スタバのドリンクと自撮りしているトップ画の子とは仲良くなれない気がすると言いながらベーグルを買う私。
30代後半  愛知県
2022/02/19 20:42
スタバのドリンクと自撮りしているトップ画の子とは仲良くなれない気がすると言いながらベーグルを買う私。
半年ほど前にLINEのやり取りをしていた人から、突然LINEが来ました。

「久しぶりー。覚えてるー?」と。
正直あまり覚えてない上に以前の内容が見れず…たぶん会うことなくLINEしかしてないくらいの認識。
最近どうと聞かれるので、山に登ってると言いました。写真付き。
「え、山登り…疲れそうだね」「一緒に行く人いないの?」と言われました。
「今日も山登り?」と聞かれたので、
「いや、今日は…雨だからマッサージと美容院に行く」と言うと…
「私は最近美容院でコロナうつされたから怖くて行けないわ」と返信来ました。




なんやねん。


なんて返信すればいいかわからないので返信するのをやめました。

明日は雨かと思いきや晴れそうですねー。
山、行こうかな。
今日、栄スカイルで2週間限定出店しているという蜂蜜屋さんのスティック蜂蜜を買いました。種類がたくさんあって迷いました。
購入した「あかしあ」は、1番あっさりした味みたいです。早く味見したい。
明日はこれとベーグルでオシャレ山ランチにしよー。


街でも山でもつながりがないと生きてはいけないけど…
合わないものを無理に合わせる必要はないよね。
私は私。
私の基準は私が決めます。
誰に否定されても自分が納得すればそれでいい。
私はソロが好き。山が好き。
理解しようとしてくれる人と、歩み寄りたい。
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2022/02/20 20:55

14.  >>7 『再度』単身赴任さん
そう!!
ビジネス!!

ビジネスは割り切れないから…泣
お腹いっぱいよ。

一見晴れましたが山上はやはり吹雪いて来たようで…山行はやめましたー。
サイクリングと銭湯でまたまたマッサージでのんびりしましたー。

30代後半  愛知県

2022/02/20 20:52

13.  >>6 そらさん
そうなんだー。
楽しみー。

今日は…てんくらでずっと確認してたんだけど…すごく変な天候だったので山行やめました。

30代後半  愛知県

2022/02/20 20:50

12.  >>5 ヒロシさん
一応言っておくと、スタバが嫌なわけではなく、スタバスタバ言いたがるらごく一部の人がちょっぴり苦手なだけです私。笑
以前に満員でスタバ4店舗連れまわされたあげく相手がメニュー決められず…おい、こだわりないならスタバやめろとつっこみました。

ノースフェイスが苦手なのも同じく。

うん…うまく言えないんだけど…メーカーは悪くないとだけ言いたい。

30代後半  愛知県

2022/02/20 20:40

11.  >>4 栗ティカル☆ヒットさん
ベーグルなど買うタイミングないだなんて考えていた自分を反省しました。

30代後半  愛知県

2022/02/20 17:21

10.  >>3 まこたろうさん
ですねー。

30代後半  愛知県

2022/02/20 17:21

9.  >>2 きゅーかさん
昔から上司に言われてた「誰にどう思われるか気にしてたら何もできない」
仕事ではなかなかできなかったけど、プライベートは気にならなくなりました。

30代後半  愛知県

2022/02/20 17:11

8.  >>1 ブルースさん
せっかく1人なんだからやりたいことやります!笑

40代半ば  愛知県

2022/02/20 10:09

7. それでいいと思う。
無理して付き合わなくても。

無理して付き合うのはビジネスの世界だけで十分ですよ。

今朝は晴れましたね~~(´∀`~)
山に行っていますか?
よい休日を~。

50代前半  愛知県

2022/02/20 9:11

6. アカシアは、蜂蜜って感じのコク? のようか香りがないので、
いろいろと使いやすいです。

山の日記、楽しみに見ております♪

40代半ば  岐阜県

2022/02/20 1:34

5. ぼくもスタバでベーグルにフラペチーノより、コメダでシロノワールにコーヒーが良いです♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…