恐怖のドライブ
40代後半  千葉県
2021/07/20 23:29
恐怖のドライブ
今日 負のドライブ
とかいうオチじゃないわよ!(笑)


さっきね、長男くんが足を怪我してるのでお迎えに駅まで行ったんです


うちから車で最寄り駅まで、信号が上手く行けば5分程度なんですが、そんなわずかな時間に恐怖が訪れた


大きな通りに出る直前の信号で停止中、音楽に耳を傾け、歩行者が居ないかと見やった時。



運転席と助手席の丁度真ん中辺り…フロントガラスの奥に何かが動いて見えた。

窓の外になんかいる( ̄▽ ̄;)









と思った次の瞬間、
その何かがシフトノブの辺りを通過して運転席の足元へとすごい速さで降りていった






あ。これGじゃね??




え。。足元に居るってこと?



その瞬間、信号が青に変わる。
進もうとするも、焦りとビビりでアクセル踏めてなくて進まない(笑)


もう、全神経が足に行きそうなのをぐっとこらえて、呪文のように「安全運転、安全運転…」と心の中でつぶやきつつ駅へ


長男を拾い、奴が居るから気をつけろ!を合言葉に怖々帰宅。
車から降りたところでぐるぐると踊り子のように回転しながら「見て、見て」と騒ぐ私。

冷めた目で「(Gは)付いてないよ」とさっさと家に入る長男くん。お前も回れやっ(笑)




家に付き、車に奴が居ると旦那さんに伝えるもスルーされました。


明日はその車に乗らないでおこうっと。。


密室にいるのはさすがにヤダわぁ。。
それでも、蚊よりはいいのかな( ̄▽ ̄;)



こんな経験した人居ます?
その後どうしました??
コメントする

コメント

50代半ば  千葉県

2021/07/21 20:11

7. キャンプ帰ってきた時にやる
車内を閉めきり及び換気を車内循環にして
殺虫剤を充満させて放置しておくとか……
意外とドア開けた時に出ていってるかもね(^^;

50代後半  福島県

2021/07/21 17:48

6. 車内に蚊が迷いこむのはあったけど、gの話は初めて聞いた~
gのほうがよっぽど恐怖だわ(・Д・)

即退治せよ
フロアマットにコンバット置いて一昼夜様子見なされ!

50代前半  東京都

2021/07/21 2:25

5. Gではないのですが、玄関前にセミファイナルが転がってて怖くて家に入れないという元嫁の訴えをスルーしてたら、パソコンを壊されそうになるくらい大暴れされました。
いやあれよね、俺は怖くないカラって自分の考えを他人に押し付けちゃイカンね、うん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
てな訳でバルサンに一票!

2021/07/21 1:35

4. バルサンをたく。
ですね。

50代後半  千葉県

2021/07/21 0:34

3. 1.お友達になる
2.車を買い替える
3.炎天下に放置する

多分選択肢はこれくらいしかない。
と、思う。
3を選択した場合に限り、
G君の干物を回収する必要あり。

50代前半  長崎県

2021/07/20 23:36

1. Gでは無いんですが…。
自分の数年前の体験です、愛車のサンルーフを開けて走行してたら_、何と蜂が飛び込んできました(((^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…