おじさんおばさん
30代後半  愛知県
2021/10/24 23:03
おじさんおばさん
冷蔵庫届きましたー。
鏡面ピカピカ大容量。
嬉しくてすぐにスーパーへ行きました。
冷凍庫が広いので、大好きなお肉も冷凍してたくさん入ります。
冷蔵庫なんて買い換える必要ないと思ってましたが予想外に嬉しいですね。

弟がスポッチャに行ってみたいと言うので行ってみる。私も初。
予想通り子供だらけでしたね。中高生がたくさん。
バッティングやりすぎて野球がしたくなってきた。
バスケにセグウェイに卓球にビリヤード、サッカーに射的。あとゲーム!
頭文字D、ジュラシックパーク、なんか怖いゾンビものなど遊びまくりました。
疲れてコミックコーナーでダラダラしてると女子高生に弟共々ナンパされかけました。
双子じゃないんです…。若くもないし。私は女だし。まさかスポッチャで…犯罪…!

疲れたので帰宅。
近所の居酒屋で晩御飯。
スポーツした消費カロリーはすぐに取り戻しました。
帰宅してお風呂に入るともう眠気が凄くて…早めに就寝。

翌朝は早く起きすぎて朝ごはんがゴージャスになりました。使いたかった食器を全て使った結果。
朝ごはんを食べたら解散しましたが、夜になってもお腹が空かない。
食べすぎ。

明日は腸マッサージとフェイシャルエステを受けてこよう。
弟と一緒でスッピンだったといえ、男性と思われたのがとてもショックです…。
ワンピースとか、買おうかな。溜息
コメントする

コメント

40代後半  三重県

2021/10/26 9:27

11.  >>10 アヤさん
三重を、ディスったな。。(ㅎωㅎ*)笑

30代後半  愛知県

2021/10/26 9:24

10.  >>7 モモンガさん
あ、三重…
なんかすみません。

30代後半  愛知県

2021/10/26 9:24

9.  >>6 栗ティカル☆ヒットさん
映えってやつですね。笑

30代後半  愛知県

2021/10/26 9:23

8.  >>5 ヒロシさん
毎日使うものは嬉しいですよねー。

40代後半  三重県

2021/10/26 0:10

7. 女性のショートは
爽やかにカッコ良くて好きやけどなぁー[ぴかぴか(新しい)]
スポッチャ、、三重には無い_| ̄|○︎

40代前半  愛知県

2021/10/25 21:25

6. これ、家で出すクオリティじゃないー[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに男っぽいんだ、、、へぇ~、ナンパしたい🙂笑笑

40代半ば  岐阜県

2021/10/25 17:38

5. なんでもそうですけど、新しいモノは嬉しいですよね~
冷蔵庫なんかだと今まで以上に張り切って料理に精が出せますね!

30代後半  愛知県

2021/10/25 14:22

4.  >>2 きゅーかさん
一度やってみたかった。
満足です。

30代後半  愛知県

2021/10/25 14:22

3.  >>1 りゅうぶんさん
私は筋肉第一ですね!!

2021/10/25 12:42

2. これ、朝ごはんですか︎
ゴージャスすぎですね( ;-`д´-)すごいです。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…