山下達郎。もう知らない世代だらけ。
30代後半  愛知県
2021/12/24 9:35
山下達郎。もう知らない世代だらけ。
明日はクリスマスですねー。
明日まで連勤なので私にとっては日常ですが。
しかも出張中なのでクリスマスっぽい料理も作れない。
26日にクリスマスしようかな。もちろんソロで。
こちらのお山に登ろってから帰ろうかと思いきや、最強の寒波が来るそうで…入道ヶ岳の二の舞いになるので我慢します。
クリスマスの雨は…夜更け過ぎに雪へと変わるんですかねー。笑

職場の人にクリスマスソングとは何かを聞いたらほぼバックナンバーでした…。
違う時代を生きてきたんだな…。

さっ!仕事仕事!
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2021/12/25 0:30

8.  >>3 かんさん
富士山!いいな!

30代後半  愛知県

2021/12/25 0:29

7.  >>2 りゅうぶんさん
へぇ。

40代後半  愛知県

2021/12/24 21:33

6. まあ確かに年代でクリスマスソングも変わりますね。マライアキャリーも有名でしたけどね。
雨から雪に変わるのは勘弁ですねー。まだスタッドレスに履き替えてないので、走れなくなってしまう( ̄▽ ̄;)土曜はまだ気温高めなので動くなら土曜ですね。日曜はめっちゃ下がるみたいですから。

30代後半  愛知県

2021/12/24 15:57

5.  >>1 ナオさん
ユキオ…だったのかな。

50代前半  愛知県

2021/12/24 14:51

4. 山下達郎のこの歌が入ったアルバム、私が初めて買ったアルバムです。確か小6の頃に発売されて。。。当時はませた子供でした(^_^)。
私とも違う時代を生きてますね(笑)

さて、すっかり登山垢になってるようですが、私は土日でソロキャンプ!
さむーーーいところ(愛知県内ですが)に行ってきます。
ストーブ無いけど大丈夫かなぁ、、、湯たんぽで頑張ります!

50代前半  神奈川県

2021/12/24 11:35

3. 出張、お疲れさまです。
出張先での登山、僕も計画したことありますが、以下の3件、全て天候を原因に諦めたことを思い出しました[がまん顔]
1回目:木曽駒ヶ岳(中央アルプス)
2回目:岩木山(青森県)
3回目:苗場山(新潟県)
世の中そんなに甘くないですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日は休みを利用して、富士山を見るための軽め登山に行ってきます[exclamation]

50代半ば  愛知県

2021/12/24 10:55

2. 今朝のテレビでは、山下達郎と竹内まりあ夫妻は、案外若者にも知名度高いとのことでした。
良いものは世代を越える…ようですね。

30代後半  愛知県

2021/12/24 10:23

1. 先日「iT's a Poppin' time」を聴いたところでした、はじめましてー
♪兄は夜更け過ぎに、ユキエに変わるだろう がどうしても笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…