外見にこだわるやつの中身はたいてい薄っぺらい。
30代後半  愛知県
2021/12/26 7:43
外見にこだわるやつの中身はたいてい薄っぺらい。
クリスマスも無事終わりましたねー。笑
私はまだ浜松にいます。
まだ良い天気。
連勤長かったので今日から2連休が嬉しすぎて6時前に起きました。暗い。笑

ただ…雪予報なんですよねー。

今日は愛知の山を軽く登って帰ってこようかな。
でも温泉行きたいな。
温泉宿に泊まりたいな。


そういえば
年末年始のキャンプはやはりなくなりました。
友人がやはり3人はムリということで。
30日は友人と急遽日帰りスキーになりました。
何故!笑
でも久しぶりだから楽しそうだな。

登山友達は31日朝か正月明けに遊ぶことに。

山探しをしていたら、昨日はケーキとワインを持ってクリスマスソロ登山をしている人が多くいました。皆、楽しそう。
私も年越し蕎麦登山と山頂でお餅焼きました正月登山がしたい!!


そういえば2
この間初めて会う人と昼ごはん食べに行きましたが、行きたい店があると言うので言われるがままに行くと女性がめちゃくちゃ並んでるオシャレカフェでした。
メニューは…ドリアかサンドイッチ。
もはやドリア一択。
するとアップルパイはどうするか聞かれる。
え?なに?アップルパイ?
アップルパイが有名らしい。
はぁ、じゃあアップルパイひとつ。

ご飯を待つ間も食べてる間もずっと映画と服の話をされていました。
休みの日はだいたい服を買いに行くらしい。
お気に入りの店には自分の服を選んでくれるお気に入りスタイリストがいるらしい。
今日の服のポイントを教えてくれる。
華奢じゃないとそう言う服は似合わないよねー。と言うとめちゃ嬉しそう。
私にとって男性で華奢は褒め言葉ではないが。
へぇ。そうか。
私はこの時代を生きていない。
私の服はどこで買うのか聞かれたけど大体がジャージなのでまぁスポーツデポかな。笑

食べた後に紅茶を飲みに行こうと言う。
え、今飲みましたけど?!

…解散しました。


山、登りに行こう。1人で。

そして昨日浜松のスポーツデポで服を買いました。
いつもの黒ではない。
感化されてしまった…のか?
人のこと言えないデザイン。
いつ、着るやつなの?これは。笑
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2021/12/26 10:22

5. 休日はヨガしてパンケーキ食べてエステすね

30代後半  愛知県

2021/12/26 10:16

4.  >>2 たつぞうさん
伝わりましたか。

30代後半  愛知県

2021/12/26 10:15

3.  >>1 ヒデヨシさん
ワークマン行きたいー!

40代半ば  愛知県

2021/12/26 10:08

2. めんどくさそうなランチが伝わってきました。

50代半ば  岐阜県

2021/12/26 8:30

1. 最近はWORKMANの服が多いかなぁ(笑)
中身も外身も大事だろうけど、なかなか難しいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…