それはとても感謝している。笑
相方も2人とも変わり、また車に乗っけてもらって仕事まわってます。
合いそうな人で良かった。
せっかく遠くまで行かされるんだからと美味しいものをたくさん食べています。
沼津港でランチできるとは思ってなかった。
「沼津」と書かれたTシャツを買いました。
それを着て外出しないようにと言われました。
いや、キャンプで着ます!
静岡最高。


お風呂リフォームも終わりました。
タオル棚やチェストなども購入して届くのが待ち通しい。毎日お風呂上がりにこの洗面で1時間くらいぐだぐだしてます。
いつも飛ばしてた肌の手入れも4行程しっかりやるようになりました。
環境って大事。

ワクチン摂取も2回目が終わり…まさかの土日二日間ずっと熱が下がらず寝込みました。
解熱剤も3回目くらいから全然効かない…。
しかし終わりは突然で。
あれほど割れるように痛かった頭痛がいきなり消えたと思ったら、全然下がらなかった熱も嘘みたいに下がり…私の平熱は35.6℃だということがわかりました。低。
生まれ変わったみたい。不思議。
しかし私の休みはベッドの上で終わりました。
相方は2日目の朝は朝マック食べれるほど回復したそう。
くそぅ。


新しい友達とは月末にキャンプデビューとなります。かたくなに寝袋を嫌い布団を持っていくというのをなんとか説得してやっと冬用寝袋を買いました。
私は焚き火台を大きいのに新調。

当初は明日行く予定でしたが先週の時点で雨予報だったので延期しました。

で、暇。
(冒頭に戻る)

銭湯帰りのコンビニにて。
周りなんてまったく見えていないラブラブカップルのイチャイチャ長すぎる会計をじっと並んで待つこの時間。
嫌いだわー。
暇なので全く急いではいないんだけど…不快だわー。
出たレシートを受け取らずトレイにそのままにして行くから私がまとめてボックスに入れました。くそぅ。
しかし店員さんを困らせるわけにいかない。
よくスーパーのレジでカゴを片付けない人の置きっぱなしにしているカゴを回収しているのも私です。
他に回収している人がいたらきっと良い友達になれる気がする。
いつでも人の気持ちになって考えられる人が好きだ。


とりあえず今日は朝までアマプラ見ますー。
最近ドクターXを見てハマりました。今やっとシーズン3
「致しません」
私も仕事で言いたいなー。いつか言おう。笑
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2021/11/15 1:28

14. 私もそこで同じの食べました(・∀・)人(・∀・)綺麗に倒せず。味もボリュームも値段以上でしたねー。

30代後半  愛知県

2021/10/17 22:00

12.  >>11 けんたろうさん
夜寝るのが怖いのは私も最初そうでした。
テントに鍵なんて付いてませんし。てか所詮布だし。笑
最初の夜は寝袋の中に財布、携帯、ナイフを入れたウエストポーチを入れてました。
あと女性だとわからないように胸が真っ平らになる矯正下着にメンズ服を着てました。話すまで男の子だと思ってたと言われるくらい。笑
あとなるべくファミリー向けのキャンプ場に行く。隣がファミリーだと賑やかで落ち着くし、話しかけてくれるのでいざと言う時に頼れる。
人間以外では山中のキャンプ場は熊が出ないか不安で寝れなかったことあります。笑

50代前半  愛知県

2021/10/17 12:08

11. いつも楽しく読んでます〓
一人焼肉〓純喫茶で、トースト〓ぜんざい〓ミルクティーですかぁ〓強靭ですね〓

ソロキャンデビューしようとしてます…でも、なかなか踏み込めない〓
夜、寝るのが恐ろしい(笑)どうすりゃいいんですかね?〓

30代後半  愛知県

2021/10/17 1:06

10.  >>8 きゅーかさん
お風呂のドアはできる限り大きいガラス張りを特注しました。
壁も全てガラスにしたいと言ったらそれはムリだと言われました。笑

レシートもいらないと言えばいいんです。
話してて聞いてなくてトレイにお釣りと一緒に置かれたなら自分で始末するべきなんです。
自分がやらなかったら誰がやるのか想像する頭くらい持ち合わせてほしい。

体温なんて普段測らないですからね。
そして、よくホテルや店の入り口にある体温センサーは体温ではないということもわかりました。笑

30代後半  愛知県

2021/10/17 0:59

9.  >>7 けつねうどんさん
富や名声より、愛だぜっ!

2021/10/16 23:54

8. 水回り、オシャレですね(´◡`๑)
お風呂のドアが透けてるのが気になりますが。笑

レシート、、僕も受け取らないです。
すみません(´・ω・`;)
でも、ちゃんと店員さんに、要らないって言います。

変なとこで、平熱知ることになりますよね。
僕も同じ経緯で、平熱が35.8℃だと知りました。。

40代半ば  愛知県

2021/10/16 20:52

7. 画像
こ、、これがポルナレフか、、!!

30代後半  愛知県

2021/10/16 9:51

6.  >>3 ヒロシさん
この1ヶ月は会社の組織編成でバタバタしていて…
余裕がなかったですねー。

今までの人脈を全て捨てて毎日知らない人達に会いに行くのはやはり疲れたみたいです。
何日かうたた寝したまま朝を迎えました。
しんどい…と思うこともあったけど…

でも、甥がプレ保育園に通い始めたと聞いて…朝、家を出るときに行かないと泣く姿と、帰ってきてぐったりしながら今日やったことをぽつりぽつり話す姿を動画で見たら、2歳が頑張ってるのに私がやらないわけにいかないと思いましたね。笑

30代後半  愛知県

2021/10/16 9:41

5.  >>2 涼介さん
神奈川からも遠いのか。
箱根はよく行ったけど熱海は行ったことないから熱海も行きたいな。横浜にいる時はよく仕事で使う電車が熱海行きで…このまま降りなければ熱海に行けるのかと憧れだけが募りました。笑

伊東は峠越えが辛かった…。頭文字Dかと思った。

まさに。
ただ私は安安の方が好きだな。
ライクはメニューがほぼ肉しかないしスタイリッシュな感じが落ち着かない。もっと汚くても良い。笑
カフェより喫茶店と呼ばれるものの方が好きなのと似ている。

30代後半  愛知県

2021/10/16 9:33

4.  >>1 りゅうぶんさん
天丼ですね。倒して割ってから食べるらしい。
とりあえずさわやかと五味八珍と富士宮焼きそば食べました。

このトイレは自動で開いて、流して、閉じてくれる。横にリモコンありますが全く触ってません。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…